amebaGG オープニングパーティ− 

July 06 [Sun], 2008, 18:00
むらさきカレンダー可憐ちゃんにお誘いいただいてamebaGGオープニングパーティーに行ってきました




すごいステイナパーティーでしたぁ
これを機に本格的にamebaに移ろうと思います。


というのもパソコンを新しくしたのですがやっぱりvistaとヤプさん相性悪い。。。
セキュリティー低めにしたんだけど全然ダメだぁ

こちらは残すしたまにアップしていくと思います(っていうかこの文字を書くだけでも超大変


移動先   ☆Moomlight Cafe☆


遊びに来てくれる&リンク登録していただけると泣いて喜びます。(リンクフリーです。)

然 自由が丘 

July 05 [Sat], 2008, 21:00
「その足は病気!」と言われるほどorz足の太いかぐや。。。そんなハッキリ言わなくても。。。

自分でも気になっているので毎日オイルマッサージをしているのですが一向に治る気配なし。

ということでOZ mallにお得なプランがあったため行ってきました〜




自由が丘にある『然』

今回はフェイシャルもやってもらいたくて8800円のコースにしますた。




大きなサロンではないけど清潔感あふれる感じで素敵でした♪

超!方向オンチなかぐやは迷って電話をかけたんですが、そのときもすごく丁寧に教えてくれて助かったぁ☆


フットバス、カウンセリング(10分)

角質ケア(20分)

ボディマッサージ&発汗、シャワー(75分)

ヘッドマッサージ付パラフィンパック(15分)

の90分コース。この充実さで8800円て超おとくーーー。




施術してくれた方も可愛いうえに丁寧で☆足の太さを気にしていると言うと足に重点をおいてマッサージしてくれました♪

リンパドレナージされたのか終わった直後から滝汗

この後友達とご飯の約束してたんだけどそのときもずっと汗(笑)
「デブっぽいよーーーww」と笑われました。。。いや、ぽいじゃなくてデブだし


この日だけじゃなく次の日からも代謝がアップしたみたいで足のむくみが気にならなくなりました〜!

どのくらいペースで行ったらいいのかなぁ?
母にも彼にも「続けたほうがいいんじゃない?」と言われたので(あなたたちやっぱりかぐやの足フテーと思ってたのね。。。)

またお邪魔しまふ☆

職場の人たちも興味深々なので続々と行くかも知れませんがすいません。。。

メイベリン[ピュアミネラル パウダー] <ファンデーション> 

July 05 [Sat], 2008, 9:00
269g様よりメイベリン[ピュアミネラル パウダー] <ファンデーション>をいただきました♪




わーい、粉タイプのファンデーションってすっごく気になっていたので嬉しいです♪

さっそく使ってみたよ☆
かぐやがいただいたのは明るめオークル。

ミネラルファンデということだけあって粒子が細かくて肌なじみがいいの。



筆もついてるのがすごくない?

しばらく使い続けるのでまたレポりまふ☆



ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!



au bon accueil 

July 04 [Fri], 2008, 10:40
またしてもPCの調子が悪かったりします。。。うーーーん最近どうしたんだろ?


西新宿にあるフレンチ『au bon accueil』に行ってきました。




ランチしに行ったのですが人気のようで少し並びました☆



店内に入ると女性ばかり!
というのもお手ごろ価格で女性に優しいメニューが豊富だからなんだと思う♪

かぐやはハンバーグランチ、連れは黒豚ソテーランチ☆
サラダはハンバーグの、スープは黒豚のコースについてるよ。このスープがまた美味いっ!




そしてハンバーグ。ちょーーーーーーーーーー美味しい!
今まで食べたなかで一番かも。。。そのくらい美味しい♪材料は特別いいものを使っていなさそうなんだけど(失礼)ここまで美味しく出来るのに驚いた〜




ソテーもすっごい美味しい!黒こしょうが効いててパンチがあるんだよね。ご飯がすすむ味付けでふ☆

ここはリピ決定!

森のカフェ アースガーデン 

July 02 [Wed], 2008, 21:00
前の記事の続きですー

森のカフェ『アースガーデン

こちらは去年OPENした比較的新しいカフェで、さまざまな体験ができる複合カフェ。
みそ作りとか陶芸体験ができたりトレッキングやカヌーなんかもあります☆

もっと計画的だったら何か体験したかったんだけどねー




テラスに座れますた(≧y≦*)

店内もすごいステキで広いです!

陶芸作家さんの作品が飾られてたり、趣味の域を超えた写真が飾られてたり楽しい♪
青梅から来ていたというマダムとお話しもさせてもらったり楽しかった!



彼のオーダー
「わさび三昧 そば膳」

・手打ちそば
・季節のてんぷら
・とろろ
・手作り わさびさしみこんにゃく
・手作り わさびピクルス
・わさび漬け
・玄米ごはん or 白米
・本わさび

すごくない・・・!?量がハンパねーーーしかも本当に手打ち!っていうおそばで超美味しい♪(←もちもらった)



HPを見ていたときから狙っていた「アースガーデン グラタン」
・奥多摩産の じゃがいも・とうふ・しめじ
         やまめの燻製 を使ったグラタンと
        天然酵母パン
・サラダ・スープ付

これまた美味しい!ふぁーーー幸せ〜♪




ちなみにテラスの下は川です☆
ホーーホケキョッってうぐいす鳴いてるの〜可愛い〜(○´∀`○)ノ

川のすぐ近くだからか少し肌寒いんだよね。
それがまた気持ちいいんでふー



この日も晴れました☆
ほんっと最近お天気には恵まれまふなー

と言っても彼が強烈な晴れ男なので外メインでお出かけするときに雨が降ったことありません(笑)


近ければもっと来たいんだけどなぁ。。。。。

とりあえず今度は泊りがけで日原の方まで彼のお友達カップルと行こうと計画しています♪


まだ記事続くけど自己満足なので(笑)

奥多摩ドライビング♪ 

July 02 [Wed], 2008, 9:00
6月はなんだか忙しくて彼と遊びに行くことが少なかったんですが

ほぼ自分の都合のせいなのに「どこも遊びに連れてってくれなーーーいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」とうそ泣きしてみたところ、(最悪)

本当に申し訳なさそうに彼が謝ってきたことにやや罪悪感を覚えているかぐやですこんばんは。





ということで急遽、奥多摩に行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
前から行きたい行きたいと言っていた所なのでうれちい!いきなりだったのでほんと、泊りとかじゃなく日帰り強行突破=3



新宿から約3時間(笑)途中でご飯を食べたり道に迷ったりもしていたので時間かかっちゃったんですが
ようやくお目当ての山のカフェの到着。


いきなっしつり橋です!

そこから見えるエメラルドグリーンの川。超綺麗!ほんっと感動!!



はしゃぎまくってダッシュ!「すごいすごい!!」と言いながら川の下をのぞいてたんだけどフト我に返ったらめっちゃくちゃ怖くなった(笑)勢い良すぎて落ちなくてよかったw


車ではHUSKING BEEのthe stedy-state theoryを聞いてノリノリ。
ダイエットもかねて超踊ってたら彼が笑ってくれてなんか幸せですた(*^▽^*)




森のカフェ『アースガーデン

よくない?奥多摩行ったら行きたかったの。彼もHP見てすごい行きたがってくれてね♪

毎日都会にいるから休みの日くらいできれば自然に触れ合いたいし、
好きな人には本当に綺麗なものを見せたいじゃない?

彼はすごい心の綺麗な人だから、本当に大切なことをいっぱい知ってて。
自然の中とか動物と触れ合ったりしてるときの優しい優しい顔が大好きな
かぐやだったりしまぷ・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚




とか言ってかぐやは運転できましぇんので彼の体を酷使していただき(それとこれとは話しが別だ。)往復計6時間程度、バッチリ運転していただきまひた(●>H<●)プー

島根@津和野 

July 01 [Tue], 2008, 21:00
津和野の方まで行きました。

天気予報だと雨、ということだったので期待してなかったんだけど、最近めっきり晴れ女なかぐや。

おかげさまで大降りにも当たらずしまいには晴れました〜v(。・ω・。)ィェィ♪




津和野もとっても風情ある美しい町です*。(*´Д`)。*°
ふと先を見ると必ず山が見えるのがすごいよね。癒される〜



津和野って水が豊富な街でこうやって小さな川が待ちの中に流れているんだけど、その中の鯉のでかいことでかいこと。。。||(・艸・。||)ヾ

ご飯を食べに入ったお店では鮎を飲み込んでいる鯉の姿が・・・!!!!

ワイルドでふ。。。



乙女峠にもいきました。
切ない感じの教会です。なんと自転車借りて津和野の町を暴走しこの教会まで(笑)

ハァハァ言いながらみんなで全力で自転車こいで(自分、自転車乗れるんだ・・・とびっくり)この教会を目指したんだよね。
超楽しかった!




あゆの塩焼きご膳をいただきまふた(*´∀`*)

自転車こいで超疲れているからこれがまたうまうまっ
急いで食べてまた町を暴走。




時間がなかったんですがお気に入り、みつけて色々購入。


一泊二日の強行旅行でしたがみんなと行けて、思い出いっぱい作って超楽しかった♪
次はどこにするのかねぇ☆

new Ban 

July 01 [Tue], 2008, 20:00
GGMATESさまよりモニターに選んでいただき new Ban を試しました♪




二つもいただいちゃいましたーーー!ありがとうございます。

ロゼチェリーという香りがすごく優しい香りでフレグランスとしても使いたいくらいいい香り☆
スプレータイプと違って白く残らないのが嬉しい!
洋服とかにも粉ってついちゃうじゃない?それがないのが嬉しいし香りが長持ちするからいつまでもいい香り。



なにより持ち運びしやすいのが嬉しいかな。
というのも旅行がちょっと続いてて。。。
この時期って汗の臭い、やっぱり気になるじゃん?でも大きくて重いデオドラントグッズってすごい困る><

この間の旅行にも活用させていただきました!


ちなみに大人数の旅行だったので(しかも女ばっか w)「なにそれーーー!!」ってワサワサ(笑)

香りのいいのがみんな気に入っててせっかくなのでもう一つはその中の一人にあげましたヾ(@^▽^@)ノ
わてくし、色々いただいても使い切れないのでいいものは結構周りにも配ったり実はしてまふ。

なんやかんや広まってみんな使ってくれるから嬉しい♪

HUSKING BEE 

July 01 [Tue], 2008, 11:18
疾風のよ〜おに〜あ〜らわれて〜♪


超かっちょいい感じでドライブちう(=^▽^=)


靴ズレしちゃって急遽Ray買ってビーサンに履き替え。


アルバの可愛い♪

山口歴史探索ツアー 

June 29 [Sun], 2008, 22:00
突然ですが山口に行ってきましたヾ(●´ω`●)




みなさんご存知松蔭神社

かぐやは国内大好きっ子なのでウハウハですた♪

と言っても幕末に詳しくないので吉田松陰先生のことを説明されても実はちんぷんかんぷん・・・
うーーーん、もっと勉強してから行けばよかったにゃぁ。。。



きっと歴史好きにはたまらないであろう萩。
うちの父も超行きたがってました(笑)

萩はとっても綺麗な町だよーー

ガードレールがなぜかオレンジ。なんと、夏みかんの色なんだそう。素敵、萩。



白壁が綺麗な街を引き立てます。
私たちはアフォなのでこんなに緑あふれて広いところに行っちゃうとアフォなことがしたくなっちゃうんです。。。

とても。。言えない(笑)

畔カフェ



庭園カフェがあるということでお邪魔しました。
お庭からどしどし入ってかなりマッタリさせてもらいました。



器も素敵だし美味しい!
水がよいのじゃねー
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぐや姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ネイル
読者になる
かわいい物・手作り・食べ歩き大好き



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






クリックお願いします♪



BlogList