気になることは気になるもので・・・ 

2007年04月11日(水) 20時12分
ココ最近(2、3ヶ月前から)いろんなサイトを巡っていて気になるものを発見!!
タイトル『ハートの国のアリス』だったはず;;
もともとアリスネタ好きな私としては素敵な物を発掘した模様(笑

でも・・・これゲームだし。
パソコンでするヤツだし。
しかも恋愛系?のもんだったはずなのょね・・・

しかし!内容はいい感じww
マフィアとか殺し屋さんとかww(某家庭○師マンガみたい”笑)
なんか3つ巴の戦い・・・素敵ぃぃぃ

さぁどうしよっかな♪

そぉいえば・・・本日きた携帯代¥20,717だったわ。
遊びすぎたなぁ;;
コレは流石に払わなくちゃやばいゃ

忘れてただ;; 

2007年02月05日(月) 23時23分
 この頃ブログをすることを忘れてた;;
この前友達からmixiを紹介してもらったけど・・・2日くらい書いて飽きてしまったょ;;
この性格やり直せないかなぁ

本当ならなぁ・・・ 

2007年01月14日(日) 23時21分
えっと今日の朝っぱらから電話やってきました。バイト先から(笑
用件は『○○(名前)今日バイト入ってない?』・・・知りませんがな!!
連絡も来てなかったし、あったとしたらシフトの話くらい。
これで給料減りましたよ!!

完全制覇!!(笑 

2007年01月13日(土) 0時03分
『歪みの国のアリス』全ての終わり見ました
計10種類(笑
バッドエンドからハッピーエンドまで様々でした
もぉチェシャ猫最高惚れるわぁ(笑
続編あったら楽しいような微妙になるような・・・(どっちだ
とりあえずオススメです

オトシチャッタョ 

2007年01月11日(木) 22時44分
ついつい落としてしまいました・・・
『歪みの国のアリス』前編だけ(笑
まぁアプリだし?210円だし?
怖いけどギャグちっくだし?


いぃょね?欲望のままだけど(笑

サイトを巡っていて 

2007年01月09日(火) 23時55分
この頃サイト巡りをしていると時々出てくる『歪みの国のアリス』というタイトルが気になってみたので調べてみることに♪そしたらなんとちょっと怖そうなファンタジー系のゲームらしいではあぁりませんか!!(多分”笑
初めは本かと思ったけどゲームだったのできっと飽きるだろうな;;と思っていたらあら?あらら??何か楽しそう・・・ww
久しぶりに欲しいかもって思ってしまっただ(^^;)

PS2 

2007年01月08日(月) 22時28分
えっとお父さんの知り合いのところからPS2貰いましたww
嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・私ゲーム自体が得意な子ではないんだょねぇ;;
んで、ソフトも一緒に貰ったそうでタイトルが『バイオハザード』

・・・ちょっとまて!!『バイオハザード』ってアレだぞ!ゾンビだぞ!!?
ふにゃぁ〜うにゃぁ〜ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!だぞぉ!!!
ホラー系はなんとか・・・だと思うけどグロイ系は勘弁;;

とか言いつつ結局一度は試すんだろうなぁ。いつ頃の話になるかわかんないけどね♪

素敵な天気の荒れ模様ww 

2007年01月07日(日) 0時40分
本当は今日っていっても6日のことだけど(只今7日)友達と遊ぶ予定にしていたんですけどこの天気じゃ無理ってことで泣く泣く諦めました;;

っということで!今日はかなぁぁぁり久しぶりにゲームをしてみました。しかも『人生ゲーム』
結構はまってしまったしね♪
PSでゲームしたのって中学2年以来だわぁ;;

はずなのに・・・ 

2007年01月01日(月) 0時17分
あけましておめでとうございます

まぁ新しい年になったはずなのですがイマイチぴんときません;;
まだ18年とかボケかましそうで怖いです(^^;)

ハイボーイめ・・・ 

2006年12月30日(土) 23時09分
今日、今年最後のバイトに行ってまいりましたww
帰りは定期が切れてるので切符買って帰るかぁ〜と思っていたら店長からイキナリ『○○(本名)お父さん迎えに着たぞぉ〜』。。。はぁ!!?
店長の話ではなんでもお墓参りのあとにコッチによってみたそうで・・・んで車の中には当然マミーとブラザァーが(笑
そにあと嬉しそうに『お前の弟が俺に初めて笑いかけてくれた!!心を開いてくれたみたい(≧∀≦)』と店長は言っていたけど多分眠くてハイボーイになってたんだろうなぁと思ったら案の定その通り!
でも店長には可哀相だから本当のこと言ってないけどね
私って優しいなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にALI PROJECTとポルノが好きww
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花月
» 気になることは気になるもので・・・ (2007年04月16日)
アイコン画像autumn
» 気になることは気になるもので・・・ (2007年04月14日)
アイコン画像autumn
» 忘れてただ;; (2007年04月14日)
アイコン画像花月
» 忘れてただ;; (2007年04月13日)
アイコン画像花月
» 気になることは気になるもので・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像autumn
» 忘れてただ;; (2007年04月12日)
アイコン画像autumn
» 気になることは気になるもので・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像花月
» 忘れてただ;; (2007年04月10日)
アイコン画像autumn
» 忘れてただ;; (2007年04月09日)
アイコン画像花月
» 忘れてただ;; (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる