スペシャルファンイベント

December 23 [Fri], 2011, 21:10
 
 
 
 
 
 
こんばんは←
 
久しぶりすぎて
ブログの書き方忘れた仁香さんでございます(´∀`)ww
 
 
皆さん
私のこと 忘れてますよね(笑)
まじ放置しすぎた
 
 
 
 
 
もう色々忙しくて忙しくて;
 
はい。ただの言い訳です(笑)
ホムペの方で主に生息しております\(´∀`)/←
 
 
 
 
 
 
いや、でも来年高3だから
勉強とかやばいんですよね
もしかしたら
ってか多分かなり放置する事になると思います;
 
 
 
たまに現れたりするかもしれないので、そんな時は温かく見守ってくれるとありがたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな私
 
な、な、な、なんと!
 
 
 
 
 
な、な、な、な、な、なんと!←
 
 
 
 
 
 
 
 
Jin Akanishiスペシャルファンイベントに当選いたしました!
 
 
 
 
 
…動揺(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)
そして報告遅くてすいません タイミング遅すぎで空気読めてない感はんぱない(°д°;;)←
 
 
いや、ぶっちゃけ当たんないだろうなとか思ってて
11:00位ちょうど期末テストの返却しててですね、←
 
 
もう朝から携帯握りしめてたんだけど
若干あきらめてて(笑)
 
 
まさかの携帯が震えて
受信メール見たらびっくり!
もう動揺しすぎて嬉しすぎて…
 
 
 
 
私の運よありがとう。(感激)
 
 
 
 
 
 
地方の人とか来られないだろうし
落ちてしまった方もいる訳で…
 
もう、行くことができることに心から感謝します。
行けない人に恥ずかしくないよう…
…ん、あれ?“恥ずかしくないように”ってちょっと違うか(笑)
 
 
 
とにかく、
行けない人の分まで全力で楽しんで参ります!
 
 
 
 
塾の講習休んで行きますとも!
でも講習は1日6時間なので
終わったら速攻帰んなきゃダメですがなにか(笑)
 
 
はははは
ひたってる時間ない
 
 
 
でも頑張ってレポします(笑)
レポと言えるクオリティーじゃないけど 多分
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
11:00〜の部です
一応報告!
 
 
黒髪ロングのそわそわした高校生がいたらそれあたしです←
って、結構いるか(笑)
 
 
1人でいくため
かなりそわそわしまくってると思われますww
初めての横アリだし(´∀`;)
 
 
 
 
うぎゃぁ――っ
 
 
でも、今回は1人参戦の人多いみたいですね
少し安心(´д`)
 
 
そして久しぶりのブログがただの報告onlyですいませんでした;
 
ではでは
↑↑
(この絵文字前から使いたかったのww)
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁香
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・KAT-TUN
    ・ダンス
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏音
» いっぱい。 (2011年09月28日)
アイコン画像夏音
» いっぱい。 (2011年09月28日)
アイコン画像なお
» 合宿 + 仁がななななんと! (2011年08月10日)
アイコン画像SORA
» ただいまなさい← &ドリボ当落 (2011年07月23日)
アイコン画像
» お久しぶりで―す (2011年07月18日)
アイコン画像SORA
» Happy Birthday (2011年07月04日)
アイコン画像SORA
» 新曲決定〜 (2011年07月02日)
アイコン画像SORA
» 可愛すぎてどうしようか← (2011年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ka-0322xxx/index1_0.rdf