アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

2007年03月11日(日) 20時12分

宿題終わらない・・!(ヒィ


うん。英語とか無理だよ。
だって僕日本人なんだもん!


ワタシニホンゴワカリマセーン。

あ、違う・・・


ワタシエイゴワカリマセーン

うんこれで合ってる!(何


やっぱ、英語わかんなきゃ進級できないかなー?
だめ・・?


・・・(;´Д`)ウウッ…



やりたくないよー・・

朔チャンからのバトン! 

2007年03月10日(土) 18時44分
朔チャンから長いバトンもらった

■ 告白する :無 理(ぇ)

■ 告白される :昔されたことに気付かなかった・・・

■ 同性に告白される :何度か・・・!

■ 片思いで告白して振られる : んー?^^*

■ ラブレターをもらう : ないよ〜

■ ラブレターをあげる :小学校のときやったことある・・・!

■ 芸能人に恋 :ないよ〜

■ キス :ないから

■ 駅のホームでキス :は、恥ずかしいから無理・・・!

■ 公園でキス : 恥ずかしいから・・・///

■ 人前でのキスなんて平気 :はず・・(以下同文(ぇ

■ 同性とキス :好きな人だったら

■ 恋人と手をつないで街を歩く :ずっと下向いてるかもよー?

■ 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす :こっそりひっそりと・・ね!(何)

■ 話したこともない人を好きになる :たぶんないー!

■ きよしが好き : 氷川?

■ ひろしが好き : 芸人の?

■ 年上が好き : どっちかといえば。

■ 年下が好き : 嫌いではないよ

■ 外見重視 :それはない!

■ 最近結婚を意識 :全然ない

■ 結婚をした : 僕をバツイチにす気ですか?

■ 子どもを産んだ :ぼくはバツイチ子持ちっすか!?(マテ

■ ダメな人を好きになりやすい :うーん。どうだろ?

■ 人と温泉旅行 :家族とはいったことあるよ^^*そのうち友達とかといきたいな!

■ 指輪をもらう :安いのなら誕生日に

■ 指輪を贈る :ないかな?

■ 恋人と 「結婚しようね」 と約束する :保育園のときに(笑)

■ 恋人とのメールは欠かさず :いないから・・・ねぇ?;

■ 嫉妬深い どうだろー・・?

■  二股以上した :一筋だから!o(`⌒´*)oエッヘン!(ぇ

■ 二股以上された :嫌なことは忘れるタイプだから〜w

■ 実家に恋人をつれていく :さぁ?

■ 好きでもない人と付き合っていた :好きじゃなきゃ付き合わないよ?

■ ファンクラブがあった :どうなんだろう?

■ バレンタインにチョコをあげる : あげたよー!

■ バレンタインにチョコをもらう : 友チョコとねーちゃんから!^^

■ 恋人に手作りマフラーを贈る :・・・orz(ぇ

■ 手作りマフラーをもらう :ないよ〜僕寒がりだから誰か作って!(コラ

■ ペアルック : 相手がいいって言ってくれるならvV

■ 恋人色に自分を染める : 染まるかな?(ニコ

■ 恋人との携帯会社はおそろいが基本 :気にしないよ〜

■ 好きな人がいる :家族とか友達とか!

■ ほれやすい :その時の状況によるかな・・!

■ 腕枕すき : 好きvV

■ 過去の恋人との品 :ないかな?

■ 果たせてない元恋人との約束 : ない・・はず!(忘れっぽい

■ 今までの恋人10人以上 :そんなもてないよー

■ 恋人の親と食事 : ないよ

■ 歯ブラシを2本並べて過ごす :してみたい・・なぁ!

■ 3年以上付き合う :その前に飽きられるよ・・

■ アッシー : ネッシーと同類?

■ 貢ぎ : しないよ!!

■ 忘れられない人 :中3のときの担任。お世話になりました・・!(泣(ぇ

■ 抱きしめ好き :たくさんするよー(笑)されるのも好き〜vV

■ ドラマのような経験 :ないよ〜

■ 恋は活力 :Σ(・ん・;メ)?

■ アブノーマル :…c(゜^ ゜ ;)ウーン

■ 好きの意味がわからない : そのまんまじゃないの?

■ ビビビ :で、電波が・・・!(謎

■ ナンパ : したことはない。されたことは何回か・・思い出しただけでもむかつく(ブツブツ

■ 遠距離恋愛 : すごいよね!

■ 文通 :ある〜

■ お姫様抱っこ :してもらいたい・・・!(願望)でも、重い・・!!!(ヒィ

■ ビックリプレゼント :ない〜

■ キスイヤに出た :ありえない

■ 10万円以上のプレゼントをもらう :ないよ;

■ 恋人のために禁煙 :いないもん^^

■ 親に別れさせられた :お父さんもお母さんもそんな人じゃない!

■ 赤い糸を信じている :あったらすごいロマンチック(?

■ 最近白馬の足音が聞こえる :や、薬物乱用してないから・・!

■ 〜フェチ :鎖骨というか首かな?

■ 恋がしたい : したいな・・!

■ 次にバトンを回す5人 :みてくれてるなら寿太、陽、空、久遠、千秋!

長いけど頑張って見て!(笑)



初日記! 

2007年03月10日(土) 9時12分
初日記!

こっちでは初めまして!志水 楓です
日常の長話しを書いていけるといいな・・・!


バイトいかなきゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志水 楓
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
クレアール学園1年。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる