キャンディー 

2006年06月30日(金) 21時00分
いろいろコメント
よろぴくね

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

2006年06月30日(金) 21時11分
名前は〜やまもとかんな

性別〜ぉんなの仔

好きなこと〜ぷりくら

プリのポーズ〜ぴーす

久しぶり(●^U^●) 

2006年07月11日(火) 19時14分
今日は、友達が家にきて、ヵき氷パティーをしました
そのあと、公園に行って、ターザンロープで遊びました
明日は、プール学習だったんだけど、中止になりました
けど、中止になったので、国語2時間もやります(汗)

はろ〜 

2006年07月11日(火) 19時44分
もようがえしてみたょ
どういいかんじカモ
いまから、豆知識おしえるょ
温泉のマークって、3本ゆげがあがってるけど、
3回ゆぶねにはぃるといいんだって

ミニーC 

2006年07月12日(水) 19時53分
なにがごうかくなの???
でも今日、手にはいったので、ブログにおくりました

ハロー 

2006年07月12日(水) 19時57分
かんなです。
さっきブログさんのほうに、画像おくりました。
イェーイ♪ぜひぜひみてくださいNE

ヒサジブリ♪ 

2006年07月16日(日) 21時28分
久しぶりに投稿してみたよ
あしたは、友達とプリクラとってきまwす
楽しみさっき26時間テレビおわったんだけど
全部、みれなかったwみたかったなw
今日は、バスケの練習があv)、9時〜3時まで、やってました
つかれたよ↓↓
まぁバスケたのしいから、いいんだけどね
それでは、時間があいてれば、色々と、投稿します♪

久々♪ 

2006年07月24日(月) 20時48分
久々に、投稿してみました。
最近とうこうする記事がないので、
あまり、投稿できませんでした(*^Å^メンゴ*)
それでは、ばいQ

ぉひさw♪ 

2006年08月04日(金) 17時33分
ぉひさw♪にめぇる
送ってみました↑↑
今日は、バスケでスゴク疲れたよ
けど、楽しかった
明日もバスケだけど、がんばります

ォひさw♪ 

2006年09月01日(金) 20時38分
ォ久w♪最近がいそがしくてw♪
全然、投稿してなかったんだw♪メンゴ
今日、たべました。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぉり
» はろ〜 (2006年07月13日)
アイコン画像しぉり
» キャンディー (2006年07月13日)
アイコン画像キャンディー
» キャンディー (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_yama0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる