loveな彼 〜出会い〜 

May 03 [Thu], 2007, 23:22
 彼との出会いはもう 5年前のこと。長いなぁ
 職場で知り合いました。

 彼は私より年上。
 それも 10コも違うの。
 出合った頃は20代のはじめ。
 今じゃ 私20代後半、彼30代後半。
 お互い年をとったなと実感

 最初はなんだか関わりにくそうな人ってイメージだったんだけど

 入社して二ヶ月が経った頃にはに落ちていたんだと思う。

 職場の方の送別会がありその帰り、朝まで一緒にの中で過ごした。
 その時私 彼氏いたんだけどね・・。実は。
 彼氏とその彼はお友達だったんだけど、今思えば あの時一緒にいたことに
 対して「彼」はなんとも思わなかったのだろうか??

簡単に・・。 

May 03 [Thu], 2007, 22:50
 自己紹介しますね。

 現在20代後半のママん。(ママになったのはつい最近の出来事

 初の子供と旦那の三人家族してます。


 だけど・・・

 ママんには未だに気になっている殿方がいます

 これっていけないコトなんだけど。
 やめれない?ものって あるんだよねぇ


 日記にはその彼とのコトを思い出として書いていこうと思う。
 まだ babyが小さいからどうなっていくのか分からないけど
 思い出だけじゃない日も来るかも・・。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる