(無題)

May 20 [Sun], 2012, 17:43
 
 
 
 
またまた久々の更新
 
 
またやらかしましたよ
もぅ笑っちゃうしかないですね
なにをやってんだか
まぁいいや
 
さぁて来週のサザエさんゎ
(爆)(爆)(爆)
 
 
そういえば中間テスト終わりましたー
赤点だらけかもしれない
やばいね
これゎもぅあの偉大なる顧問の先生にボコボコにされそうな勢い
ガチ怖い怖い
 
 
しかも明日小テストの単語今覚えてるんやけどこれゎやばばばいね
全くおぼえられへん
もぅかれこれ2時ぐらいからやってるから…えっ?今、17:40????やらかしたー
だった単語40語覚えるのに3時間あっても足りないなんて…
記憶力おつww
それに40語を完璧に覚えてもたった10語しかテストに出ないというこの切なさ
悲しいねー
 
 
もうすぐ今日が終わろうとしている
ってか今日ゎ部活あるの忘れてたー
起きたのがまず8:58からの部活ゎ9:00からで泉谷out
家から学校まで1時間30分かかるからもぅこれゎどこでもドアがないと間に合いません
 
まぁ今日ゎOFFにしなさいと先生に言われていたので行かなくてよかったのだけどね(爆)
 
それ最初に言えよってなww
 
 
近畿SC出たひとお疲れ様でし
あ…それよりわたしの宿泊代かむばっく
もぅ無理ですが
 
今度いつアポロいこかなー
参加賞とプログラム取りにだけ行こっと
 
 
でゎ(爆)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:か−ぴちゅ
  • 誕生日:1996年8月28日
  • 血液型:O型
読者になる
空、飛びますか?
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
あきやん
» (無題) (2012年05月25日)
まいみ
» (無題) (2012年05月20日)
あきやん
» (無題) (2012年05月16日)
まいちん
» (無題) (2012年05月09日)

» (無題) (2012年05月07日)
あきぽ
» (無題) (2012年05月05日)
なぽ
» (無題) (2012年04月29日)
やす子
» (無題) (2012年04月28日)

» (無題) (2012年04月27日)

» (無題) (2012年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる