陽奈とアタシとたまにオカン。 

2006年09月15日(金) 22時32分
ヒナヒナ陽奈ヒナヒナ


 
 友達の子供が昨日2歳になりました。

 ヒナは多分アタシのことが大好きなので家に遊びに来ましたよ。

 とりあえずカワイイんだよねー。

 「ヒナ 何歳になったの??」

 「ひーちゃ 1っっっ...2たい」

 カワイイー。

 ほっぺた落ちそうなのに落ちないの。

 おなかポヨーンってしてるし。

 アンパンマンなんか

 「あんぱんぱん」

 プーさんも

 「ぷたん」

 スティッチも

 「すちっち」

 はぁ...

 カワイイ。

 家の内線使って電話かけて遊んだのね。

 「あれ??ヒナ電話できるようになったの??」

 「ひーちゃ お電話もしもしって」

 「そっかー。ヒナご飯何食べたい??」

 「んとねー ひーちゃねー ご飯ねー んとねー 」

 がちゃん...ツーツーツー

 切りやがった。

 「ヒナ どーして もしもし切ったの??」

 「ひーちゃ お仕事なのー」

 「...そっか」

 オバチャン撃沈。

 ウチのオカンが出てきたら

 号泣してました。

 うんうん。ババア恐いもんねー。

 ウチのオカンも撃沈。

 でもカワイイから許す。

 はー子供欲しいな。

 

職。 

2006年09月11日(月) 23時11分
職探し。




 もう9月も中盤にさしかかりましたね。


 アタシ専門生なんでソロソロ内定もらっててもおかしくナイんですよ。

 1`太ったトカ言ってる場合じゃないんです。

 周りの友達は面白いくらいに内定もらってるのにね。

 アタシ1つももらってません。

 イヤ、動いてません。

 就職活動をしてません。

 いいのか私。

 よくないよね。

 就職の前に 卒業も危ぶまれてるからね。

 両親にも

 アンタ 就職できんの?? その前に卒業してよね。

 チーン...

 親にも見捨てられてます。

 彼氏さえも

 働かざるもの食うべからず。

 トカわけわかんねーことゆってるし。

 彼氏の会社受けてみようと思った事もあるの。

 でも エントリーも説明会も終わってるの。

 お先真っ暗。

 今 心の傷がパックリ開いてます。

 

いまさらながら。 

2006年09月08日(金) 22時10分
やってしまいました。
 
友達から連絡が来ない為 始めてしまいました。

だってヒマだったんだもーん。

友達のバイト終わるまで1時間もあるんだもーん。

あー書くことなくなった。

弟が帰ってきた。

親父がお風呂から上がった。

ワタシ そーとーヒマですね...

だってケータイ鳴らないんだもーん。

ハイ。もう ソロソロ支度しないと。

タイヨウのうた とか見てる場合じゃねぇ!!!

でゎ また今度

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka-kania-pt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-kania-pt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる