(無題) 

2010年06月07日(月) 8時21分
最近泊まりが起きれないよ〜


眠いよ〜



けど今日上がってがっつり買い物する(^O^)



最近してなかった分がたまってる


やっぱ西野カナ的な服がいんかな

あっこまではなれなくても、花が散らばってる服かお(^p^)

実は昨日下見もしたし(`▽´)


試着もちゃんとしよ!



気合い入れて買い物しよ!

仕事中 

2010年06月06日(日) 23時09分
まっくすはらへった(T_T)

(無題) 

2010年06月06日(日) 15時13分
天神に早くついてしまった!


夏服みよー(`▽´)

(無題) 

2010年06月04日(金) 8時10分
昨日は夜飲みに行くからと思って、お昼に用事済ませてたりせかせか頑張った(^O^)


夕飯は一緒に食べれないからせめてと思って作ってバタバタ家出て

飲みにGO-!



職場でライヴ見るだけやったけ早く帰れると思ったら2軒目に付き合わされ‥


けどそのお店がなかなかオシャレでちょっと感動(^O^)


けど飲んでる時ってなかなか連絡とかあやふやになるけん携帯放置してたら、確実に怒ってそうなメールと着信。


帰ってまじ険悪なムードやし。てか怖すぎ(T_T)


せめて2軒目行くときくらい連絡すれば良かった‥(T_T)



前も無駄に心配させたけんもぅちゃんとしよう!って思ってたのにね でもあたしから言わせれば飲んでる相手も職場の人で自分も知ってるくせにそれでも?!とか、連絡とか今までそんなに細かくなかったのにあんたのためにどんだけマメになってると思ってんだ!とか、だいたい全く連絡してないわけじゃないし!したし!上の人おるんに携帯ばっか触れんし!これでも頑張ってるのに!とか


思ってしまう。


でも重要な所を言ってない事に深く反省。


もう9日も行かん。どうせ連絡出来んもん。またあたし怒らせそうやし。



まっせめてご飯作って出てて良かった☆おあいこみたいなもんやろ


なら

(無題) 

2010年06月03日(木) 14時00分
今日はとても天気がいいですね


昼ご飯を珍しく作ったよ


と、言ってもそばを茹でておにぎりのみ


今日は夜職場にライヴ見に行くよ


休みなのに職場かあ〜


まっ元はと言えばあたしがノリノリやったんよね‥笑




銀行いって来よ

(無題) 

2010年05月31日(月) 1時48分
電話できた(^O^)うれしー


眠いのこらえて頑張って起きてたかいがあった(-^∪^-)


今日ホールやったけ仕事中はいっぱい見れたし若干絡めたけど、やっぱ仕事中は他人みたいやしね!



でも今日何気にめっちゃさりげなくフォローされてしまった(^▽^;)


恥ずかしくてまじ無愛想になってしまったし笑



おっちゃんぽいとか軽く思いよったけど、それ取り消し!



やっぱカッコいい(>ω<)今、若干片想いの時の感情やん!!笑




あー早く会いたい(*^o^*)



てかこんな内容でゴメンなさいって感じ!





でわ

(無題) 

2010年05月29日(土) 0時34分
サンクスでなかなかイケてる

シュークリーム発見!!!


美味しい(^O^)



ただ寝る前に食べるものじゃないかも!

(無題) 

2010年05月28日(金) 23時02分
1日まで会えんよ〜(T_T)


一人で家にこんなにおるの久しぶりやん!気楽っちゃ気楽かもね♪


でも寂しい(;_;)今日早く連絡すれば良かった〜



まっ!4勤やし楽勝や(^O^)



ファイト自分!

(無題) 

2010年05月25日(火) 9時25分
今日は泊まり明け(^O^)

ペアの人は怖いヒトなのにそんな時に限って、出勤する10分前に起床(^O^)

しかも昨日の夜に険悪なムードになったから尚更ヤバい!ヒィィ〜



頑張って間に合わせたし!



しかし、何でそんな時に限ってあたしはやらかしそうになるかな(´▽`;)


むしろさすが自分って感じ‥



まっ、若干嫌み言われたけど気にしないよ笑



しかも今日のシフト見たら早く帰れんシフトやし〜



色々予定が狂ったわ(^^)涙



けど朝から仕事がかなり捗った(^_^)v


朝って素敵☆



てか、あたしロングヘアーにする!




決めた!




でわ

(無題) 

2010年05月23日(日) 18時59分
雨が降ってる〜


何だかな〜


買い物しようと思いよったけど、雨降ってるから店の外に出きらん


今日の仕事は平和やった〜



こうやって1日1日しっかり仕事していこ。



気が入ってないから予期せぬ事が起こるんだよ!



頑張る



やっぱ雨やとテンション下がるなあ〜


帰ってDVD見るつもりが
早く上がれなかったから見るの断念



てかサザエさん!見るつもりやったんに〜


あのまま帰ったら見れたな


ただあのまま帰ったら晩ごはん用意せないけんけ面倒くさい


彼がお腹を空かせてるのは分かるけど、泊まり明けの日に尽くせない笑


マメな女を目指してるけど、尽くそうと頑張るけど、気持ちと身体がついてかん



とりあえず7時過ぎまで待ってみて、連絡なかったら帰ろ〜



鉄腕DASHみたいし(^O^)


そしてイッテQコース



暇潰しにブログ書きよったけど、書く内容がなんもない!ガビーン


そう思うと妄想で面白い事かけるさとこって天才やん!



写メはワンコと楽しそうに戯れる41歳。中途半端にしか撮れてない写メは運転してるのは山舌さん。



でわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka----ko
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひん
» (無題) (2010年06月06日)
アイコン画像かほ
» (無題) (2010年06月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月04日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月08日)
アイコン画像るみ舌
» (無題) (2010年05月08日)
アイコン画像
» 泊まり明け (2010年04月30日)
アイコン画像
» (無題) (2010年04月03日)
アイコン画像るみ
» (無題) (2010年04月02日)
アイコン画像
» (無題) (2010年04月02日)
アイコン画像さとこ
» (無題) (2010年03月29日)
Yapme!一覧