雨・・・ 

2006年05月24日(水) 21時18分
今日も当たり前学校はつまんなくて、
思い返しても何もいい事ないなぁ(´д`)



憂鬱。



来月の12日はあたしの誕生日(´∀`)
祝ってね。笑
いつからだろうね。
欲しい物は何?って聞かれたら
「時間」
って答えるようになったの・・・。笑
今も欲しい物いっぱいあるけど、
やっぱ時間が一番かなぁ。
一日30時間くらいあったら、ストレスたまらずに生活できるかも。
ゆっくり生活できる。
でもそんなの無理だしね(´ω`)
所詮夢です・・・・・。


でも時間ほんとほしい。



何か今日は疲れた・・。

もう寝ますね。(´ー`)

画像(´∀`)パート1 

2006年05月23日(火) 19時14分
 サイフ(´∀`)

  あたし力作の絵!!笑







サボリ・・ 

2006年05月23日(火) 18時52分
このブログの存在忘れてたぁあ!!!!(´д`) え

すいませーん・・・。
って見てる人いないよね?笑

最近不登校気味のゆめこさんです。
ろくに学校行ってねぇ(゜д゜)、ペッ
いや、あたし本当学校嫌いなんですよ。
体育も嫌だし、勉強も・・・。
でもこれ以上遅刻したら生徒指導室行きなのでちゃんと行きます(つд`)うぅぅう・・・

なんか、あたしが学校休んでるとサボッて遊んどるってイメージがあるらしいね。笑
なわけないのに・・・(゜∀゜)
信用してくれよ。先生・・・・。涙


あ(´∀`) 

2006年04月26日(水) 11時00分


これ私ね(´∀`)

なつかし〜

1年の12月だわ〜(´∀`)

元カレとの感傷にひたってた時ね

サボリ(´∀`) 

2006年04月26日(水) 10時10分
耳の穴のしこりがとれません
ゆめこです(´∀`)何




学校今日はとうとうサボりました。え

勉強遅れるけど予習してるし理科と社会だからいいやぁー(*´∀`*)
だってさ、
日曜日にHYのコンサート行ってまだ疲れがたまってるんだもーん。 誰
だから今日は自分におやすみ(゜∀゜){トクベツキュウカ〜

さぁ、暇なので、これからの人生の予定を書こうと思います。(´ω`)何



1 髪染めてもらう
2 軟骨に穴あける
3 パンプス買いに行く
4 エクステつけなおす



このくらいですかね。この春やりたい事は。

今はとにかく軟骨にあけたいあけたいあけたいあけたいあけたいあけたい。
すっごい痛いらしいけどあけたいあけたいあけたいあけたいあけたいあけたい。

(´∀`) ?

ちなみに今は両耳1つずつでーす。
やく半年前にあけました*´∀`*
何か、ピアスって1つあけたらどんどんあけたくなるよね?
ね? ウザ

初にっ−−(・∀・)−−き 

2006年04月25日(火) 19時41分
ゆめこです

今日も学校・・・。

めんどくさい(;ω;)うぅ
本当は行きたくないけどお父さんが厳しくて休めないという・・・
いっそ非行に走ってしまおうかと何回思ったか。え
でも高校にいきたいんで非行化はしません(´ー`)ノ。

あたしの大っっっ嫌いな学年主任が今日から復活したので、(木、金、月、休みだった;)
今日は一日落ちてた。
授業中あたしばっか注意しやがって・・・・(`Д´)

「向村〜(仮名)お前みたいにスカート短い奴は修学旅行つれていかんぞ」
「なおせよ!!なっ!!!」
×5回・・・・・。

おいおいおい。
あたしみたいなのいっぱいいるでしょうが。
せっかくこっちはスッピン(薄くしてるけど)で髪結んでやってんのに。
あーの糞デブ。(105キロね)
まじむかつく!!!!

でも私は負けません。
あいつのために楽しい中学校生活をつぶしたくないからね。
立ち向かってやりますよ。

(゜Д゜)、ペッ(゜Д゜){カカッテコイヤ!!!!


さぁ、今から宿題しますかね。
2年生になったら勉強頑張るって決めたんですよ(´∀`) 誰
1年の時は本気でアッッッッッホでしたからね・・・・・。
平均点35点ですから。笑




ではまた明日・・・・・(´ー`*)

はじめまして(´∀`) 

2006年04月25日(火) 19時30分
こんにちわ(´∀`)
初投稿&4個めのブログ作成です〜笑

最初に軽い自己紹介しますね↓




名前 ゆめこ

年齢 13才

誕生日 6月12日

音楽 ZEEBRA HOMEMADE家族 ラッパ我リヤ など・・・

勉強がんばってます

ヒップホップ聴くのも踊るのも好きです

彼氏います

親友は2人

一人じゃなにもできない人嫌い




このくらいですかね。
あとは日記書いてくうちに性格とか分かると思います。
主に日常生活を書こうと思います。
コメントとかくれると嬉しいです。
「私もHOMEMADE家族好きだよ〜!!!」とか。笑

ではこれから、よろしくお願いしますね(´∀`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(´∀`)
名前:ゆめこ
職業:中学生
好き:音楽 ピンク 姫
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_yy-mayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる