November 07 [Sat], 2009, 18:31
総 合 テ ス ト 受 か っ た


うおおおお仮免前の中間テストを5回も落ちた私が1発合格!!!!笑


よかったーーーーーこれであとはみきわめと卒検と幕張での学科だけだーーーああああああ大丈夫なのかああああorzorz

 

November 02 [Mon], 2009, 13:32
石田さんの誕生日にバイオ4の憎きエルヒガンテを倒せてテンションが上がったam1:00


……とりあえず昨日届いていた銀魂DVDでヅラを堪能する!!

ちょw 

October 31 [Sat], 2009, 11:09
説明会人多すぎ!!!!!!>ビッグサイト
これ何てコミケだよ(^ω^゜)
見渡す限り黒いコミケだよ!!

まぁ流れが早いから直に入れるとは思うが…。
ソニーの説明会に間に合うかな(´Д`;)

(無題) 

October 25 [Sun], 2009, 23:20
グラロデが思ったより好評でよかった(´;ω;`)
ちょっと持ち上げすぎな気もするがw
インフィニティ〜締めイイ!!!!!!!!



あぁ… 

October 25 [Sun], 2009, 14:05
幕張…グラロデ見たい……(´;ω;`)

グラロデスレと実況スレを行き来している。

だ、だめだ…… 

October 15 [Thu], 2009, 18:35
銀八先生でちょwってなったのに……

なんだよあの次回予告…だめだよおおおおおおおおおおおお!!!!
だから幼少ry



あーーー 

October 15 [Thu], 2009, 18:20
うああああああああああああああああああああああああああ松陽先生ええええええええええええ(´;ω;`)(´;ω;`)

あのシーンで幼少銀さんと松陽先生を出すのは卑怯だ…orz

いいな… 

October 13 [Tue], 2009, 23:21
VROCKフェスいいな……。
私文化祭で行けない………(´;ω;`)

あぁガゼットさん…グラロデ…ハイヂ……ああああああorz

行かれる方、是非とも上記3バンドのレポを…!!!!!




今さらだがグラロデ、アウェーな感じになるのかな…。
絶対バンギャル好みだよ!
ヘドバン出来るし!笑

 

October 11 [Sun], 2009, 22:04
マリカーのプルバックが付いてるボス缶がない!!
バイクに乗ってるやつ!

え、もう売ってる…よ…ね?

ヨッシー……ワリオ……orz

焦る! 

October 01 [Thu], 2009, 9:08
就活始まった…みたい。

やばいな何もしてなry





ああorz
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みさ
» なんか (2009年09月06日)
アイコン画像みさ
» とにもかくにも (2009年08月14日)
アイコン画像みさ
» (^ω^) (2009年03月12日)
アイコン画像misanthropy_v
» おめ! (2008年11月08日)
アイコン画像大学生w
» そうそう! (2007年06月11日)
アイコン画像舞●サソ
» 某数字バンドの (2007年01月13日)
アイコン画像みく
» お疲れ様! (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-angel-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる