(無題) 

May 18 [Mon], 2009, 18:22
(´・∀・`)

(無題) 

July 08 [Tue], 2008, 15:50
(・ω・)

(無題) 

December 16 [Sun], 2007, 12:52
ん(´・ω・`)!?

東京に帰ってきた! 

June 30 [Sat], 2007, 16:52
見渡す限り山の勝浦にバイバイ!
電波なかったり、あったりの勝浦にバイバイ!
朝早い勝浦にバイバイ!



次回はアメ研の直前(´Д`)


今回はクラスのうち2人が途中帰宅。
あーぁ、また全員揃わなかった。
チャイニーズ1人消えたときから全員じゃないけど。
全員って言いたきゃ全員って言ってればいーんじゃない?





研修施設から駅まで徒歩。
一時間に一本しか来ない外房線に乗って帰宅。
帰り遊びに行く気だったけど、疲れすぎたからやめた。
舞浜で降りてランド行くつもりだったけど、行かなくて良かったぁ。
傘なくて大荷物で…なんて大変過ぎる。
明日行くかもなんて考えてたけど、足が痛すぎる!
土曜日からの靴擦れは一向に治る気配がないし、
ヒルに吸われたところは赤く腫れて痛いし、
よく分からないけど血が出てるし(;´д`)
右足だけ治りが遅いよ。

ありさに噛まれた左腕、まだ歯形がついてる(笑)
てか勝浦で女子じゃれすぎだよね(笑)
変態ばっかだねっ(笑)
私のファーストキスが(σД`)。。



今回の勝浦すっごいイライラしたけどまぁ楽しかった。

部屋で私一人で最後の掃除してて、
他の人遊びに行ったり
ソファーでテレビ見ながらのんびりしてたりして
ふざけんなって思ったけどw
結局終わりかけになって
ごめん、もうやってたの!?
って私30分前くらいからやってたんだけどってね。
自分が使ったものくらい片付けろ。
英語のプリント私全部埋めたのに班全員埋まらなきゃ出しちゃダメとか何?
あー、何にもしない人のせいでちゃんとやった私は成績が下がるわけね。
決められた時間内で授業を終わらせられなかった先生もむかつくけど。
なんなんだよ、本当。
あーもうアメ研同じ部屋とか耐えられない。
てか一人で居られない子って無理。
大好き大好き言ってるけど、結局一人になりたくないからでしょう?
面倒なことは嫌いだ。
女々しいのは嫌いだ。
結局一人じゃ何もできない奴は嫌いだ。
常に人の顔色伺ってくるやつは嫌いだ。
考え方が幼い奴は無理。
好き嫌い激しくてごめんなさいね。

何もかも 

May 17 [Thu], 2007, 7:43
笑い話に出来たらいいのに。



今までずっと夢だったんだよ。
ってなればいいのに。



私はずっと幻の中で生活してたんだって。



過去ばっかりみて、
過去に戻りたい戻りたい、
って言う人は嫌い。


でも今はあの時に戻って、
全て何もかもなかったことにしたい。
なんて思ってる。



誰よりも過去に縛られてるのは私かな。



楽しかったから戻りたいとか私にはないんだよね。

4月4日 

March 29 [Thu], 2007, 0:21

(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 20:08

何もかも勘違いで終わって良かった。




知らん顔してて良かった。



関わらなくて良かった。




どうか無事でありますように。

(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 19:10
約束も守れない人は嫌い

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 22:15
腹減って死ぬ。
この家飽きた。
やだ。
明日は埼玉に帰ろう。

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 21:44
あぁー、お湯が冷めてきたぁ(´_ _)
寒い。
冷たい(´・ω・`)



お腹空いたよー(σД`)。。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■ななみ■
■買い物、読書くらい...■
■妹〜私〜その他■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_w-inds_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる