かずたか 

2006年02月06日(月) 22時45分
みゆきが大阪に来て、2週間が過ぎた、だいぶ家の中も落ち着き、ふと部屋を見渡して思うこと・・・。
狭い(;´▽`A``

まぁ最初はこんなもんか、ここから始まるのだが、それにしても狭すぎるので、引越しに向け努力あるのみ!!と引越し計画中・・・・・

相変わらず、オレの仕事は多忙を極め、疲れてる時のオレはかなり機嫌が悪い・・・。
それを表に出さないようにしたいんだが、体も言うことを効かず、やはり態度に出てしまう。
ヾ(_ _。)ハンセイ…の日々です。

でも、家に帰って待ってくれてる人がいるって、すごく嬉しい(^o^)
くたくたでも家に帰れる喜びを今、実感している。
でも、甘えてもいられない、管理職とはそうゆうものだ、オレにとっても今が仕事にしても大事な時だと日々頑張るのみです。

一日目♪ 

2006年02月02日(木) 23時59分
今日は妹ちゃん(みなみちゃん18歳)とお留守番
ゆっくりおねんねして お昼は鮭焼きとシューマイとお味噌汁
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

@は見てゆっくりしてましたとすると (*´0)ゞファァ~~♪
ふたりで寝ようと言い<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

気づくと18時過ぎΣ(=∇=ノノヒィッッー!!やばい・・・。
しかも ((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
かずくん:【岐阜にいかなくてよくなった】

ふたりともお風呂を済まし ご飯の準備をしました

3人ですき焼きをしようということになり、作り始めたはいいものの
すき焼きのだしを作るもなかなかうまくおいしくならない〜
しょうゆが多いだの砂糖が足らないだの水が足らないだの悪戦苦闘
砂糖だよねと確かめてみるもOK
(´−`) ンーなぜだろう・・・。俺に貸してみと砂糖が足らんのだいっぱい入れれば上手いはず。
入れて混ぜて・・、ふと砂糖をなめるかずくん・・・(*'ω'*)......ん?これは・・・・
塩じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みゆきがなめたときは砂糖だったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おかしいヽ(~〜~ )ノ ハテ? するとどうやら砂糖と塩を混ぜていたみたいなの〜
【,゚Д゚】jjjjjjjjjjjjjjjjjjjァ!!!かずくん!!!
知らんわ覚えてない〜とのかずくん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
(ノ∀`*)ンププ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
全部捨てて作り直したらOK

すごい時間かかったけど、楽しかった(ノ∀`*)ンププ
また 作ろうね

お迎え♪ 

2006年02月01日(水) 20時15分
今日はかずくんの妹ちゃんが九州からやってきます
なので 今からふたりでお迎えに行ってきます

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわく

。・゚・ ( ノД`) ・゚・。オロロン  

2006年01月26日(木) 23時57分
また かずくんを怒らせてしまった〜〜
(´−`) ンー みゆき 自己中のときあるからなぁ・・・・・。

途中 胃が痛そうだったし・・・・
みゆきと居るようになって 胃薬飲む回数増えたかもΣ(T□T)
m(o・ω・o)mゴメンヨ

もうちょっと 相手の事を思いやる心を持たなければ・・

休暇。 

2006年01月25日(水) 23時49分
今日はかずくん お休み
朝早めに起きて 京都の近くまでお仕事のことでお出かけしました
その前に市役所に行って転入届してきたの
ついに 大阪人になってしまったのだ〜〜

そうそう かずくんのスーツ姿をみてしまった 
素敵*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

新生活スタート♪ 

2006年01月20日(金) 10時08分
今日 引越し終わりました
なので 大阪に帰ります

これから色々な事がいっぱいあると思います
楽しい時ばかりではないかもしれないけど、自分で決めた道だから
頑張って進んでいきたいと思います。かずくんについていこうと思います

かずくんへ
*ごはんは投げないでくださいねイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
 [壁]-;)コワイヨー

東京へ。。。 

2006年01月14日(土) 10時25分
引越し準備のため 一時東京へ帰ります
頑張って早く終わらせて帰ってくるからねぇ〜〜

はやく〜〜〜〜〜〜〜言われるから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

飛行機に乗る前の持ち物検査に入る直前、Σ(゜m゜=)ハッ!!
充電器忘れた事に気づきました
(;´д`)トホホ
やはり σ(・_・) あほ?って思った日でした〜〜

カラオケ♪ 

2006年01月13日(金) 23時47分
今日はかずくんが明日久々のお休みなので、
カラオケに行ってきました

σ(´ρ` )とかずくん 2人ともラルク ス・:+:・(●´T`●)・:+:・キ
3時間フリータイムで歌いました
さすが ラルク歌いこなしてありましたょ・・(='m') ウププ 
途中声がひっくり返ってましたけど・・

とっても楽しい3時間&とっても早い3時間&癒される3時間でした(*・・*)ポッ
疲れてるのに付き合ってくれて :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

その後 すぐお風呂に一緒に入ったんだけど、途中で寝てしまってσ(´ρ` )が体も頭もお顔も
洗うはめに(;´д`)トホホ 寝言言ってるし・・・。しかも やっと目覚めたのはいいけど、洗ってないと
言って また 自分で洗ってましたょ・・(ノ_-;)ハア…かずくん・・・。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

さぼりは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ 

2006年01月12日(木) 18時24分
久々の日記ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜
さぼりは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

昨日 またかずくんはソファーで
またかよ〜
寝言変な訳わからないことを言うのよ・・・
「o((^\^))o ドラえもんが・・・・・・・・・・・・」
ドラエモンと交信中らしい (*´ノω‘)コッチョリン♪

今日はかずくんはお泊り←ウソ泣き
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
なので アタシσ(゜-^*) あれをして遊びますの
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日は会社に泊まり 

2006年01月07日(土) 22時30分
僕の仕事の話をしますね、僕は観光バス会社で整備管理者をしています。

観光業だから、もちろん年中無休、ましてや整備なら24時間体制、だから

夜中でも仕事のрェかかるのですが・・・・・。

こんな仕事を毎日やって、仕事一筋でやってきて、今がある訳だけど。

やっぱり男は仕事でしょう老いても家庭の大黒柱、どんと構えて生きたい

もんですね

その中でも、大切な人がいるから、支えてくれるから男は仕事を頑張れるんだとオレ

は思うんだが・・・・皆はどうなんだろう・・・。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆき
» かずたか (2006年02月06日)
アイコン画像かず
» 一日目♪ (2006年02月06日)
アイコン画像みゆき
» カラオケ♪ (2006年01月15日)
アイコン画像かずたか
» カラオケ♪ (2006年01月14日)
アイコン画像かずたか
» ラーメン(ノ_-;)ハア… (2006年01月07日)
アイコン画像みゆき
» 今日は (2006年01月07日)
アイコン画像かずたか
» 今日は (2006年01月07日)
アイコン画像みゆき
» 今日は (2006年01月07日)
アイコン画像だな(^o^)
» 馴初め(*´ェ`*)ポッ (2006年01月04日)
アイコン画像みゆき
» 事は些細なこと (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる