準優勝!! 

2005年06月04日(土) 17時54分
6月4日。今日ゎ体育祭があったとです。
私ゎ赤団でした!!
もぅちょ↑↑楽しかったです
なんかめっちゃ燃えてましたね
結局準優勝で終わっちゃったけどたのしかったです

あったけぇ 

2005年03月13日(日) 16時44分
春だなぁと思ってまたスキン変えちまいました。
あのねぇうち思ったんだけどさぁ。いちいちスキンといっしょに名前の変えるのって凛も大変だと思うしうちもぶっちゃけめんどいからさぁ…檸檬みたいに統一性のある名前にかえたいと思う。だからあと一回だけ変えさせていただきマッスル。

さむ・・・ 

2005年02月19日(土) 18時14分
あー―…。なんか寒いと思ったら雪がふってました。
まぁ振ったりやんだりでそんなにつもんなかったけどすっごく感動しましたよ

短っ。

変更 

2005年01月22日(土) 18時45分
なんかみんなスキンかえちゃったからうちも変えよ―かなぁ??
ってことで変えました!! それだけです・・・

感動 

2005年01月16日(日) 18時06分
今日バーベキューフォカッチャを食べました。
雨のなかめちゃめちゃ待たされてやっと手に入りましたよ
あのCMの食べ方わとてもおいしそうに見える…。
なんでだかとてもおいしそうに見える……。
生で見たときゎものすごく感動しました。
とにかくパンがおいしいと思った。
また食べたいと思う。

そんなこんなで太ったなぁと思う今日この頃…

MP3を買いました 

2005年01月13日(木) 18時03分
MP3というものを買ってしまいました。

自分からなにかをやろうと思ったことが無い私がついにやらかしてしまいました。
買ったときわ完全ビビってましたね、その代物に。
初めて万引という重大犯罪をやってしまったときの少年のような心境でした…
とにかくどうやって使うのかにとまどって曲が一曲入るのに1日かかりました。
正直クラッシャーと呼ばれている(家で)私がMP3という超デリケートな物をあつかっていくのわめちゃめちゃ不安です。

でもこれからの生活がわとても楽しみです

秘密基地への侵入 

2005年01月08日(土) 17時04分
ココわ日記を書く所らしいのでいちを日記かいときます・・・。
えぇ〜っと今日わ冬休み最後の部活がありました。
すっごく寒くて死ぬかと思ったけどなんとかやりとげました。
そんでその帰りに檸檬の家にいきました。まぁ楽しかったんじゃない?
檸檬の家をでてから死に物狂いでチャリこいで家になんとかつきました。
んで今にいたります。
今めっちゃ寒いところでやってます。てが震えて全然打てません。でもがんばります。
でわさようなら。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像檸檬
» さむ・・・ (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-cyakku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる