コみケッとスペシャル水戸 

March 24 [Wed], 2010, 8:02



コミケットスペシャルが無事に終了しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
5年に一度の特別なイベント。
古きよき晴海あたりのイベントの空気を感じるこのスペシャルは、
もっともっと長く続けて欲しいと思います。

お陰さまで「スペシャルの記念」として販売しました
拙い写真集ROMは、(取り置き依頼分を含めれば)全て完売 ・・・どころか
増産しないと(依頼分が全くない位)追いつかない結果となりました。
ご購入いただいた方々、拙いROMですが有難うございました。

会場内外問わず、お声掛け・写真依頼いただいた皆さん
握手依頼いただいた皆さん(笑)
アツク作品を語りいただいた皆さん
本当に、出来が悪い拙い蛇で、申し訳ありませんでした(汗)

これで地域の活性化・町興しに少しでも貢献出来ていれば・・・
と願う次第です。

次回のスペシャルは、一体どんな事をしてくれるかワクワクですが
(前回は24時間耐久:笑)
コスプレをやめていても、参加はしたいと考えています。

ROM 表紙 

March 15 [Mon], 2010, 9:29
有難い事に、ROM の表紙が出来たとのことで1枚受け取りました。



・・・ハズかC〜 (かなり古い表現方法)

コみケッとスペシャル水戸

21日(日)3階 C-17b
黒蜜マダムの部屋

に置いてあるはずです。
参加ご予定の方いらっしゃいましたら、お目汚し恐縮です。

ROM「黒」から 

March 03 [Wed], 2010, 8:39
5年に一度の「お祭り」記念に販売される予定の
コスプレCDROM 「黒」から。

名前はマダムくろみつから取ったわけではなく
私がやっていたTRPGの歴代皇帝の色を追っています。
原初の「黒」。
たったひとつの「偽善」から、仕えていた国を滅ぼしてまで、国を興しちゃった
たったひとりの男のお話の、始まりの色。

通販なんかは予定していません。
お祭り参加の記念程度なんで。

全部作ってもらっているんで(有難し)、物凄く実感が無いんですけど
自分で購入特典のうちの飼い猫2匹の写真集 「白」を、
つくるかどーか考え中です(そっちがメインになりそう:笑)

タイトルは 「黒」 

February 18 [Thu], 2010, 9:23



コスプレROMを販売することになりました。
有難い事に、友人達が。本当に有難い事です。

・・・こんなオヤジのなんて、売れそうにもないんですが・・・

まあ、祭りの記念に、と作ってもらっています。

あ。
「何かと勘違いしちゃってるよこのオヤジ!?」にはなっていません。
大丈夫です。大丈夫。

夏の「大祭」 

August 19 [Wed], 2009, 12:44
8月14・15・16日に開催された
コミックマーケット76に参加してきました。

昔からの習性からか、
たとえ二次元キャラにあまり興味が無くても
たとえコスプレイヤーに対して、酷い環境であっても
どうしても、となりのTFTで開催されているコスプレ専用のイベント等は参加考えられず。
夏・冬は19歳の時から常に「全日程皆勤」状態で参加しています。

今回の夏の大祭は、1・2日目と一般参加
3日目には、マダムサークル         ・・・ではない別の
うちの組織員のサークル(男性向け創作)の売り子として参加しました。

あれだけ告知させていただいていたんですが、
当日マダムサークルは友人の女性達にお願いして、私は不在でした。
・・・だって男性向け創作の館は、「臭い」んです本当に(汗)
それにあの殺気・・・。売り子でさえ引く勢いです。

何人かマダムサークルに足を運んでいただいたと伝え聞きました。
本当に有難うございました。

正直出来上がったマダムの本は、泣けてしまって自分では見れませんが(汗)
マダムの生きた記念にと、思っていただければ幸いです。

今回の大祭は、本当に異常事態づくしでした。
のろのろと書き残したいと思いますですよ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:賈 文和 (Ka-Bunwa)
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
戦争は変わった・・・。

普段はmixiに常駐しています。
某「コスプレ世界」では仙人化を目指しています(笑)。

Cure : 6268
ARCHIVE : 205
Cosplay.com : 119945

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31