カヲルきゅんはあはあ(*´Д`) 

January 29 [Mon], 2007, 15:37

…生きてますよ、という報告ですw

日記はmixiに書いてます(^ω^)見てください☆よかったらマイミクになっていただけるとうれしいでつ(´∀`)

メルフォでメアド送ってくだされば招待しますお('-^*)

ズームインコスプレ特集のようつべ映像ハケーンw 

January 23 [Tue], 2007, 21:33

嘘だ嘘だ!!!とおもいたい(^ω^;)


ハロプロみたいなえろげハケーンwww(18禁)

ズームインコスプレ特集のようつべ映像ハケーンwww

・・・大泉洋の笑い方・・・(^ω^#)

ランク王国のこっぷれランク
2006夏
2007
ハケーンwww

2007年のハルヒ、セーラーの上着がスカートに入ってない・・・(^ω^#)


どうしようどうしよううっかり休日エンジョイしてた(^ω^;;;;;)


すっかり忘れてたアンジェ舞踏会感想ラスト(遅w)

トークコーナーうるせぇwww
でもちゃんとネオロマンスの魔法にかかってたお



TRESURE TOMORROWの時にくるくる回っててかわいかったw
やっぱり大人気でした


アップロードしっぱなしだった画像もブログにうpしたし、もうヤプログに未練は

ないお!mixiにするお!!・・・と思ったけどブログの方が見てくれる人おおい

おね。。。mixi日記にブログのアド貼るようにしようかな??

でもそうするとパソ必須だおね。。。

だから今度から携帯での更新はmixi日記のみで☆(保志って出たw)

ってかコメントほしいwwwww


嘘だ嘘だ!!!明日が後期試験で課題3つ提出締め切りなんて!!!

石田彰画サキエル 

January 22 [Mon], 2007, 22:59
↓拾いモノ↓

やっぱり上手いなw

ガイナ公式携帯サイト、来月は『どき×2バレンタイン補完計画』だってw

レイたん・アスカ・シンジきゅん&カヲルきゅん・ノノ・・・のガイナキャラの中から

好きなキャラとチョコを『もらう』か『あげる』かを選ぶとバレンタインに待受け&メ

ッセージがもらえるらしい(´ω`)シンジきゅんとカヲルきゅんで迷う必要無くなっ

てよかった(*´∀`)あは

クリスマスの時は『赤い靴下』と『黒い靴下』で迷って黒いのにしたら貞カヲっぽ

い待受けだった(・∀・)ちなみに赤は庵カヲだったらしい^^


朱夏からまわってきたバトン(・ω・)回答かぶりそう^^;

『ヲタクですが、何か?』バトン

お題:「声優さん」

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?

→岸尾大輔
ネオライ秋DVD観てきゅんきゅんしたお!

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?

→朴ろみ
声優雑誌に出てたグラビア見て惚れた

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?

→関俊彦
ルヴァさまも癒されるけど中の人も(^ω^)

◆色気、と言われて浮かぶ人は?

→谷山紀章
きーやんエロスwww

◆クール、と言われて浮かぶ人は?

→速水奨
ダブったwやっぱこの人だおねw

◆男前、と言われて浮かぶ人は?

→森久保祥太郎
か、かこよす(*´д`)

◆彼女にしたくなる人は?
 
→高城元気
かわゆすハァハァ

◆彼氏にしたくなる人は?

→福山潤
じゅんじゅんかこよす!!!

◆ペットにしたくなる人は?

→石田彰
飼いたいハァハァ

◆猫っぽい人は?

→鈴村健一
なんとなくw

◆犬っぽい人は?

→保志総一朗
またダブったけど犬って言ったらこの人しかいないw

◆兎っぽい人は?

→石田彰
飼うとしたらうさぎっぽwww

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

→岩田光央
毎度ダブるんですがw、朱夏から聞いた心温まるエピソードが忘れられない

◆俺様街道まっしぐら、な人は?

→諏訪部順一
…って書かせたいんだよね?この質問はw

◆恐い、恐い人は?

→大塚明夫
義経紀イベで見たらこわかったw

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?

→小野大輔
きゅんきゅん(´∀`)

◆守ってほしい人は?

→関智一
スーパーマンみたいに飛んできてほしい^^

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

・下僕
→平川大輔
チキンくんだよねwww

・部下
→杉田智和
スーツが似合うw

・子分
→浪川大輔
『子分』と聞いたらすぐ浮かんだw

◆良い相談相手は?

→森田成一
やさしそう(´ω`)

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
ダブりまくりだけど何とか^^;

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたてください。

やりたい人ご自由に

アスカのインターフェース 

January 21 [Sun], 2007, 22:15

髪の毛に挟まってない?

ほんと謎だわwww

金曜から全然勉強してないお(´Д`)

勉強しようとすると寝てしまう><

昨日は寒い中バイトしてたから疲れて勉強どころじゃなかった(Θ_Θ)

来週はテスト&しくだい3つ提出><

この3つってのが全部同じ授業のしくだいだから腹たつお(`皿´)

あの女嫌い!!!

しかも必修授業だから通年なのに2単位しかもらえないっていううちの大学のシステムがおかしい!!!

みんな、みんな大っキライっ!!

でも、自分が一番嫌!!もう嫌!!我慢できない!!


諦めてエヴァDVD観てた(^ω^;)

DVD6巻はアスカが精神汚染されたり2人目のレイたんが死んじゃったりカヲルきゅんが出てきてすぐ死んじゃったりどの話も泣けるお(TДT)

さっき弐拾弐話観てマジ泣きした・・・アスカ・・・(´;ω;`)

私はアスカ派だけど、この前ガイナ公式携帯サイトのこすぷれレイたんの待受に禿萌えした!!

これ御主のメイド服に猫ミミ&メガネだお(*´Д`)

でもエヴァ以外の女キャラにはあまり萌えないw

残虐な変死のガーゼ 

January 20 [Sat], 2007, 23:59
昨日のブログ19時台に更新したのに22時になってもmixiの最新日記に

反映されてなかった(^ω^#)ピキピキ

あと今月になってからmixiミュージックが全く反応しないから12月に聴い

た曲が最後になってるなんなんだ><


今日は2ちゃんのコス板にぜんぜん入れない・・・何で(´・ω・`)?

代わりにエヴァ板見てたら名探偵エヴァが意外と絶賛されててびっくりw

まぁ、ネタゲーとしてってことらしいからクソゲーに違いはないみたいだけ

どm9(^д^)プギャー

カヲシン要素満載らしいお!まぁまた鋼鉄2ndみたいにカヲルとシンジが

絡めばいいんだろ?的なわざとらしいやつだと思うけど、それでも喜んで

しまう腐れですおwってかあきらさまボイスのために買うつもり!ベスト版

の値段になったらねw

シークレットエヴァ 

January 19 [Fri], 2007, 19:58

…もしやカヲルきゅんが生き残るとか?!?!

名探偵エヴァも昨日発売されたばっかしなのにこっちも気になる(´∀`)

名探偵エヴァと違ってブロッコリーじゃないっぽいし!(ブロッコリーだったらどうしよう^^;)


昨日はヅラ主役の銀魂を録画したらディスクエラーでとれてなくて普通に泣けた。。。

いちおう携帯のワンセグTVでも録画したけど最初の方は電波が悪くてとれてなかったし><


今日のケロロ、でじことぷちことうさだがいたねw

デカ耳星人の声が鳥さんだった!


いつmixiに移ろうかなぁ…まだ2人しか招待してないお!

ってかマイミク!マイミク!

声優さん好きorネオロマンサーの方といっぱいお知り合いになりたいのです(^ω^)

じゃんじゃん招待しますお!!

ハァハァしすぎてこきぅこんなん(;´д`) 

January 17 [Wed], 2007, 23:59
今日の収穫w

ボイスニュータイプとエヴァクロはどっちもバックナンバー
ネオライDVDはおととい注文したせいでフラゲはできなかった^^;


エヴァクロでカヲルきゅんが使徒として載る号が発売されてたのにすっかり買い忘れて

たことに今日気づいてあわてて買いに行ったLOK失格だお><

地元の本屋はバックナンバーが充実してて、おかげで気になってたボイスニュータイプ

の先月発売のを買えた今月のは立ち読みできたのにこの号はビニール被ってた

ちなみに目当ては『中原茂ロングインタビュー』!中原さんがこういう雑誌でインタビュー

されるなんてめずらしいから^^でも、そんなにロングじゃない上に白黒ページだった


ってことでネオライDVD視聴中モリモリとホッスィ観てリアルにハァハァ言ってたら親に

怪しまれたwww


そうそう、そろそろ日記をmixiに移行しようかなと(´∀`)

今まで見てくださった方は今度からこちらにアクセスお願いします↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6301571

mixiやってないって方は左のメルフォにパソアド入れてこっそり送信していただければ

もれなく招待致します

自分やばすぎるwww 

January 16 [Tue], 2007, 22:43
ひとつ前のブログ・・・低温ボイスって何だw低音ね

今日の1限のノート

や ば す ぎ る www

今週は学年最後の授業=テスト直前の授業だから真剣に聞いてないといけ

なかったのに爆睡

だって今朝4時に寝て5時半起きだもんwそれでもしくだいおわらず><


この前、来月の部活の旅行の旅館予約した(・∀・)

場所は・・・第3新東京市!!!楽しみすぎる!

まあ小さい頃から何度も行ってたけどね^^


長門さんのヅラは結局原作でいくことになりました!

またキャラさんにアドバイスいただき助かりました(^ω^)

昨日だったけど・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 19:42

幸鷹さんハピバ(・∀・)

遙か2OVAの幸鷹さんは最高にかこよす!!

中原さんの低温ボイスが何ともいえない(*´∀`)

でも未だに遙か2はノーマルEDしかクリアできてない><


今日は5限まであった後にガイダンスがあったせいでまだ家に着いてないお(´Д`)

運良く座れたけど、今乗ってる電車大混雑ちぅ;;

山手線あたりが止まったっぽ(゜□゜)

ハルヒファンのみなさまアドバイスもとむ! 

January 15 [Mon], 2007, 2:22
きもす



いっつもコルダ始まる前にこの低俗な番組観なくちゃいけないのがちょっと嫌><

とか言いつついくらもらえるのか気になるので観てしまうw

この指導役の女の人パンツ見られてうれしいんだろうかwww

どっちがMだかわかんねぇよwww

尾崎ナナうざす


長門さんによさげなウィッグ発見!!

キャラさんとシオンさんに探していただきとっっても感謝です^^

原作カラーがこれで、アニメカラーがこれって感じかな??

迷う(´д`)ハルヒファンの人いたらアドバイスよろしくです!!


バイトで夜帰宅→部屋極寒→暖房つけても寒くてふとんに入る→爆睡

→しくだいやってない!!!・・・がこれで5回目ぐらい

明日提出のしくだいはすぐおわるからいいけど明後日提出のがものすごく多すぎて

修羅場確実><;;;;;

今日も不動産屋のオサーンうざすだった(^ω^#)ピキピキ

機嫌がわるすぎて常にキレて私たちバイトに当たってくるし効率悪いことばっかし

指示してくるし…もうキライ!キライ!大っキライ!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙かなる時空の中でシリーズ
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン
    ・インターネット-同人・コスサイト巡り
読者になる
●ヲタな女子大生w
●コスキャラ
武蔵坊弁慶(遙か3・オリジ)
成瀬由紀彦(学園ヘヴン・BL学園制服)
●好きな声優さん:石田彰・緑川光・保志総一朗・高橋直純・宮田幸季etc…(ほとんどネオロマ)
朱夏と私のコスサイト『Heavens Door』
Heavens Door
↓このブログのバナーです↓
FLY ME TO THE MOON
FLY ME TO THE MOON
最新コメント
アイコン画像盗賊
» カヲルきゅんはあはあ(*´Д`) (2008年10月19日)
アイコン画像鏡花
» 石田彰画サキエル (2007年01月23日)
アイコン画像ミサト
» 石田彰画サキエル (2007年01月23日)
アイコン画像鏡花
» 石田彰画サキエル (2007年01月23日)
アイコン画像沙都美
» 石田彰画サキエル (2007年01月23日)
アイコン画像鏡花
» シークレットエヴァ (2007年01月20日)
アイコン画像じゅじゅ
» シークレットエヴァ (2007年01月20日)
アイコン画像鏡花
» 自分やばすぎるwww (2007年01月17日)
アイコン画像きい
» 自分やばすぎるwww (2007年01月17日)
↓どうめい↓
桜蘭高校ホスト部同盟「桜蘭廓」
有川譲同盟
有川譲デラすっぴん同盟
譲王国〜YuzuruKingdom〜
S譲同盟
譲くんに先輩と呼ばれ隊!
譲望同盟
白虎良妻同盟
景時同盟
天青白 天青龍×天白虎同盟
黒弁慶同盟
弁九同盟
弁慶×神子同盟
媚薬同盟
Neoromaholic(ネオロマ中毒)
泰衡受同盟
藤原泰衡同盟
泰衡さんとのEDを!
藤原泰衡改造計画
COOL泰衡同盟
八葉同盟
現代組同盟
頼忠同盟
遙か兄弟愛同盟
Haruka×Holic
チモを叩き起こし隊
チモを叩き起こし隊
浜田兄弟同盟
将臣CP同盟
泰明同盟
玄武同盟
玄武同盟
玄武同盟
http://yaplog.jp/k_y_o_k_a/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる