やってるよ!? 

February 05 [Thu], 2009, 9:26
ぜんぜん更新してませんでしたが、きちんとやってます!
最近は結構な頻度でログインしているのでよろしく><b

祭り開催は・・・まだ無理そうですorzヤスミガホシイヨー

おひさし。 

November 15 [Sat], 2008, 23:58
え〜復帰しました。

前回の日記から1年以上たっておりますが、まぁ、こんなもんです。

会ったらいじってください><よろしくー!

気まぐれモンク祭り!! 

October 02 [Tue], 2007, 12:45
|=w=)チラッ オヒサシ。生きてます。
またちょこちょこログインするようになりました。

今週土曜日に、また気まぐれに祭りしたいと思います。


■開催日:10月6日(土) 21時

■目的地:まずはゲフェンでマッタリ狩り予定

■集合場所:ゲフェンタワー前、21時集合

■詳細:収集品は各自で処分
      掛かった費用は自己負担


最近常連のカズマやラヲウとか連絡取れないからなんか心配。
久々に集まろー><b

最近ふらっしゅばっく 

April 24 [Tue], 2007, 23:54
ひさびさに日記。

ここ最近(1ヶ月間ぐらい)のできごと


かっつんが光った!!おめでと
/auraでオーラがきえてる・・・


イブイブも光った!!おめでと
最初枝祭りって言ってたからビックリしたぜ><;


ジオを卒業してスリッパ狩りはじめました。まだうまく狩れませんorz
一昨日、スリッパ特化チェインを作ってやっとハッケイ1確殺になりました。(拍手

うろ覚え祭りレポ(;゚Д゚)!! 

April 20 [Fri], 2007, 0:02
うろ覚えなのでテキトーレポ(ぉぃ

久しぶりの祭りにもかかわらず、皆が告知をがんばったおかげで参加者13人ほどの大所帯に。

企画も何も考えていませんでしたが、常連のシエンがバードを出してくれたので、バードスキルの”アサクロなんちゃら〜”を使って高速撲殺祭り in ごつミノとなりました。


つくまでにイロイロなドラマがありましたが、割愛。

そんなこんなでごつミノMAP-GH最下層

早速アサクロなんちゃら〜をためしてみます。
いつも以上の滝ダメージと音が半端ない(;゚Д゚)

aspd189になっちゃった人も居たり、予想以上の速さに
き・・・きもちぃぃ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!っと皆興奮してた(はず!!)


しかし、皆興奮しすぎたのか・・・
ハンマーフォールが出ているが、避けずに

 ↓

ピヨピヨ
避けるのむずかしいよね・・・



最後は阿修羅で締めっ



コレまでしたことなかったですが、
夕陽のアサシンクロスばりたのしー(*゚Д゚)
予想以上にたのしめました、シエンありがとう
今回みたいに、今年はイロイロと新しいことに挑戦していきたいです


最後に参加してくださった皆さん、告知を手伝ってくれた方々ありがとうございました。
自分も、出来るだけログインできるようにしますので、これからもよろしくおねがいします。

久々の告知です 

April 12 [Thu], 2007, 20:43
見てる人イナイと思うけど告知っ

■開催日:4月14日(土) 21時

■目的地:未定

■集合場所:ゲフェンタワー前、21時集合

■詳細:収集品は各自で処分
      掛かった費用は自己負担


気づいたら参加お願いします。

えーっと・・・あけましておめでとうございます。 

April 11 [Wed], 2007, 0:14
今年初のかきこみ。あけおめー

ご報告がいろいろ・・・

まずチャンプになりました(拍手っ







これぐらいか・・・(;゚Д゚)?

後、モンク祭り再開したいと思います。
今週か来週あたり告知出すんでよろしくー><b

モンク+ガンスリンガー=蛍祭り!!! 

November 16 [Thu], 2006, 22:59
11/4のモンク祭りのレポを今頃ですが書きたいと思います。

最近は、自分が不在のためモンク祭りは常連さんが主催して開いてます。
早めに帰宅できたので、ヒサシブリに祭りに参加することに

ゲフェンタワー前にはモンク達が・・・早速チャットin
早速いじられる・・・エタとか無理ッス(;゚Д゚)


狩場は相談の結果、素手祭りinゲフェンDに決定!!

しかし、このときはあんなことになるとは・・・誰も・・・考えもしなかった・・・



ゲフェンD2Fへ到着

すると異様な光景が・・・
ほたるぅ・・・じゃなくてガンスリンガーの群れが(;゚Д゚)

コレはイイネタになる!!と思い「一緒にSS撮りませんか?」と言ってみると快くOKもらえました。すごいノリがいい人ばかり

早速その場で
ガンマンはキチンと整列、モンクはかなりテキトーに並んで撮影
ここらに品位がミエカクレ

その後・・・意気投合したモンクとガンスリは



火山で合同祭りに

接近のモンク!!遠距離のガンスリ!!いい組み合わせです。

ガンスリ敵の横沸きにもデスペラード3連発などでウマを瞬殺(;゚Д゚)近接モツエー
お株を奪われたモンクも阿修羅などで応戦w

すごく楽しい刈りが出来ましたw


結局、最後の自己紹介まで一緒にすることに

プロ大聖堂で自己紹介を回していましたが、誰かが「今、結婚式したら・・・」などと言ってたら
カップルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ヴァージンロードがホタルで埋め尽くされました
まるで花びらのように見え・・・ないねw

その後、人食いルナティックやらジョニーやらが出てきましたがSSの関係上割愛させていただきます。ご了承ください。



まさかガンスリさん達と一緒に祭りできるとは思いませんでしたが、初めて見るスキルがかっこよく、ノリがよくって、ネタ好きで面白い人が多かったですw
出来ればまた一緒に祭りしたいなーと思っていましたが、

ココからが本題!!(ぇ

カナリ勝手にですが、その場のノリと思いつきと勢いで毎月第1土曜日21時からホタル祭り(仮)としてモンクとガンスリンガーの合同祭りをすることになりました。

モンク、ガンスリの方はよければ遊びに来てくださいね。

ちょーヒサシブリ 

October 30 [Mon], 2006, 21:22
に、ブログ書き込み・・・実に3ヶ月ぶりです。

2ヶ月は休止、後の1ヶ月はさぼr・・・ブログのパス忘れてました(マタカorz

パス思い出したので、復帰のお知らせ


@カズマや熾炎に何も言わずに休止してしまってごめん。

祭り開催してくれてありがとうね。

長かった2年間・・・やっとモンク発光!! 

July 04 [Tue], 2006, 0:07
日曜日、めでたくモンクが光ることが出来ました。
その様子をダイジェストでお送りいたします(何

亀で一人さびしく追い込みをしていると、団長がワンパンチしに来てくれましたw
最終的にはワンパン部隊が出来上がりました(*゚Д゚)

そして99.9%(o=∀=o)
上げちゃえ、光っちゃえと言う誘惑に負けそうになりましたが
と、なんとか抑えることができました。

正直Gv中はドキドキしてまともにできなかったw
んで、Gv後・・・

知り合いに片っ端からwiswiswis・・・
イッパイ集まってくれました(8割チャンプというおかしい比率で

そして枝を一本ずつポキッポキッポキッポポキポキッ・・・なかなか光らない(=w=;
ちょっと調整多すぎたかなと反省。

そして!!!!
人生3度目ぐらいのデビアスでれべるあっぷ!?
突然すぎてSS撮れてなかったorz
正直チョーショックorz

その後、おめでとーとプレゼントの嵐(*゚Д゚)ありがとー

その後のその後、恒例の枝祭り
即死な俺。
発光式より豪華なモンスター。
それに動じない寝落ちオーラチャンプ。

全滅しかけるも、なんとか殲滅。

最後は皆で記念SS
寝てるのはGv不死鎧組&寝落ちおーらちゃn(ry

突然でしかも遅い時間なのに参加してくれたみんなありがとー
lisaからわざわざ来てくれた服部君ありがとう><
ラストスパート手伝ってくれた団長、ふっち、アヴィありがとぅ
これまでお世話になったみんな・・・ありがとう。
2年も掛かりましたが、やっとROをクリアすることができました、これでもう・・・思い残すことはないでしょう・゚・(ノ∀`;)・゚・












その1時間後
あれ?w