About me
ジョイ

1986/7/17生 A型 女
埼玉在住。渋谷在学。
基本めんどうくさがりの低血圧。
朝起きるのがものすごく苦手。
ブラブラと街中を探索するのが
だいすきです。


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_treetop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです 10/10/2006 Tue
身の回りのごたごたも大分落ち着いてきましたので、
ブログを再開することにしました。
長らく放置していてすみませんでした…!

再開にあたり、ブログを移転いたしました。
http://indigotree.blog.shinobi.jp/

これからもよろしくお願いします!
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
まよなか 07/29/2006 Sat
瞳孔が開いてて可愛かったんだよ… という一枚

うちのにゃんこはどうしてもカメラ目線にしてくれないんですよ
ひどいよね
シャイだと思えば可愛く見えないこともないけどね
少しは中川さん家のマミタスさんを見習ってほしいです

昨日変な時間に寝たから寝られないやばい
あーあしたの予定朝から一日中だよ寝なきゃ
 
   
Posted at 02:29/ この記事のURL
朝2 07/12/2006 Wed
ひいい アイライナーも折れてる
早くしないと遅刻してしまう
 
   
Posted at 08:15/ この記事のURL
朝 07/12/2006 Wed
ギヒー ファンデが割れたどうしよう
 
   
Posted at 08:10/ この記事のURL
にくきゅう 07/07/2006 Fri
ぷよぷよ


おひさしぶりです^▽^
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
当分食べない 06/02/2006 Fri
夕飯で刺身を食べたとき
切り身を取ろうとしたらちゃんと切りきれてなくて、
こう 刺身の脂の膜が格子状にみよーんと伸びて……!
ヒッ ヒイイイイもう! 刺身大好きなのにトラウマになりそう!!
思い出すだけで鳥肌がたちます……ううう……

せめて画像だけでもきれいなものを。
盛岡に行ったときに撮ったものだよ
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
きょうの猫村さん 06/01/2006 Thu
今バイト仲間のあいだで『きょうの猫村さん』が空前の大ブームです
というわけでバイト仲間のひとに借りてきました(´^Э^)
ゆる〜くておもしろい!
普段は日常生活にすっかり溶け込んでいる猫村さんの、時折ふと見せる猫の習性が堪りません。

ちなみにバイト先(※書店)では、一昨日新刊が17部入荷して、昨日までに14部捌けました。
まずまずな人気です。
3人くらいに「猫村さんどこですか」って聞かれました。

というわけでおすすめ!
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
ちょっ 05/30/2006 Tue
もしや雨に当たったせいですか
iPodのボタン操作ができないのは…………


雨上がりとか言ってる場合じゃねえ^▽^



きれいにオチましたね☆彡
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
雨上がりに 05/30/2006 Tue
どこかの家の晩ご飯の匂いが漂う


きゅん…
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
避難 05/30/2006 Tue
陽射しが赤くてきれいだなーと思い
いちこを連れてふらりと外に出たらすぐ降られました。
そういや今日降るって言ってたね! ばかだー

写真は降る直前の空です

雨もう上がってきた!
夕立が多くなると夏なんだなあと感慨深くなります。
屋根に雨があたる音がすきだ
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.