明日は☆ 

2012年05月16日(水) 23時14分
明日、ついに誘発で赤ちゃん産みます(-_-;)

自然陣痛を待ってたけど、来てくれなかった。。。


てつは予定日の一週間前に陣痛が来たけど、今回はスクワットしたり江ノ島登ったり…と努力しても全然ダメだった('〜`;)


出産って赤ちゃんの個性なんだねφ(..)


この一週間くらい色々モヤモヤして長かった(´Д`)それに加え、てつの赤ちゃん返りがスゴい(・_・)


こんなに甘ったれのてつもキレるてつも初めて…お母さんはびっくりです(;_;)

どうかこの試練を乗り越えて、お兄ちゃんになってね!!!お母さんは応援してます( ̄ー ̄)


赤ちゃん…明日は元気に出ておいで☆たくさんたくさん可愛がってあげるからね(^з^)-☆


色々不安もあるけれど、どうか無事にいられますように…☆

まだ… 

2012年05月08日(火) 22時29分
誘発失敗(*_*)


陣痛来てくれー赤ちゃん下がっておいでー(´Д`)

誕生日 

2012年05月07日(月) 7時41分
今日、誘発剤を使って産むことにした(^-^)


産むことの不安より、風邪気味のてつと離れる不安の方が大きい。。。


お兄ちゃんのことばっかりでごめんよベビー(T_T)


生まれてきたらいっぱい可愛がってあげるから、元気に生まれてきてね(^^)

つぶやき 

2012年04月30日(月) 22時44分
お義母さんが来てから一週間…〓

早く生まれてくれー〓〓


38週3日…
3200g〓〓

てつは39週0日に2995gで誕生したのにーー〓〓


焦る(笑)

お花見☆ 

2012年04月23日(月) 12時27分
平塚の湘南平にお花見に行きました☆


このあと、ブランコから落下(゜ロ゜;


いつか大怪我をするんじゃないかと不安になります…

今は、ベビさんの検診待ち中…☆
どうか問題なく生まれてきますように(´△`)


来年は家族4人でお花見をしてるのかな(*^^*)



無事に 

2012年04月22日(日) 0時34分
無事にまた一週間が終わったー☆


お弁当も毎回全部食べてきてくれた(´▽`)

すっごくすっごく嬉しい☆

お弁当の前に「お父様、お母様、美味しいお弁当を〜」みたいに言うんだって(笑)


あ〜可愛い(笑)


そして、幼稚園から初めてのお土産を持って帰ってきた( ̄▽ ̄)


↓↓↓↓コレ☆(下の写メ)

(笑)


こんなことが嬉しかったり、感動したり…

幼稚園のお母さんの気持ちってこんなんだったのか(*^^*)

初☆ 

2012年04月16日(月) 12時16分
今日は6時過ぎに起きてしまってグズグズしてたなぁ(´Д`)


初☆お弁当(´▽`)ノ


全部食べられるかな??

1週間終わったよ☆ 

2012年04月14日(土) 14時54分
幼稚園が5日間終わったー(´▽`)

毎日、帰ってきたら「楽しい」って言ってくれて一安心(*^^*)


幼稚園行くのを嫌がって、ベビさんも生まれたらどーなるかと思ったけど、このまま楽しんでくれたらいいな☆


ただやっぱり、家に帰ってからは甘えて自分でご飯食べなかったり、わがまま言ってみたり…変化はあるよね〜(´Д`)


大人だって新しい環境は疲れるので、よく頑張ってると思う☆


いっぱい甘えていいよ(^3^)


来週からはお弁当だー☆リクエストにキュウリを頂いたので頑張ります(*^^*)

(無題) 

2012年04月10日(火) 10時20分
久しぶりのヤフーブログ☆
てつの入園があったり、ベビさんも生まれるし(*^^*)久しぶりにブログを再開してみよう☆
続くかな(笑)


てっちゃん、本日2日目の幼稚園(´▽`)


初日の朝に「やっぱりママと行きたい…」と呟いてましたが、「お母さんも行きたいな〜行ってもいいか先生に聞いてきてね☆」と軽くかわす(笑)


バスが来て、先生と顔を会わせたら照れくさそうに乗って行きました☆


母は家でも落ち着かなくてソワソワしてたけど、勝手に頭の中で日案を作成して(笑)「今ごろ絵本読んでるかな〜」なんて妄想してました(´д`)

ドキドキして迎えに行って、感想を聞いてみると「楽しかった☆」

…意外(笑)

しかも、もっと意外なことに園での様子をいっぱい話してくれた(´▽`)


うた歌って〜電車になってトイレに行って〜おやつ(チョコとおせんべい)食べて〜滑り台乗って〜砂遊びはちょっとしか出来なくて〜外で絵本読んでたらバスが来て乗った〜


↑話を聞く限りこんな感じの流れなのかな?? 勝手に繋げてみた(笑)


あとお便りシールを自慢気に見せてくれました☆
このシステムを最初に考えた人すごいよね(*^^*)


帰って来てからは疲れたのかぐずり気味だったけど、よく頑張りました☆


こうして私の知らない世界が広がっていくのね(´Д`)

あとは明後日に同じバス停のお母さん達と顔を合わすのがドキドキだよ(;´д`)

園生活頑張るぞーー☆



夏いろいろ2 

2010年10月05日(火) 0時01分
泥遊びはたくさんさせてあげたーい(*^^*)


大学の卒業研究の題材にしたくらいだからね(笑)
研究は土粘土だから少し違うか(;´д`)


話しは変わり…10日は友達の結婚式(*^▽^*)楽しみすぎる☆

またまた余興をさせて頂きます☆ドキドキするけど、みんなで何かをするのはこの年になるとなかなか無いから楽しい(^人^)







P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絵梨
» まだ… (2012年05月08日)
アイコン画像かーぼん
» つぶやき (2012年05月01日)
アイコン画像絵梨
» つぶやき (2012年04月30日)
アイコン画像肉食女子の母☆
» よぅきんしゃったね☆ (2010年07月17日)
アイコン画像ゆかりん
» おすわり♪ (2009年09月25日)
アイコン画像ゆっきー
» おすわり♪ (2009年09月21日)
アイコン画像ゆっきー
» ☆阿蘇☆ (2009年09月06日)
アイコン画像かーぼん
» HEY!ベィビ〜☆ (2009年09月05日)
アイコン画像ゆかりん
» HEY!ベィビ〜☆ (2009年09月03日)
アイコン画像ゆかりん♪
» ☆祝☆ (2009年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-bon-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる