合格!(*´ω`*) 

March 02 [Fri], 2007, 16:40
なンと合格しました!

これで一安心ってところですね(・∀・)笑

でも、一緒に受けて落ちた子もいて

すごいショックでした(TT)涙

ヾ('`*)ノこれでやっと念願の携帯が・・・・

ホンマにやっとですPq;笑

これカら頑張って

高校生活送っていきたいです!笑

でもウちの学校怖そウな人ばっかで・・・

不安です(・凵K)ノ

前期入試終わりb 

February 24 [Sat], 2007, 12:48
昨日前期入試が終わりました(*´ω`*)

めっちゃ亀ですいません 汗

えっと 彼氏さんとは 別れました

(´゜Д゜`)うちは、なんか焦ってただけ みたいです 汗

やっぱホンマにホンマに 大好きになった人と

付き合うんが、幸せなんかなって

相手も気持ちがなくなってたみたいですし・・ね

(・凵K)ノこれから できるんでしょうか・・・ね

んまあ もうすぐ高校生になるんでね・・・ 笑

まだ合格ってわかりませんが…汗

前期は、私立のように次の日に郵送ではこないんです(×)

b'`●一週間後 結果がはりだされるし…

もう不安で0Z たまりませんね ←え

(∀)落ちてたら冗談抜きでどーしよー・・・

前期絶対受かりたいです;(

てか、後期だと今(03学期)の成績も入るじゃないですか?!汗

真面目に授業受けてないウちには試練ですよ 汗

もー・・・・マジで受かりますように!!!><

では 今日はこの辺でノ

 

January 21 [Sun], 2007, 23:07
(・∀・)受験前だという 今 パソを約03時間もやっている

ウちは馬鹿でしょうか 笑

(´・ω・`)だって勉強なんて糞だい!

全然やる気がでないです

((´-ω-))最近彼氏とうまくいかないんです

めえルも返事こないときあるしさ

もう、なんなんって感じですーP q;

ウちが携帯をもってて頻繁にめえルができたら

もっと上手くいってたんでしょーか?

ウちがもっとちゃんとしてたら

上手くいってたんでしょーか?

(○´д`○)全然わからん

別れちゃいそうな勢いっすねー 笑←え

でも、自分からはフレないタイプなんですPq;

相手が苦しんでるのを見るのがいやで…

フラれるほうがましですb笑

ンー・・・・

まあ0Z 今度報告しますね^^

私立受験迫る%$*‘ 

January 20 [Sat], 2007, 14:49
ウちは、私立と公立併願するんですね。

(´・ω・`)今まで真面目に勉強してこなかったこともあって

めっちゃ不安です

今日、塾の模擬面接がありました

名前が前のほうなので

1番にやりましたはい・・・ 笑

「あなたがこの学校を志望した理由を教えてください」

ヾ('ε`)ノきたよ 定番問題 笑

「はい、兄がこの学校に通っていることもあり・・・略」

なんか、ごちゃごちゃゆっちゃいましたよ この野郎ー笑

簡潔になんてゆえねーよおお 笑

(つд`o)・・・・

んで色々聞かれて… 

「最近のニュースで気になったことは何ですか?」

うわ、きたよ、これOrz 

新聞なんてテレビ欄しかみないっちゅーの←え

「人の命が簡単に失われているということですかね?」←聞き返しちゃったよ

((´-ω-))お願いだからこれ以上聞かないでくれPq;

「たとえばどんなことですか?」

え…(´・ェ・`)(´・ェ:;.:...(´・:;....::;.:.::

ちーん・・・・

やっぱりね、いじめ自殺についていいましたよ、ね

んで、なんか結果教えてくれました(・∀・)

「すごくよかったよ^^でも、あなたね、

カッターシャツが出てたのが気になったとこくらいね^^」


ええええええええええええええええ(・∀・;)

全然知らなかったよ 笑 

(Pq;)ウちのことは、上服が私服なんでねPq;

いつもだらしない格好しちゃってます 笑

(なんちゃって制服みたいなかんじで)

(*´д`*)やべーよ 笑

でも、その他はよくできてたって褒められましたヽ(^o^)丿

この調子で勉強も・・・・・・頑張らなければ 笑

ヾ(@°д°@)ノ受験生の皆さんも頑張りましょうねえええノ

では、この辺で・・・

私立入試まであと約4週間・・・?!!?!?汗




初めて知る大切さ 

January 15 [Mon], 2007, 23:50
(◇'`◆) こんにちわ

彼氏さんとただいま01ヶ月続いてます。

(P´┴`*)せっかく12日は、記念日だったのに…

お互いあうこともなく、いつもどおりにすごしてました。笑

あとになって後悔ですよOrz…

最近彼氏さんから連絡があまりこないので

(ノД`。)結構うちの心の状態がやばイです。笑

なんか、あれですよね、

相手が自分を愛してくれてるって実感があるときは

毎日あウのとかうざい!とか思うんですよね、

でも、いざ向こうから連絡がこなかったりすると

かなり凹むんですよねノε゜`о)←要するに自己中 笑

もう、死にかけですPq;

なんか、毎日めえルする!とか自分からいいだしたのに

してこないし・・・(´・ω・`)もうわけわからん!笑

はあー…理解できてないとか 最低の彼女やんな↓

全然 アカン子や・・(ノωヽ)

でもすきやから、会いたくなったりするんやんなあ・・・?ウちおかしいんかなあ?

もおーーPq*涙

会いたいねんてえ(*ノД`*)会えないと頑張れないねんー…←壊

もやもや; 

January 09 [Tue], 2007, 23:15
こんばんわ(P´┴`*)ちょっと久しぶりな更新ですw

冬休みは朝昼逆転生活だったんで学校が苦しいです 笑

今日は、始業式だったんでね(◇'`◆)・・・★

てか、最近はよく熱が出ますPq;汗

なんか、普段の行いが悪いんですかね 笑←そうだね

(*´Д`*)この前も夜38度も出まして・・・汗

しんどかったです^^

まあ、風邪を引きやすい季節なんでね^^;みなさん気をつけてくださいねwえ

(bv`◎)今日久しぶりにKと遊びました!詳しくは、Kとウちの心友カップルと4人だったンですけどね!

楽しかった((・'ε`・))

でも、正直相手はバイトがすごい忙しいらしくてあんまり会う日がなくて

どう思ってんやろな?って思いますよ 涙

他の女と遊んでたり・・・ね・・・(pд`q)

まあ・・・頑張ってやっていきます^^

なんか、だらだらと日常のことを書いてしまいましたね 笑

まあ、今日はこの辺で・・・

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 23:25
(bv`◎)こんばんわ
いよいよ2007年ですね(*´Д`*)

今年も このブログ かず 共々 よろしくおねがいします^ω^
いい新年のスタートを迎えられたでしょうか?

2007年をむかえたということでちょっと2006年を振り返ってみたいと思います(・'v`・)

1月 転校生のK君のことを好きだった
頑張って アピールしてた・・

2月 K君とはホンマにすごい片思いで落ち込む日々が続いた・・
K君のことを相談や、惚気けていくうちにS先生と恋バナをするようになる。
中旬から S先生ともっと仲良くなる
S先生が 彼女と 別れる

3月 初旬にS先生に彼女ができた
その頃からS先生を好きになりはじめる。

4月 S先生との授業が楽しかった。
3年で新しいクラスになる。

5月授業をあまり聞かなくなる。
遊んでばっかり

6月・・・あまり記憶にない←え


7月 部活引退まであと少し・・
部活に打ち込んでた。テニスは、決して上手くなかったけど楽しかった。
夏期講習でS先生の担当から外れる

8月 夏休みに入っても 遊んでばっか シャシャって茶パになる
夏休みの終わり頃に先生に会って 髪の毛のことを注意される
S先生とも会えない日々が続く
会ってもあまり喋れなかった

9月 受験生という自覚がまだ全然なかった
S先生からガリガリ君(N先生)に変わる

10月 成績がもっと下がっていく
S先生のことをあきらめきれない

11月 S先生をあきらはじめる

12月 みるからにチャラそうなYとその友達(今の彼氏)Kとあう。
遊んでいくうちに、Kは見た目と違うとこがいっぱいあった。
12日に今の彼氏(K)と付き合うことになる

('`)2006年は とにかく 泣いて笑って の日々でした 笑
S先生にあこがれてた日々は すごく楽しかったこともあったし、
悲しいこともたくさんありました(vーv。)。+゜/

さあ、2007年はどんな年になるんでしょうか?!(w´∀`w)ノ 
いい年になればいいですね(o^-')b 
とにかく 受験に向けて がんばりたいとおもいます


(´・ω・`)更新遅くなると思いますが 暇なときに覗いてやってくださいね((・'ε`・))

では!2007年がどうかみなさまにとってすばらしい年になりますように!(*ノ∀ノ)

ホントにほしいのは思い出じゃない今なんだ 

December 28 [Thu], 2006, 16:36
こんにちわ
久しぶりの更新ですいません(´・ω・`)
みなさん、寒い中いかがお過ごしでしょうか?
かずは、相変わらず起きる→塾→パソ→風呂→寝るという 
超受験生らしくない生活を送ってます 笑

…。:゜(PД`q)゜:。いやあー
もう、頭でわかってても 勉強する気力がでないんです 笑
彼氏さんも、バイトが忙しくて 最近会ってないんです(ノд-。)

でも、昨日久しぶりに電話したんですよ・'v`・
はじめ、めーるしてて、彼氏さんが『もう寝るわあ⌒』
ってゆってたんで 『声聞きたいなあ』ってゆったんですよ!
ンなら、『電話してからねる⌒(◎'З`)』ってゆってくれたんで
電話することになりました(ノωヽ)(<やったあ!>)

(`・ω・´)まあ、始めはバイトがどうだとか 話してましたね
んで、ウちがいややなあって嘆いてたんですよ 笑
んで、まあ、彼氏さんはこの辺でゆー・・頭悪い学校に行ってるんですね(ノ∀`●)
それで、彼氏さんが
『俺が、中学ん時ホンマに勉強せんかって
頭悪い高校しか行ってないから、かずにはちゃんと今勉強頑張ってしてほしいねん!』

ってゆってくれたんです(*ノД`*)・゜・

なんか、結構彼氏が出来たら勉強がおろそかになるとかよくゆうじゃないですか(b'д`*)
でも、彼氏ができてマイナスになることが多いってゆーんは、
嘘やなって想いましたねヾ(o´▽`o)/

やから、 ウち!!Kのためにも頑張りますっっっ(ノ∀≦)

みなさんも、寒いので風邪には、気をつけてくださいね(pωq)

惚気ブログに変わりそうです← 

December 20 [Wed], 2006, 17:43
(;'v`) 更新遅くてすいません

今日は 3日ぶりくらいに 彼氏さンと デートらしきものをしました 笑

(ノ)'Д`(ヾ)彼氏さンは、結構バイトしてまして・・・

会える時間がなかなかないんです

でもなンつーか・・ウち的 毎日会うより たまーに会うのがすきなんです(*´Д`*)

変わってるンですかね?笑

いや、好きですよ? でも・・なンか毎日会うと疲れるじゃないですか←え

久しぶりに 会うほうが 相手の大切さが よくわかるってゆーか・・笑

ヾ(b'`★!)ノまあとにかく 今日 久しぶりに会いました

ウちは、3:20〜三者懇談があったンで

2:00くらいから 1時間ちょっと 遊びました

まあ プリクラを撮って*;゜(*'ω'*)゜;* ・・・

(bv`◎)ちゅウプリとか・・調子乗って撮りました 照

ヾ(@°д°@)ノ何度ものろけすいません;(

他は、彼氏さんが 後ろから抱きついてきたりとか・・ ですね 照

落書きは、大体ウちがやっちゃいました 

でも あっちは、「ず〜っと愛してるよ」とかなんとか・・書いてくれました 笑

ヾ(@°д°@)ノ何度ものろけすいません;(

ンで 友達のデートに乱入しまして・・・ 笑

友達と彼氏さンが 見てない間に 2回(´3`´3`)ちゅ しちゃいました 笑

ンでもウ時間になったので 帰りました

(´・ω・`)短かったな・・・

てか ウち 友達に彼氏さンのこと話すとき

「えーウちの彼氏微妙やで!」とか「かっこいいかア?!」とか

ゆっちゃウンですよ

でも めえるこなかったりすると すごい不安で

最近 ホンマに好きって確信しました((*/Д\)

…。:゜(PД`q)゜:。ゴメン・・K・・・汗

これからは ちゃンと 愛します。+(ノД`●)←アホ

ホンマに  大好きやでええヾ(o´▽`o)/

では、今日はこのへんで^^

はじめまして(ノωヽ) 

December 16 [Sat], 2006, 21:13
これからブログを書いていこうと思います(ノωヽ)
かなり更新遅いと思いますが よかったら ちょく02覗いていってください(・'v`・)

まず 簡単に自己紹介しますねヾ(b'`★!)ノ

:)かず
:)中3
:)大阪住み
:)性格 とにかく ばか うるさい 明るいです
:)好きなもの オムライス ハンバーグ チョコ パイナップル 
  好きなこと 遊ぶ 寝る テニスする ネット めるする  喋る 食べる 笑
  好きな人  田中圭くん 彼氏 友達 塾の仲いい先生
:)嫌いなもの キノコ系 
  嫌いなこと 長距離走 勉強 勉強 勉強 ・・・ 笑 
  嫌いな人  ぶりっ子 親 あンま嫌いな人いないで!

こンな奴やけど仲良くしてくださいlω・`*)

(●′∀`)σ)Д`○)★うは!マジ最近いいことある

友達(ちょっと気になってた) K としてて軽く ウちが

「好きやでえ」とかゆっちゃったンですよ!

ンなら「俺もやし!てカホンマに告ったらどうする?」

とか 言い出して・・・

ンで なンか『付き合おっか!』とかゆってヽ(・゜v゜・)ノ

初彼氏さン ができました

惚気すいません

まじ ウちに彼氏ができるなンて・・・

世界がひっくり返るくらいのことですよ

まあこれから色々報告していこうと思いますので★+゜⌒(*'З゜)p
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現在中学03年生
新高01
喜怒哀楽日記
超マイペ-ス更新ですが
よかったら見てやってください(。・U゜)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 合格!(*´ω`*) (2007年03月15日)
アイコン画像かず
» あけましておめでとうございます! (2007年01月09日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます! (2007年01月03日)
アイコン画像
» 惚気ブログに変わりそうです← (2006年12月24日)
アイコン画像ァキ
» 惚気ブログに変わりそうです← (2006年12月20日)
アイコン画像しぉり☆
» はじめまして(ノωヽ) (2006年12月19日)
アイコン画像ァキ
» はじめまして(ノωヽ) (2006年12月17日)
アイコン画像
» はじめまして(ノωヽ) (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる