(無題) 

2009年04月28日(火) 10時47分
携帯のイヤホンを買いました


やはり音楽のある生活は
音楽のあるお散歩はいつも以上に楽しいです

思わず口ずさんで周りの方に振り返られても気にしない

ちくしょ!前見て歩きやがれ!





朝は相変わらず走ってますが、いつもがっつり食べてるし
痩せたい気持ちはあるのだけれど

私は何のために走ってるんだろうってふと思う
私の人生なんだろうって
それは大げさだけど







ショーシャンクの空に
見ました


心の震えが止まりません






なんとなく過ごしてる毎日にも希望は捨てちゃいけないなって
人生捨てたもんじゃないなって



何かあきらめかけてる事があるとしたら、それはまだ早いかもしれない

この映画1度見て下さい





心の震えが止まりません


さあ学校頑張ろう
今日の弁当
もやし

(無題) 

2009年04月24日(金) 20時22分
バイトの予期せぬ混みにびっくり
バーガーたくさん作りました
まだまだ未熟者
経験あるのみです



店長とイケメンについて語り合いました


結論的に
イケメンは意外とつまらない。



上目線な感じで終わりました




店長に本借りたー!
これを機に読書する習慣つけようかな
いろいろ感性高めたいし





学校のあともえかなこあいちゃんとなか卯へ

空腹にはたえれない
うどん100円だよ
でも足りないからミニ牛丼も
空腹にはたえれない




草なぎくんの話になりもえが一言



「酒飲んだら脱ぎたくなるし」





アイドルって大変だなと思いました

あー楽しかった!







夜暇だと大野から駅まで歩きます
歩く元気は心の余裕が今はそれなりにあるのかなって



フレに鍵忘れて置きに行ったら橋井ちゃんと戸田ちゃんに会ってなんだか元気になりました

だからこのバイトは魅力的







さあ、雨が降る前に帰ろう!

(無題) 

2009年04月24日(金) 9時46分
毎日朝順調に走ってます!
順調すぎて気持ち悪い

もし頑張る現実的な目標できたら、食事制限まで気合いいれるのに
朝からケーキなんて食べないのに



昨日もバイト中むしゃむしゃ
常にむしゃむしゃ




なんかもう、ゆるりに戻りたくてしょうがない日々

今のバイトはまた別のものとしてとても魅力に溢れてます


もっとお客さんとつながり深いバイトが
もっと店員同士がやがやみんなでコミュニケーションが

やっぱりゆるりが恋しい
みんなに会いたいな
会おうと思えば会えるか!







では学校前にバイト頑張ります

(無題) 

2009年04月22日(水) 17時43分
無事免許取得しました♪
これで明日から盗んだバイクで走り出せます


ていうか
ていうか
写真本気でまじで取り直したい
チークおかしいし
なんか渡辺直美に似てるし
ooops!
ていうか痩せようと思う本気で





交通費節約しようとね
二俣川〜三ツ境
バスで若葉台
若葉台から家まで徒歩

気を取り直して
十日市場に置いてあるチャリをとりに徒歩



疲れて眠くなっちゃったよ!


これから久しぶりに森山に会ってきます!
調理長の近況もいろいろ聞いてこよう(爆)

(無題) 

2009年04月22日(水) 12時27分
ひまです
ひまです
とってもひまです

授業休んででもきっとこの先当分来れないので
きました二俣川
これでほんとに最後の学科試験!



いえーい\(^^)/
合格発表のあっけなさ
いえーい\(^^)/
誰とも喜びを共感できない孤独感
いえーい\(^^)/
え?写真いつとられたの?
いえーい\(^^)/








昨日帰りまっすに会った!
髪ばっさりのまっすに会った!

そーとーイメチェンだと思われる
ボブかわいかったー♪
いいな!
いいな!




明るく外人ぽくするか
(無謀ですが)
暗くしてゆるゆるパーマしたい

そしてわくわくしながら誰かに見せる。幸せ
え、誰に






昨日は久々の雨だたね
長靴
あ、レインブーツほしいな
大きなトートバッグ欲しい
ハット欲しい
なので意地でも痩せて帽子の似合う小顔に











なんかさ、よくわかんないね


今は変に動きません
もう焦りません
去年は焦りまくって何もかもタイミング間違えてきたから


でも
なんか少しずつだけど
ちっちゃい積み重ねはちゃんと意味のあるものになってる
かもしれない
(といいな)

その人の心に余裕ができるまで影ながら応援します



なんか、
よくわかんないけど、
いつまでも不幸ばかりは続くもんじゃないかなって
そうだといいなって



この感覚に根拠はないけど
自分占い師じゃないけど


心のもやはいつかきっと晴れそうな気がします

(無題) 

2009年04月20日(月) 10時08分
遅刻生活に別れを告げました!
やっぱり時間に余裕のある生活は気分がいいなあ

いつもの景色もゆっくり眺めるとなんだか楽しい
わくわく



今日のお弁当
昨日のハンバーグでスコッチエッグ作って
2つに切って、でかいタッパー一面にひきつめたキャベツの上にのせました

セサミストリートのなんかのキャラクターそっくりになりました






ていうか、そろそろまともなお弁当作ろうかなって思う

(無題) 

2009年04月19日(日) 22時00分
今日1日ずーーっと家にいました
外はいい天気
でもずーーっと家にいました

窓をあけて入ってくる風が気持ちよかったな


たまには人から離れる時間も大切



DVD見てる時間はほんとに幸せ
ピアノひきながら大熱唱
ソファでお昼寝


夜はね、とりあえず基本的料理攻めまくろうと思ってハンバーグ!

盛りつけは許して
彩りに困ったりんごのうさぎは許して





また一つ女になったな
早くお嫁にいきたい

(無題) 

2009年04月18日(土) 19時03分
昨日は霧バスー!
8人も集まったの久々で嬉しすぎる!

いつまでたっても昔なままのみんなに会うと、とてもほっとします
この空間ほっとします


まだまだノリでオール出来ちゃうのは若さの象徴ですね
霧バス大好き!!




しかし、オールからのバイトが非常に苦痛で若さの象徴だなんて調子こいたこと言えないなって




んーなんか今日のバイト疲れたなー
まあいいや!
新作バーガー食べれたし幸せ!
でも疲れた気分的に!
まあいいや!












昨日の夜、もえとかなこは名古屋に旅立ちました
私もバイトがなければ行きたかったな(笑)


今頃何してるんだろう
そろそろご飯かな

もえはきっとけんもちに告白されます
確実にされます



あーそばで見届けたかったな

ほんと自分が嬉しいぜまったく!









なんだか体力的にも気持ち的にもそろそろ疲労がやばいです
あー眠い眠い


一人でゆっくりDVDが見たいです

(無題) 

2009年04月17日(金) 9時44分
学校始まってなんだか気分は清々しいです


遅刻卒業!
ほぼキャベツ料理ですが、お弁当も毎日一応作ってる!
お茶もなるべく買わない!
毎朝自転車!
アンチバス!
そしてほぼ毎日もえと帰り町田まで歩いてる!
早起きして朝走っちゃったり!







やっと給料入った
あーしんどかった
もう無駄遣いやめて、今後みんなと旅行いっぱい行きたいから貯金と節約がんばります!
目的のあるお金の使い方を!







なんかさ
彼氏いらなそうだよね
とか
今より少し貪欲なった方がいいよ
とか言われました



実際、自分はただその人に興味がないのか恋愛に興味がないのかよくわかりません





なんだかお嬢様系ならモテるとか
語尾伸ばしとけばモテるとか
(実際言ってる内容同じなのに。っち)

大変腹が立ちました



だったらそこまでして付き合いたくないし(^^)

って言ったら怒られました
ファック








私は今後もありのままの自分でいくし
例えキャラ変えた私にひかれた人がいたとしてもそいつは見る目が腐ってる








とりあえず、文句いうのは自分を磨いてからにしよう

今日は学校
の前に14時までバイト
ちょっと時間つめすぎた

運命の日 

2009年04月12日(日) 20時12分
ついに来ました卒検!
入学してから約9ヶ月
長かったこの日々もついに終止符へ


ごごご合格しました!
うううれしすぎる!
本当にうれしすぎる!!



この間いろんな環境の変化がありました
いろんな思い出ができました
一応四季全てめぐりました
あ、秋はお休み期間だった









こんなに胃の痛い時間はめったにない
しかしこんなにチャリの帰り道が清々しいなんて






やはり私の人生
どうにかなると思ってればどうにかなるのよ





わーい
わーい
わーーーーい\(^^)/

ゆかの幸せ報告でした
祝福の言葉まってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka---su
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年03月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月23日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる