納品しました。 

2017年04月23日(日) 1時00分
遅くなりましたが、先週ニヒル牛さんに納品しました!

イースターなブローチ3点です。





大きめブローチです。
よろしくお願いします!!


デザインフェスタまで約ひと月・・・
今回は特に統一感のないブースになるかと思います。
デザインフェスタに遊びに来られる際は
こちらのブース(A-179)もよろしくお願いいたします。


2017 よろしくお願いします!!! 

2017年04月01日(土) 22時00分
もうとっくに明けきっていますね。


いまさらですが・・・今年もよろしくお願いします。
正月な画像ですみません。



これまたいまさらですが、酉と富士山ブローチはニヒル牛さんへ納品済みです。
よろしくお願いします・・・






気がつけば4月!!!

5月にデザインフェスタ(土曜日のみ)
6月にドールワールドフェスティバルに出展致します!!!

迫ってきたなーーー

今年のデザインフェスタは会場が東になっていましたね。
なんだかすごい予感。溺れないようにしなくては(笑)

そして、初のドールイベント出展を試みます!
こちらはもう挑戦しかないです。少しでも観てもらえるといいなぁと思います。


イベントに向けて制作頑張ります!!
そして、ニヒル牛さんへ納品するぞ!!!




2016もありがとうございました。 

2016年12月29日(木) 0時30分
もうすぐ2016年も終わりますね。


今年はイベント出展や、
ニヒル牛さんの企画展示に参加させてもらったりと
いつもより充実な創作活動な1年だったように思います。

特に企画展示への参加はとても良い経験でした。
ありがとうございました!!!
セーラージャージのリメイクもAnatomy展も普段つくらないものを
つくることができたのも楽しかったです。
あと前より刺繍好きになりました。(技術を上げたい!)

来年もゆるりと創作を続けていきますのでどうぞゆるりとよろしくお願い致します!!
(・・・イベント出展と展示を予定しています。よろしくお願いします・・・)


納品しました。 

2016年12月04日(日) 22時00分
久しぶりに自分の箱に納品しました。


刈り上げブローチ 黒髪ver.


刈り上げブローチ 金髪ver.


現在の箱(12/1の時点)はこんなです。


ニヒル牛へ遊びに行かれた際は箱No.98もついでにのぞいていただければうれしいです。

よろしくお願いします!!!


Anatomy展終了しました! 

2016年12月04日(日) 21時30分
遅くなりましたが、『Anatomy展〜美しき骨・魅惑の内臓〜』終了しました!!
ありがとうございました!!!

好きなテーマなだけあって
何をつくっていいやらというかつくれるかしら?な気持ちもあり
インターメディアテクに行って2時間(遊んだり)
ネットで画像漁ったり(遊んだり)・・・
つくるまでに時間がかかってしまった。

なにかと難しかったけど参加できてよかったーー!です!!

セーラージャージのときもそうでしたが、
テーマが同じなのに作家さんそれぞれの作品で面白かったです。
それから勉強になることたくさんありました。

またこの企画があるといいいいなぁ〜


『Anatomy展』 

2016年11月23日(水) 23時00分
お知らせしました『Anatomy展』に納品したものを紹介です。


手ブローチ(白・カラフル)


足ブローチ(白・カラフル)
骨刺繍しました。大きめなブローチです。服やバッグにいかがでしょうか?


コユビA・B ブローチ
赤い糸がポイントです。

ありがたいことにいくつかは購入していただいております。


こちら↓は追加で本日納品しました。


ドウミャク・サンとジョウミャク・サン
動脈と静脈を刺繍した人形です。
実際の血管とは違うところ多々あるかもですが、見逃してください・・・


裏というか半面は刺繍してません。



台紙付きです。


ゴチャゴチャ貼ってあるのは、血管の名前です。
ネットを駆使して調べました。間違ってるかもしれませんが、見逃してください・・・

残りの会期もよろしくお願いします!!!

------------------

『Anatomy展〜美しき骨・魅惑の内臓〜』@ニヒル牛
11/19-12/1
12:00-20:00


『Anatomy展〜美しき骨・魅惑の内臓〜』 

2016年11月23日(水) 22時30分
お知らせが遅くなりました。
現在開催中の
『Anatomy展〜美しき骨・魅惑の内臓〜』@ニヒル牛
に参加させていただいています!!

今回はなんとDMも作らせていただきました。


何も作る前にタイトルのイメージでつくりました。
難しかったけど、楽しかったです!!


そして、たくさんの作家さんが参加されている展示です。
これまたそれぞれで面白い作品ばかりです!!

よろしくお願いします!!!
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-a-ko
読者になる
好きなもの、ことを気まぐれに書いています。
2011年からはほぼ制作日記になっています。
----------
西荻窪のニヒル牛さんにて。
自作ぬいぐるみをメインに置かせてもらっています。
----------
お問合せはコチラへ
ka-a-ko0960★outlook.jp
※★を@にして下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE