(。・Δq。) 

2007年05月13日(日) 12時40分
真剣すいません(PД`q)
さぼりまくってました(⌒`ノノ
まあ見てくれてる人あんま居らんと想うけど(Д)笑


てかあ…
いま若菜恋してんやけどお
なんか複雑なんよなあ(Д゚V)
相手何も想ってなさそおやし!!笑
真剣辛いんよお(p听)
恋叶わんし(pω・。q)
いややあ…

(ω・) 

2007年04月29日(日) 14時36分
更新してなくてすま毛(PД`q)
これからわがんばるんばやから(゚Д゚;)



今日わほんまにひまあ〜
なんもすることないしなあ!!
若菜家にひとりやしなあ(pω・。q)
ひとりで居ることわ別にええんやけど…笑

いま誰カ帰ってきた。笑

(ω) 

2007年04月23日(月) 18時08分
毎度おっ((∩З`)
最近ひまあ...笑

今日わ凸3時間◆+゚
l時間目*数学
おもんなあ〜い(/"。)!笑
でも答え合わせだけやからよかったあ(q。・3)p

Z時間目*理科
おもんなああい、笑
あやかとだべってたら怒られたあ(、ロ`p)p゙
お〜のお(、_`)まあええけど。笑

3時間目*体育
たのしいいいん!!!笑
もりちやんがおもろい。
あの人いけてら!!!笑
体操とかしておあり〜(゚p゚)
楽しかったでえ(´pω`)
ささやまもおもしょい!笑


んで部活〜
の前のご飯、
金太郎居ったしなあ
だいぶいってら(、兪)
うざあ(ハ・ω・。)笑

先輩來てはよいけみたいなこと言われた〜
ほてなんか注意されたあ
部活〜
綾ちやん可愛い(´・ω・`)
やぱす!笑
若菜の後輩やたら可愛い!
ぶらばん一可愛い(∀)

あわしておあり〜
なんかブラウスのボタン空けていいとかゆうてへんとか注意して制服の規則戻すで?
とかぶつくさ言われたっ!笑
糞やあん!笑
文句とかめっさありますけど??
あかんのやったらはよゆうとけや笑

(ハ・ω・。) 

2007年04月22日(日) 12時10分
なあんか放置気味ですんまそんぐっp(、_、q
これからわ毎日書くわなあ(/"。)!
頑張るから応援してちょっ!笑

てかひろみのおかげで新しいサイト作れることなったあ(、σ3`)゙
ほんま嬉しい!
ひろみてんくすっ(3)
友里と共同でなあ★
でも友里更新してくれるかわからんし心配やな(´・ω・`)笑
まあ友里にそこわ頑張ってもらうわあd(゚Д゚)b笑
てことで一応あどれすのっけます(´pω`)
http://81.xmbs.jp/yuriwakana/
でござんす(゚Д゚)←笑
まあ一回来いよお(¨★)
ほた待ってるわあ

(゚Д゚) 

2007年04月16日(月) 19時12分
やば〜い!!
一年なんなん!???!
むちや可愛いっ(´pω`)
てゆうても若菜の知ってる限りの後輩だけやけどなあ+゜

英里・さやか・さき・かんなよお(q。・3)p
若菜が好きなんわこんくらい??笑
まあもっと居てらしなあ(´・ω・`)笑
嘘でもゆうとくわあ★シね
追記に詳しく書いとくてえ((∩З`)
みてけ02◆+゚笑

p(、_、q 

2007年04月15日(日) 13時46分
毎度~q(。3・)ノ!
題名のかおわそない意味なしやからあ((∩З`)笑
どんまい、気にすんな←
友唯のぱくり(゚Д゚)笑

今日わ1時前に起きた....(q・)
最悪やで、
若菜多分ばれたら絶対死にたくなる出来事が起きた(。・Δq。)笑
ほんま内緒やわあ!笑

でまあ、なんやして下降りてピザ喰った(´pω`)
まいう〜(、兪)笑
んでHEY03みたあ(・勍)
やっぱにっきどかっこよす(∀)
あれやばい〜(*/∀\*)
ういんくやばいて〜(/∀\)笑
でもまあ若菜にわ本命居てるし((∀))笑


















(、_`p) 

2007年04月12日(木) 19時54分
ちやお〜(3)

今日わ適当に起キテ適当にいえ出テ凸(゚Д゚)
まあ、普通の日常ヤったけどなんカ若菜のなカでいやなことあっテ〜
これカらわつるむ人間違えんよおにするなあ◆+゚
まあ頑張る、、、、

いちいちこなくテいいよq(。3・)ノ!わら

(3) 

2007年04月11日(水) 19時57分
ちゃお〜(q・)
最近さぼテテごめんちゃい(pω・。q)
い〜ろいろあっテPCしテなカったあ(q。・3)p
まあ、これカらもあんませんと思う(⌒)
若菜が居らんカらっテ寂しがらんとっテな??シネ
とカ、いいながら毎日しテる自分が目に浮カぶけど(PД`q)
そこわほっとけ!わら

今日わ朝起キテおねえさんにばちぎれされテ〜
軽く若菜もキレテ〜親登場しテ〜
のーとないしな`^゚)ノ
とカっテ本気でキレたあ(゚Д゚)わら
ほテ結局るーずリーふ使えテなったし!わら
まあ、朝カらしょおもない喧嘩(_`ノ)ノわら

んで目玉焼キ作っテ食べた(゚p゚)
美味い(´・ω・`)

美希と出会っテ凸(、兪)
陽香と一葉キテー
若干4人でとーくに華を咲カしていろいろしたあ

あヤカと読書んとキに英語のおべんキょ(℃・。)!
頑張ったテ(^ω^)わら

授業適当に受けテ〜おべんと!
べんとうんとキつねこ、若菜と一葉のこと探しテくれんカった!わら
最低ヤあ(  ゚,_ゝ゚)わら

(⌒) 

2007年04月08日(日) 17時23分
はろおd(゚Д゚)b
毎度おなじみ廃品回収です(3)わら
昨日のロミオとジュリエットのヤつカら(^ω^)わら
なんカ泣けたわあ(  ゚,_ゝ゚)
若菜わ感動しテ泣キました(、兪)わら
みんなわどおでしたあ〜(゚Д゚??)

あ!!今はまっテる漫画あリヤす(・勍)わら
恋カタ(´pω`)
まぢではまリにはまってる((∩З`)
遠ーーーーーーーーい親戚にあたる人に借リテるねんけど
むちや借リすぎテるんよお(/"。)!わら
はよ返さなっΣ(′Д`ノ)ノ
絶対怒ってる(_`ノ)ノわら

◆+゚ 

2007年04月06日(金) 17時39分
こんにちわ(/"。)!
いま多少いらいらしてます。
若菜です(∵`)

まあ、いらっとキテる理由わ糞野郎にあたる人にあリます(、_`p)
そんなこたど〜でもええわっ★わら←
ぢゃ、ゆうなよっっ!て話ですd(゚Д゚)b
そんなこまいことわ気にせず、わら
ど〜んといキましょう←何処に?わら
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:若菜ーわカな
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション--スエッd・適当
    ・お笑い--$10・ノンスタ・アジアン
読者になる
おにューカキこみ
アイコン画像かんな
» (゚Д゚) (2007年05月24日)
アイコン画像さき
» (゚Д゚) (2007年04月20日)
アイコン画像えり
» (゚Д゚) (2007年04月20日)
アイコン画像さやか⌒☆+゜
» (゚Д゚) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる