ルックルックこんぬつわ 

January 27 [Sat], 2007, 23:03
明日はいよいよ初体験の日です。
今から不安でいっぱい。
痛くされないかな?やさしくしてくれるかな?と
不安はつきません。今日寝られるかしら。
予定では朝から夕方までで帰ってこれるかな。

もしかすると1、2泊くらいするかも。

でもきっと帰ってくるさ。若いもの!









ん?なに興奮してるんですか?
なにかエロい事考えてるんじゃないでしょうね。

このエロがっぱあああああああ!

初体験ってのはうちの車「デミ男」3歳の初車検なのさ!
(゜д゜)<あらやだ!

今日予約の電話したけど、だいたい14万くらいかかるっぽい・・・
チロルチョコのきなこもちが14,000個も食べられるじゃないかぁぁぁ!

ミーとボール 

January 24 [Wed], 2007, 21:53
ごぶさたー。先週末は出張のため、
食材がもったいないので自炊を一時停止。

最近あるあるの納豆捏造問題がものすごいですね。

俺は普段ほとんど食べないのでスーパーで売り切れようが
関係なかったわけですが、今日買い物に行った際
ふと食べたくなったので購入。
で、レジで会計をしてるときに思ったんですが

店員「うわ、こいつ納豆買ってるよ。
まさかデータ捏造だったこと知らずにダイエットしようとしてるの?プッ」
って心の中で思われてるんじゃないかと気になってしょうがない。

納豆でダイエットできないことくらい
し、知ってらい!


ここには書きませんが、リアルで悪(?)の計画がいろいろ進行中。

トミー 

January 15 [Mon], 2007, 18:50
暇つぶしにどうぞ。


http://www.kajisoku.com/archives/eid989.html

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1566.html



あとで
もうちょっと追加するかも。






しないかも!


追加ー
http://www.atok.com/test/

日本語テスト。

テレビでこういう番組あるとついつい見てしまうー。

で、結果がこれ。






どうみても偏りすぎ・・・大人の常識力DS買おう!

じわじわと 

January 14 [Sun], 2007, 0:18
昨年末からRO離れぎみです。
これまでも何度かこういうことはありましたが、
結局1〜2週間くらいするとROしたくて堪らなくなってました。

が、ここ最近は特にそういったこともなく。

アサクロオーラになったことで次の目標が無くなったというか
RO自体のモチベが下がったというか。

だからといって、即引退するとかではないです。
これまで通りRO関係のサイトは見たりはしてます。


何が言いたいかというと、たまに現れたら相手してやってください☆ミ


今までROしていた時間はネットを見たり、本を読んだり。
十二国記を借りて呼んでます。

今年の抱負は楽俊になる!で。

るろうに健二 

January 08 [Mon], 2007, 7:33
昨日はいろいろと。

職場の人と映画を見に行ったんですが、
ほんとはエラゴン見たかったんだけど、時間が悪くて
字幕→2時間後、日本語吹き替え→8時間後
で、かなりgdgd

結局NANA2を見ることに。俺は1を見て、漫画も読んでいたので
流れはわかるんですが、もう1人がぜんぜん見たことないらしく・・・
しかも中に入るとカポーとか女性ばっか。
こちらはしがないオサーン2人。
罰ゲームか何かですか、これは。

劇中で、新宿ゲリラライブの模様が流れてましたが、
ちょうどその日は東京に研修に行って、1つ隣の駅にいたよ!
見たかった・・・

で、その後暴風雨の中、車であちこち。
ふと寄ったゲーセンで連合vsZAFTIIの1レーンあいてたので
ゲーセン初参戦。
と、言っても先にいた2人とは別レーンでソロプレイでしたけど。

とりあえずやりやすいストフリで様子見のつもりが、
操作に慣れず1ステージで1回落ちるへたれぐあい。
徐々に慣れた頃、乱入される。
こっちはストフリ&ムラサメ(NPC)に対して
お相手はストフリ&アカツキ。

対人したことないからよくわかんないけど、この構成は
対戦に向かないんじゃないか?と思いつつ
(個人的に、この2機はどっちも近−中距離で役割被るかな?
しかもどっちもコスト高い)

コスト1000に対してストフリ590,アカツキ560
2機落とせばこっちの勝ち。
で、初対人戦どきどきしながらでしたが、
とりあえず放置しておくと面倒なストフリを狙うことに。

あれ?このストフリ弱くね?
て感じでした。相手も大してやってないのだろうか。
とりあえずやってて思ったのは、
ドラグーンも出さず、遠くから無駄なタイミングでビームばっか。
一方アカツキは「分散」指令してるムラサメ向かって一直線。

思いっきり隙あったので、ストフリめがけて一斉射撃ぶっ放したら、
反対からアカツキに攻撃され、お互いのストフリ落ち。

その後ライフ半分に減ったアカツキを集中して勝利。

昔、初めてゲーセンで連ZAの1やった時、
バクゥ&カラミティに一方的にぼこぼこにされて以来
対人恐怖症でしたが、家でやってた分操作というか
慣れがあったので、それほどパニックにならなかった。

何事も慣れは必要よ!

で、NANAの途中からずっと頭痛い&なんか気持ち悪くて
7時に家に帰った後はぐったり。
その節は大変お世話になりました。
こんなん書く前に直接連絡しれ!ってことですが、
後で感謝のお電話いたましす。

Gvはイベントあったようですが不参加。

ねー、ちゃんと風呂入ってる? 

January 04 [Thu], 2007, 22:46
最近まーったくROをやってません。こん○○は。
かと言って、革命を起こすためレジスタンス活動をしたり
世界制服征服のために裏世界にどっぷり漬かったりすることもなく
のうのうとTV見てネット見てるだけの俺です。

とりあえず昨日見てたのをペタペタ。
深層心理をずばり
http://www.kajisoku.org/archives/50480829.html

明日すぐに使える新鮮なネタをお届け
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50888454.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50888472.html

モエす
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50888439.html


そういえば、初詣に行っておみくじ引いたら
「凶」だった・・・
失物 必ずあります。的な事が書いてました。

で、凶だった人はどうどうと名乗り出ればお守りをくれるようなので
さっそくタダでおまもりゲトー!

こいつは新年からついてるぜー、と思ってたら
初詣から帰るなり早くも失くした・・・

失物ってこれかー!


ぜんぜん関係ないけど、ふとキシリトールを噛んでたんですが
いつもは1個ずつ噛むんですが、つい

グハハ、一気に2個食ってくれるわー!と
ちょっとセレブっぷりを発揮していつつ、パッケージを見てると
「1日摂取目安量:1回に2粒を5分噛み、1日7回を〜」

1回に2粒



はぐれ刑事セレブ派 完

りんね 

January 02 [Tue], 2007, 23:58
もう明けてますが、おめでとう!

なんかこの年末年始はいままでになく
「ほんとに今年末年始?」って聞きたいほどに過ぎていきました。
なんだろう・・・

「年末」という響きだけでなぜか心躍らせていたあの頃に戻りたい。
「年末だから」を言い訳に夜更かししていたあの日々。

もう1時には眠くてしょうがない。


年末年始で得たもの
・宝くじ300円げとー
・お年玉げとー
でも、俺もあげたからちょっと+


年末年始を実家で食う→寝る→食う→食う→寝る
というサイクルで過ごしていたため、
一回りも二回りも大きくなりましt(ry

そろそろ締めくくり 

December 29 [Fri], 2006, 12:58
昨日で年内の仕事も一区切りし、6日間のお休みに。
と、mixiにも書いたけどおそらくこれが年内最後の更新になるので
すこし振り返ろうと思いました。


が、そこそこブログで書いてることなのでやっぱここ最近のことで
締めくくりたいと思います。

一番の衝撃はBOTNEWSの閉鎖。
ROの情報源はownかBOTNEWSかってくらいだったので
ユーザ視点(といっても管理人は引退してるけど)のサイトとしては
最大手と言っていいくらい有名なサイトが閉鎖されるのは残念。

アイテム課金開始で引退者が更に増加したようですが、
規約違反にしてるBOT・RMTよりも目先の利益に目がくらんだ
当然の結果でしょうね。
人気がある=アンチも多いってことで、その状況が確実に
変わっているのは間違いない。
という自分もかなりやる気なくなり気味。

PCも新調し、快適な2PCライフを送ろうかと思っていましたが
ぜんぜんやる気がでません。

しばらくはアサ垢だけ課金してGvのみの参加になりそう・・・

と、最後の最後で愚痴っぽい終わりですが
この場を借りて、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくなー!

風邪とノロに気をつけてよい正月ライフを!

嘘のような本当の嘘 

December 23 [Sat], 2006, 18:57
7時に目が覚め、10時〜12時まで昼寝。
その後ROやら連ザやらネットやら。

もうだめだー。

以下相変わらずメモ用。
感動系
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50566977.html

以下ネタ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50641702.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50660442.html

次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
それと同じように僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。



心にグサり。
でも明日になったらすっかり忘れていそうな俺ガイル。

レイヴァテインはただの棒? 

December 18 [Mon], 2006, 22:12
マンガ部門の優秀賞に

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 大奥!大奥!
 ⊂彡

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2006/12/15/666609-000.html

今借りて読んでるんですが、おもしろいですよ。

ちょっとアッー!な表現が含まれてますg(ry

だがそれがいい。


ちなみに新PCですが、やっとOSのインストールが終わり
その他ソフトのセットうpに入ったので明日か明後日には
活動再開できそうです。

ま、どのみちROするにはオーバースペックゆえどうなることか。
dualコアなので、裏で音楽聞きながらがより快適になればいいな。