おひさ・・ 

January 30 [Tue], 2007, 21:27
            メッチャ久しぶりに書いたよぉ〜
      
            もう@月も終わるよぉ〜
            メッチャ早いしもう卒業だよっ
            ってか雪国の県なのに雪降らないし
            雪降ってほしい〜 雪だるま作りたい
         


            最近なんかつまんないなぁ〜・・・それにメッチャ疲れる
            別に何にもやってないのに・・・・わら

            ウチもうババァ〜だわ!!!!藁






             あ〜恋したいよぉ〜
             どぉ〜やったら好きな人に自分の思い上手く伝えられる
             んだろぉ〜


              あ〜・・さん大好きだわぁ〜よぉ!!!!!藁




              愛してる

               友もメッチャ大好き

・・ 

January 02 [Tue], 2007, 23:43
遅くなったけど・・
あけおめ
今年も迷惑いっぱいかけますが宜しくお願いしま〜す!!
初詣皆さん行きましたか!?
私は愛子さんと萌子さんと行きました!!!
その前に朝@時から荒井さんと遊びました!!
メッチャ楽しかった!!!初遊びは大好きな荒井ちゃんだった
今年はマジよい年になりそう!!!!
受験頑張らんば〜!!!


今日も荒井ちゃんと遊んだ!!!!メッチャ楽しかった!!!藁
またいつでも来てくれよ!!!ウチも行きます!!!藁
また遊ぼうね!!!親愛なる荒井ちゃん〜だいすきさぁ〜

・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 18:52
今日で今年終わりだ!!!
荒井ちゃん!!!今年もマジお世話になりました
来年もその先もずっとAよろしくね

年明けも遊ぼうね!!!お泊りもしようね!!!
荒井ちゃん大好きよいお年を!!!

・・ 

December 30 [Sat], 2006, 19:03
明日で今年も終わるよ。。。
今年はすごい1年だった・・。
いいこともあったけど悪いことのほうが多かった・・。

来年は受験だ・・・。
がんばろうね!!!


荒井ちゃん今度遊ぼうね♪
荒井ちゃんへ
今年もすごくお世話になりました!!
来年もお世話かけたいと思います!!!藁
よろしくねぇ〜♪

・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 0:32
昨日はクリスマスだった・・。
あんりと久美とえりかと遊んだよぉ〜
マック食ったよ!!!わら
久々に久美に会った〜

また遊ぼうねぇ〜




あー久美とニッケして遠くまで行きたい!!!藁

夢の話だぁ〜




あー久美にまた会いたいわぁ〜!!

クリスマスイヴ☆★ 

December 24 [Sun], 2006, 19:20
今日はイヴだよ〜
マジ寂しいイヴだけど・・・。
みんなうらやましいなぁ〜!!!

今日はいとこがいきなりウチに来てマジ迷惑だった!!!

今日はサンタが来る日だよ!!藁
みんな信じてるか???藁


あ〜明日は遊びたいなぁ〜!!!!

ってか久美と遊びたい!!!

いろA喋りたいし!!!


久美だいすきだぁ〜!!!!

・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 19:16
今日もいいことなかった・・・。
音楽は楽しかった!!!
ハモリ萌子と頑張った
あと、放課後餅食った〜
美味かった!!!!!
その後ドダと談話・・・藁
あんりも奈津美もみすみも逢坂もいたぁ~!!!
恋話楽しかった!!
ドダ妄想ヤバイから〜藁

あー明日行けば冬休み〜
でも土曜日模試だぁ〜
だるいわぁ~。。
行きたくない〜。。
寒い・・・。


あとクリスマスもアル!!!
@人は寂しいわぁ~!!!泣

まぁ〜頑張ります



久美大好きだわよ~
愛してるわぁ~
今度遊ぼうね
ってか泊まり来てね
うちも行きますぅ〜

・・ 

December 17 [Sun], 2006, 21:45
今日は1900で久美・瑞希・逢坂・酒井のなっちゃんと遊んだ
ドンキ行ったり・県図書行ったり・サイゼ行ったり・・・
楽しかった〜また遊ぼうね
サイゼのパンマジうまかった!!!また食いてぇ~


今日は妹の誕生日!!!
夜ご飯はお寿司だった〜
マジうまかったよ〜
で、ケーキも食べたけどマジうまかった
でも体重が・・・・・マジやばかった・・・




久美今度遊ぼうね久美大好きだわぁ~

・・ 

December 16 [Sat], 2006, 19:21
今日はお昼過ぎ以上まで寝てた!!!藁
それからメルしたりまた寝たり・・・なんか最近
ゴロAしすぎだ~!!!
やっぱ恋してるのとしてないのでは違うのかも!!!

明日は久々のお遊び!!!
久美にも会える!!!マジ最高だ
久美〜なんかおごってね♪藁




・・ 

December 16 [Sat], 2006, 1:04
久しぶり!?に書いた〜
最近いいことが無い!!!
久美に会えることぐらいかな???
久美と遊びたいなぁ~
久美大好き〜
今日は何も無かった・・。普通だった。。
久美と保健室であった
明後日は久々のお出かけ〜
楽しみ〜
あ〜明後日ゆうかの誕生日!!!!
若いっていいよねぇ~・・・・藁
うちよりF才も若いし・・・。


あ〜恋いしたい
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-ho-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる