なんだかな 

2005年10月20日(木) 18時27分
あ〜うざい!


なんなの?

あいつ言葉にはとげがある

なにもかもしってるようないいかた。
なんなんだよ!!ひとりでやれってことだな

知ったかばっかで、うざいですよ



ってか何でも上の立場でものをみるのやめろ
いい加減はらたつ


おまえはほかのひとのことまでしってるのかよ

エスパーじゃね??

みんなアホだ ここまで腹立つのはひさしぶり
胸がドキドキして、ふつふつして爆発しそう




何もしてなくみえんのかしら?





もうひとりは、感謝の気持ちをもてだとさ

これでも申し訳ない気持ちいっぱいなんだよ
それわかってなくてよくゆうな

結局うちがわるいんだな

すみませんでしたー







なんか本人に言わない自分がむかつく



いったっていみない

わかってるから


こんなのやんなきゃよかった




人のことしらんで影でぐちゆうのもむかつく
ひとのこといえないけど、ぶりっこだとか、おまえしってんのかよ












一人のが楽






死にたくなる

もうしんでもいいかも

死んぢまぇ!!!!!!!!自分!!!!! 

2005年09月29日(木) 13時05分
最近涙が出そうになるο














全部あんたのせぃだし!!!!!!!!!!なんでふつうにしてられるの!!???????????












ひとのきもちもしらなぃでο

だいっ嫌い 僕自身 

2005年09月24日(土) 14時37分
自分ゎ独占欲がつよいとおもぅο
だれにもとられたくなぃο



最近うちのこと否定してた人がうちのだいすきなのをいいといいはじめたο
なんで







なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで




くやしぃο

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-ctin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる