東方神起★ PATiPATi 07年08月号 / イビツナコイ:壁紙

March 14 [Tue], 2017, 10:38
東方神起ジュンスユチョンジェジュンチャミユノユンホjunsu yuchun jejung chami yunho u-knowTVXQサジン デスクトップ 壁紙 Roomette of TOHOSHINKI and LOONY
「最近のマイブームは?」
と聞かれ「不倫」と答える

ka*junsuでつ

あぁあぁ
やだよ。先日
今記事の写真達で
記事ったのよ。あと3行を
打ち込んだらUPできるって時に
全部消えてもうた。すぐ打ち直そうか
とも思ったけど‥もう遅かったし やめたわ。






そういや、ジュンス 誕生日あっただね。
仕事で12/15到着です とか
客に言うたびに
はっ!
とか思って
たけどすぎたらば
忘れてもうてて。人のツイ
見て思い出すっていうね。現状の
彼らにゃ うはうはになれんけど いまだ
スキですよ。でも5人神起が‥
ですけどぬーん






ほんでさぁ、冒頭の件ですけどもっ
おりがバンドばかの頃の
男友達?から
「最近の
マイブームは
何?」と聞かれたの。
でも 違う話題になってしもうて
答え忘れてたことを思い出して、翌日
答えた‥その時の反応を
御覧下さい



一瞬 信じやがった。あたすがそんな
人間に思えて?なんて
言うけど もう
何年も
あってない。
彼は相変わらず‥
自分でイベやったりLive
参戦したり めためたしてるけど
おり、もうクラヴもなんも
卒業してもうて






あぁ 消えてもうた記事に なに書いたか
すっかり忘れてもうたがな。
ほんでもって
イ・ハイ
爆音ヘッド
フォンしてるから
頭 働いておりません。
もうさぁ 年末だがや。明日は
イヴらしいが、相変わらず 無関係。
だのに お休みですわん






不倫中という設定で、とある上司の
◇彦と コント?小芝居を
毎日やってて
明日は
休むし「◇彦ぉ
明日(イヴ) 待ってるラブラブ
って言うつもりだったのよ。でも
今日 忙しくて、あんまり接点なくって。




(話 一瞬、反れます)
ヤフヲクでのやりとりで、相手の情報
見るために こういう入力を
させられるんだ。
そしたら
画像認証の
単語「とんのそふぁ」
ですって。トンのソファーと
言えばフランジパニの赤いあれ♪
ユンジェ バンザイですわな
(以後 話戻るお)







すんげぇ高身長で、見た目がホスト
なのに ◇彦という古風な
名前の上司を
不倫中
という設定の
ため、呼び捨てで
呼んでおります。毎朝
私を見つけると スタスタきて
「かずみラブラブおはよう」って言うだよ。





コチラ で販売中です♪
よろしくですっ



昨日は
「かずみラブラブ
って言いながら 飴を
くれました。小芝居は私ら
カップルと もう1人の計3人構成
なんだけど‥そのもう1人。ものすごい
美人なんす(なのにおりと一緒でゲッスいよ)



(この壁紙 実は2回目。でも、別物です。比べてませんが)


一方のあたしは すんごい くそブス。
◇彦には 気に入られてる
のは実感してた
けども
未だに理由
分からない。自分で
言うのもなんだが、あたしゃ
知ったら‥面白い生き物だと思う。
そうそういないメスだよ。だけど、そこに
気付かれる程 会話とかしてないんだがなぁ。






んで話それたが、私に飴をくれた時に
すかさず小芝居のメンバーの
◇美が「私には?」
というも
「ダメ!」って
即お断りwwしかも
「まだあるんだけどね」って
ポケットの中で 飴ごそごそさせる。
「かずみ ばっかり〜っ」とか ◇美が
言うけど、ダメなんだと。
にひひ





◇彦は、かずみを隠れミノにして
美人の◇美を いぢめ
楽しんでる
疑惑
がでてきた。
だってそもそもさぁ
私と絡みたがる理由が
ないと思うのよ。いや、小芝居に
即のったし オモロイとは思うんだけど。
そこで「◇美と絡みたいから、かずみかずみ
言うてる疑惑があるんやけど‥」
って指摘したけど、否定
もなんもせず
しょぼん





あたしゃ、面白がってるし ラブラブを
見せつけてごめんなさいね
なテイでいるけど
やっぱ
どう考えても
イケメン?チャラ男
が かずみに‥なんでだろ
なんですわ。『やっぱ そうよねぇ
◇美狙いよね』って思ったら、なんか悲しく
なってしまったわぁ。小芝居に
入り込みすぎぃ






◇彦は、多分 meが自分に惚れてると
思い込んでる
の。確かにスキ
ではある。チャラさ
がmeに
ちょうどいい。
最初は そうだったが
小芝居に最近 入り込みすぎ
でござる。◇美が、仕事中 ◇彦に
質問したらば「ちょっとあんた ◇彦に 今
色目使ったでしょ!」とか言って
怒る というコントを
してるが







◇美に限らず、チャラ男が メスと話
してると『おい!』と内心
気が気でない
おりが
いるのらす。
こないだは ギャル
の腰に 一瞬だが手を回し
てるのを廊下で見たの。すぐさま
「◇彦が浮気してた」って ◇美に報告。
すぐ忘れたけどww。私らの元に ◇彦が来た時
◇美が「かずみから聞いたけど浮気
してたんでしょ?」と言うの。
なんだ このコント
音譜





ちゃんと言い訳してたわ。浮気もなにも
こいつ嫁が社内にいるんす。
それをmeが知って
ることを
◇彦は知らず。
あえてつっこまずに
おりますが、今日さぁ息子
ちゃんを見た。◇彦に似てたわ。
ちょっと悲しくなったおりは、やっぱり
日常化してる この小芝居に感化されすぎ。



ブログランキングならblogram
←ポチリ投票 お願いします

2016-12-23.FRI 23:28

おはよう
ございますって
(他社員近くにいたから)
まぢめに言ったら、おりの声に
すぐ反応して「かずみ」って椅子を
回転させて ニッコリ。髪切ってサイドを
刈り上げてたので「寒くないのぉ?」とコント
モードで言ったら「やんちゃしたラブラブ
って言ってました。◇彦は
5歳下ですお


    

★★★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka*junsu
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧