魔の年末年始突入 

2005年12月22日(木) 20時19分
週末どころか何週間もある年末年始。。突入しちゃったね。
さびしがる私を一生懸命さとしてくれてありがとう。

11月からずっと繋がっていたからこんなに離れるの初めてだし。
でも何にも連絡手段がなくなるわけじゃないもんね^^
いつもより深い意味の電話やメールができると思う

今日の最後に言ってくれた(言わせた?w)言葉、嬉しかったぁ。
んもぉーと照れながらも言ってくれたね。
すっごーーーーく嬉しかったよぉ

オマエはすぐ忘れるなぁと言うけど、しぐさやいろんなとこは
全部覚えてる。目に焼き付けて帰ってきたの。
これからもいろんな思い出作っていこうね。

つらい時に私の存在が励みになるような関係になりたい^^

では 今日はサイトのほう12時まで集中してやろうと思いますっ。

風邪気味だから休める時は少しでも体休ませてね^^

ったくよ!! 

2005年12月19日(月) 19時10分
まったくよ!頭にくるわ!

このままメールもしてこんかったら電話せーへんからなぁ!!!!!!!




むかつく

信じてるよ 

2005年12月19日(月) 7時15分
おはよぉ。魔の週末が明けました。
でも水曜まで忙しいようで・・・。
寂しいけど電話してくれるから我慢するね。

私信じてるよ。
でもね、恋とか愛ということだけに関わらず今までの人生の
積み重ねで裏切られた痛みを知っているから信じてると認めることが
こわいのかもしれない。

私が死ぬ時、こんな人もいたんだって思わせてやるって言ってくれたこと
嬉しかったよ。信じていてよかったって思える人と恋愛できるって
簡単なようできっと難しい。
もう30なんだからって言っていたけど、歳を重ねる分余計な
経験がそれを邪魔するような気がするのね。。。

まだ1ヵ月と少ししか経っていないけど、問題があったら
きちんと話し合って解決して仲直りしたり、もっと仲を深めたり。
話し合うって重要なことだよね。これからもそうしていこうね。

さみしい気持ちはホント慣れないね。
好きだから慣れることはないと思う。これは辛いね

魔の週末 

2005年12月17日(土) 10時25分
週末になるといつもさびしくなる。
知り合ってから何回も体験してるから、そのうち慣れてくるかなって思ってたけど。。。。

楽しいことは多分、何回も繰り返すとなれてくると思う。慣れてきてもっと楽しい事をって
望むようになるんだろうけど、

さびしいことやつらいことっていうのはまったく慣れない。

わかってたことやけど改めて痛感する土曜日。

いつまでたっても、何年たっても 

このさびしい気持ちは忘れずに

話せないと辛いという気持ちをさすれずに

ずっと仲良しで一緒にいたいと思う。

2人の距離 

2005年12月13日(火) 22時18分
駅について私の大好きな笑顔で近づいてきてくれた時、本当に嬉しかった。

バックを持ってくれて、不器用に「こっちから」って言って。

少し歩くと「俺歩くの速いね ごめん」って気を使ってくれて。

歩き方や話し方、仕草いろいろな部分を見てあらためて好きだなぁって感じた。

手を伸ばせば触れられる距離。

どんなに触れても足りなかったなぁ。。。帰りはさびしくてさびしくて。

またすぐ会いたくなってしまう。ほんと病気なのかもしれないね。


今日は2人の目標を提案してくれてありがとう。

いい結果が出るように頑張ろうね。一緒ならなんでもできる気がする。

ずっとずっと傍にいてね。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あなたの彼女
» ったくよ!! (2005年12月19日)
http://yaplog.jp/k_y_1110/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_y_1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる