新ブログ 

2006年09月16日(土) 21時58分
ブログ新しくしましたノ
アドレスはこちらですー
http://sekulish.blog40.fc2.com/

ドラマCD 

2006年09月15日(金) 17時36分
アビスのドラマCD予約してきました〜!
今から待ち遠しいww
ルークの活躍に期待ですよ
Webラジオもかなり良い感じですね
皆さんも聴くことを奨めます
Webラジオはただですのでw
ところで、私は今サイトをアビス中心
というかアシュルク中心に作り変えてるとこなんですが
全然作業が進みません;;
さてどうしましょうねぇ
頑張っていこうと思います

強制バトン 

2006年09月09日(土) 20時31分
『どれだけ知ってる?バトン』

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。



NARUTO⇒△
D.Gray-man⇒◎
テニスの王子様⇒○ 
BLEACH⇒◎
ONE PIECE⇒○
ガンダム⇒△
ファイナルファンタジー⇒○
EVANGELION⇒◎
ドラゴンクエスト⇒○
学園ヘヴン⇒△
ドラゴンボール⇒○
北斗の拳⇒△
セイント星矢⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒△
HUNTER×HUNTER⇒△
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
ウテナ⇒×
アラレちゃん⇒○
パタリロ⇒×
地獄少女⇒△妹が観てた
エウレカセブン⇒△
ゼノサーガ⇒△
サイバーフォーミュラー⇒×
ストリートファイター⇒△
かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒○
こいつら100%伝説⇒×
スラムダンク⇒△
名探偵コナン⇒○
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
ツインシグナル⇒×
GANTZ⇒△
ギャラリーフェイク⇒×
ローゼンメイデン⇒△
MONSTER⇒△
幻想水滸伝⇒△
おおきく振りかぶって⇒△
RAVE⇒○
メダロット⇒○
マリア様がみてる⇒△
幽★遊★白書⇒○
テイルズ⇒◎
バテンカイトス⇒△
LOVELESS⇒△
エア・ギア⇒△
名探偵ホームズ⇒×
鋼の錬金術師⇒◎
B.B.JOKER⇒×
ペルソナ⇒×
拝み屋横町顛末記⇒×
ハチミツとクローバー⇒△
アイシールド21⇒△
マザー2⇒◎
フルーツバスケット⇒○
彼方から⇒×
福屋堂本舗⇒× 
うる星やつら⇒○
ガラスの仮面⇒△
スレイヤーズ⇒○
蟲師⇒△友が買った
NHKにようこそ!⇒○
ここはグリーンウッド⇒× 
ボンボン坂高校演劇部⇒×
ロミオの青い空⇒×
ぼくの地球を守って⇒× 
風光る⇒△
シュガシュガルーン⇒△
ドラゴン騎士団⇒×
宇宙家族カールビンソン⇒×
KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒× 
キノの旅⇒◎
グラビテーション⇒× 
リボーン⇒◎
悪魔のオロロン⇒× 
スクライド⇒× 
魔法陣グルグル⇒○
戦国BASARA⇒△ 
BLOOD⇒△
ウィンダリア⇒× 
のだめカンタービレ⇒×
よつばと⇒×
観用少女⇒× 
Jの総て⇒× 
戯言シリーズ⇒× 
ツバサ・クロニクル⇒◎
ピューと吹く!ジャガー⇒△
戦国無双⇒△ 
Brass Restoration⇒× 
キングダムハーツ⇒△
三国無双⇒△
君と僕。⇒× 
WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒× 
桜蘭高校ホスト部⇒△
最遊記⇒○
ホイッスル!⇒△
神風怪盗ジャンヌ⇒×
バッテリー⇒○ 
熱風海陸ブシロード⇒× 
ひぐらしのなく頃に⇒◎
魔法先生ネギま!⇒○
BASARA⇒戦国?
ラブ☆コン⇒△
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒×
まほらば⇒△
スーパーロボット大戦⇒○
もやしもん⇒×
金魚屋古書店⇒× 
女子妄想症候群⇒×
The Five Star Storys⇒×
ファントム無頼⇒× 
ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○ 
るろうに剣心⇒△
こどものおもちゃ⇒×
メジャー⇒△
×××HOLiC⇒◎
高校デビュー⇒×
僕等がいた⇒△
エム×ゼロ⇒△
Swich⇒ ×
PEACE MAKER鐵⇒×
セブンゴースト⇒×
CITY HUNTER⇒△
クロサギ⇒○
ケロケロちゃいむ⇒×
スパイラル〜推理の絆〜⇒△
がんばらなくっチャ!⇒×
天正やおよろず⇒×
となグラ!⇒×
好きなものは好きだからしょうがない⇒△気になる
D・N ANGEL⇒△
ケロロ軍曹⇒◎
封神演義⇒△ 
あひるの空⇒△
恋愛特攻隊長⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
こっくりさん⇒× 
ソラニン⇒× 
荒川アンダーザブリッジ⇒× 
究極超人あ〜る⇒× 
百鬼夜行抄⇒× 
キン肉マン⇒△
エルフェンリート⇒×
しにがみのバラッド。⇒◎

追加
半分の月がのぼる空⇒

大好きですw

キノ借りれたー 

2006年09月05日(火) 20時26分
キノのDVD借りれました( ̄∀ ̄)
早速見ましたがキノの声よかったです
エルメスはもうちょっと男の子っぽければなぁ
話のほうは本で読んだとおりでした
まあ、そうだろうけど
半月も最終回まで見ましたよ
最後キスして終わるのね
素敵vv
本はまだ3巻読み終えたとこです
本がもうちょい安ければな
一気に買えるのに・・・

学校は初日行って・・今日は休みました
無理して行かなくてもね
これで留年したら笑えるな(苦笑
家で半月読んで過ごしてます
面白いなぁ半月
つか、半月のDVDはあるのに死神のバラッドのDVDは見当たらないんですが
どういうことでしょうね
まあ、はい

で追記でお返事

半月 

2006年08月31日(木) 19時31分
ちわっす
明日から学校です
嫌だなぁ・・・学校は嫌いだ
勉強つまらないし・・って勉強が楽しい人なんているのかしら
いたとしても少数派でしょう
うし、俺は正常だ

話変わってこの前キノの旅のDVDを借りたくてTSUTAYAに行ったんですが
探してもなくてどうせならなんか借りようと
『半分の月がのぼる空』を借りました
前々から気になってはいたんだよね
で家帰ってみてみると
「・・・案外楽しいじゃん」
面白かったです
それで本のほうも買ってしまいました
心臓病の子と肝炎の主人公(男)のお話なんですけど
主人公が可愛くてw(←馬鹿
喧嘩したり夜中に病院抜け出したり
でも病気はどんどん進行していって
切ないです
まだ2巻までしか読んでないんですけどね
まあ素敵なお話ですよ

それとアビス話なんですが
ルークには犬耳だよね!
いや、妹とそんな話してたんですよ
犬耳って良いよなあ
尻尾ついてると尚いいよなぁ
尻尾ぶんぶん振って甘えそうだよなぁルーク
可愛いなぁ
この腕に抱きしめたいよ
僕の心はルークのものだよ!(キモ

続けることにしました 

2006年08月26日(土) 20時49分
友の一声で閉鎖は取りやめになりました
すみません気まぐれで・・・
その代わりアビス中心小説サイトになります
カービィは取り扱わないものと考えてください
アシュルクメインです
HOMOが苦手な方も見ないほうがいいと思います
あとブログも変えるので
よろしくおねがいします

本棚襲来!? 

2006年08月24日(木) 21時52分
今日は家に新たな本棚がやってきました
わーいこれで本が並べられるぜーと
わいわいと本を並べてたんですが
そのうち「本何冊あるんだろう」と思い立ち
数え始めたら・・・
自分の漫画だけで309冊ありました!
よく集めたなーと自分でも感心

あと買っちゃいましたよ
学園キノ!!
めっさ面白いらしいです
まだ読んでないんですけどね
わー早く読みたいです
クチコミ&投稿マガジンっていう雑誌も買いました
女性向けな雑誌なんですけどね
中身立ち読みしたらアシュルクイラがあったので
無条件で購入しました
管理人はアシュルクのためならなんでもする人です
デスクトップの壁紙もアシュルクです
マジで萌えます
ルークがかわいすぎんだYo!

それからサイトですが・・
たぶん閉鎖することになると思います
管理人も気まぐれなのでまたころころ意見が変わるかもですが
今のとこ閉鎖する方向で行こうかなと
・・・うん
まあそんな感じで・・

閉鎖しようかな 

2006年08月23日(水) 15時38分
サイト閉鎖しようかな・・・
もうなんだかやっていける気がしません
このままだらだら続けるよりは
さっぱりと閉鎖しようかなと
そう思ってるわけなんですが
どうでしょうかね・・

でアビス中心に活動しようかなーっと
目指すは2月のアシュルクオンリーイベント!
同人誌を1冊仕立て上げるつもりです
男で女性向けイベに
しかもサークル参加なんてことになれば
革命的ですよねw
まあ理想高しって感じだけど

誰かアビスについて深く語れる友がほしいな
日昼夜語りつくせるのに・・
あんなに萌えたゲームは他にないんだけど!
嗚呼・・・・どうでもいいから友を・・

スイカ 

2006年08月21日(月) 20時24分
今日は学校の登校日でした
つーことで学校行ってきましたが・・・
正直でした(笑)
適性検査っていうのを受けたのとスイカを食べたので終わりました
なんで学校でスイカ食ってるのかが謎ですが
先生が買ってきたんじゃないかな
スイカよりメロンが食べたかった!(こんな時期に)

最近携帯の待ちうけがよく変わります
アッシュだったりルークだったりジェイドだったり
一番すきなのはルークなんですけどね
あぁ、絵茶で語りたい
語りつくしたいぜ、親分!!
絵をがりがり描きながら語りたいなぁ

絵茶会 

2006年08月17日(木) 21時29分
あぁルーク愛vv
あなたのためなら死んでも良いわ!
それくらい管理人はルークに侵されてます
だってピヨコ頭が!!(悶え
好きだー!るーくぅぅぅ!

と、暴走失礼
でもマジで萌えるんです
許してやってください
それから見ている人いるかわかりませんが
27日に急遽絵茶をやろうかと思ってます
ジャンルは指定しないので暇な方はきて下さるとうれしいです
時間は9時頃からを予定しております
どうぞ、よろしくお願いします
■プロフィール■
*Master*
夕霧恵(ユウギリケイ)
●イチゴ好きの変な奴。
脳内腐り祭りです(笑
マイペースで負けず嫌い。 その上意地っ張りです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_yugiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる