愚痴ぶろぐ。

July 28 [Sun], 2013, 22:12
 
 
 
お久しぶりです
 
みゅたんですぉ
 
 
今日ゎね、彼氏の愚痴と
新しい想い人(?)のお話
 
 
 
 
まずゎ想い人かな(*´∀`*)
 
 
新しい職場の先輩
 
三上さぁん
 
 
今月で辞めちゃうんだけど
ここに就職する前から
ちょっと気になってたんだ
 
2個上の19歳で小樽出身!
 
高校卒業してこっちに来て
ここに就職したらしい。
 
病気になっちゃって辞める
みたいだけどそれまでゎ
アピールしとこ
 
今日やっと連絡先聞いて
ちょっとづつ話しかけて
くれる様になったの!
 
 
 
 
 
 
 
一般的にかっこいいって
タイプの人じゃないけどさ?
 
見た目じゃない訳じゃん?
 
 
係長から人間としておかしい
って言われてたけど、
それゎ係長の人間性が小さい
だけなんだと思うのよね。
 
あんなに素敵な人、
そうそう居ないと思うんだ
 
まぁ、乙女フィルター
稼動中ですけどね
 
もう明日しか一緒に働けない
けど頑張りましょう
 
 
 
 
 
話しゎ変わって
彼氏(笑)のこと
 
 
えぇ、そうですとも、
また喧嘩ですよ?喧嘩。
 
喧嘩の毎日ですよ、本当。
 
主にぁたしが変わったとか
デートの話だとか、
お仕事とか、学校の話で。
 
 
「みゅがそこで
 働き出してから変わった」
 
って最近言われるけどさ?
 
海希だと思うのよね。
 
 
まぁ、今日の喧嘩の事を
少し愚痴ろうと思います!
 
 
 
この前8月3日、4日にって
デートに誘ったんだけど
断られて、キレられて、
もう誘わないって言ったら
怒られて喧嘩して。
 
してこの前海希から
誘われたんだけどシフトが
でてなくて保留で。
 
今日シフトでたから電話して
休みと希望伝えたんだよね。
 
 
ちなみにお休みは
4日、5日、10日、11日、
18日、22日、25日、28日
なのだよ
 
ちなみに18と25ゎ学校。
 
 
でね?
 
私的にだよ?
 
 
10日、11日がいいなって
伝えたんだよね。
 
お泊まりで。
 
4日、5日ゎ前に海希を誘った時
3日、4日がテストだって
言って断られたからさ?
 
もちろんテスト週間でしょ?
 
避けるじゃん?普通
 
 
したっけさー?
 
4、5日が良いって言い出してさ?
 
 
自分断ってた癖に
なに言ってんの?意味不って
感じだったんだよね。
 
なんか屁理屈いっぱいつけてさ?
 
っていうか実家帰りたいから
10日、11日が良いって言うんだよ?
 
今日も帰ってた癖にだよ?
 
ぁたしゎ2ヶ月会ってなくても
平気みたいなのにさ?
 
ってか、駒井さん居れば
ぁたし居なくても平気なんだもね。
 
とか言ってさ?
 
ママとの買い物中に喧嘩さね。
 
グダグダグダグダ。
 
 
うっざ。
 
 
 
 
 
書くこと忘れちゃった(*^ー゜)
 
 
 
 
 
 
 
20時までずっと三上さんと
メールしてたんだけどね?
 
たぶんデートの約束
できたと思う(*´∀`*)ww
 
 
三上さんが実家帰って
お金貯まって一人暮らししたら
お家まで会いにおいでってさ!
 
 
もうめっちゃらぶ!
 
 
 
あ、あめーばゎあめんばー
限定にしますんで
 
 
明日も会える
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ゆぅ
» 嘘を吐くわたし (2013年06月17日)

» キミはどこにも見当たらない (2013年06月04日)
ゆぅ
» 実は (2013年04月16日)
mizuki
» 夜になると (2013年04月07日)
mizuki
» 昨日の答え☆ (2012年12月02日)
mizuki
» 早起き★ (2012年11月15日)
mizuki
» あたし☆ (2012年10月23日)
mizuki
» まふらー☆ (2012年10月17日)
mizuki
» やりたいことたくさんw★ (2012年10月03日)
mizuki
» ブログ開設1ヶ月!!★ (2012年09月02日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる