2005年08月23日(火) 14時41分
ものすんごいサボってた。
まあ、誰も見てないからいいけど。
これこれ、ラピスラズリとトルマリンで遊んだ。
すごいキラキラするのね。シトリンもばら撒こうと思ったけど
結構金になるから安いのばら撒いた。
前の記事は25レベだったのに、今はもう42だょ・・・・
ぁ、昨日で43になった。クエやりまくった。

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

記念撮影 

2005年06月27日(月) 22時19分

紗亜と2−しょっとー

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

画像とちょっと説明 

2005年06月27日(月) 18時18分



これ、カイボ。



レベ25。弱い。

でもこんど雷菜もやるって言うからこんど2−ショット取ろうッと。


Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

昨日の事 

2005年06月26日(日) 22時36分
半日ずっとTSやってた。
11時位から初めて夜の12時くらいに終わった。
いやー、楽しかった。親に何も言われなかったし
結構いろんな事やったよー。特に道案内。
2時くらいにパラダイスの所で「コラールビーチにはどうやって行くんですか?
って人がいた。初心者さん。1:1チャットで教えてあげたのよ。

「ウチがビーチに行く通路は、デザート入り口を通ってゴーストブルーまでTP(テレポート)して、アクアリースまでTPするんだよ〜」
ココまでは良かったんですよ。
「アクアリースまで着いたら、水中洞窟通っていくんだよ〜」

と、間違えたこと言っちまったんっす。アクアリースに水中洞窟なんか無いって。
そっちはゴーストブルーの方。このときはまったく気づいていませんでした。
まぁそのまま立ち去ったワケ。でも後から間違えていたのに気が付いて、またチャットで話しかけたんです。

「ビーチまで着きましたか〜?」
彷徨っています
orxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
すぐ謝りました。で、迎えに行くと言ったんです。
「取り合えずマリンデザート入り口まで来てください」
デザートの入り口が分かりませんww
その後説明TIME。このとき自分はアクアリースまでいた。
本人も入り口に着いたようなので、
「じゃあゴーストブルーまでTPしてください」
ついに貧乏が来ましたww
_| ̄|Σ∵. -=三三○
アテクシすぐ入り口までTP。TPにはお金いるのよ。
本人は所持金134Gしか持ってなかったので、ドリドリしてアイテム集めて売ることにした。
自分、頑張りましたよ。全部合わせて約800Gくらいのアイテムいくつか掘ってあげた。
えらーい。その後ゴーストブルー(TP)>>>>アクアリース(TP)>>>>ナントカ洞窟(走って)
で、洞窟抜けたらコラールビーチデスヨー。一つビーチのワープ潜ってそこで案内終了。
その後自分はアクアリースまで戻ってイソギン狩ってた。
この日だけで一気に貧乏になった。6.389Gって何ー?
まぁいろいろ買い物もしたし…。この日は結局1レベしか上がらなかった。
次は自分のキャラでも紹介するかね。

うっは 

2005年06月26日(日) 14時19分
作っちゃった!作っちまった!

ココはコテとかTSに付いて語ります。

TSメインかもしんない。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる