行ってきました 

April 11 [Mon], 2011, 13:01
剛の桜

堂本Family 

February 01 [Tue], 2011, 22:42

行ってきましたv(いまさら(笑))
今回は珍しくグッズをたくさん買いました〓

お久しぶりです。す。 

August 23 [Mon], 2010, 0:33
めちゃくちゃ久しぶりの更新だZe!
って言うより今回は久しぶりです。す。
ですかね?

E☆E名古屋日本ガイシホールに行ってきましたー!
グッズ買うのに1時間くらい並びました...
こんなに並んだの初めてです。

ライブレポは例によって書けず。
だけど、楽しかった!
出来ればもう一回行きたい!

行ってきました。 

January 05 [Mon], 2009, 13:23
カウントダウン&元旦コン@京セラドーム

気が向いたらレポ書きます(^_^;)

今更だけど 

November 16 [Sun], 2008, 11:30
7月のライブの時に買ったストラップ。
画面に貼るやつだけ使ってます。
ちょっと画面が見にくい(^ω^;)

雑誌 

September 04 [Thu], 2008, 5:20
シングル発売に伴って露出が多くなってますね。
雑誌の表紙だったりすると、見た瞬間に
『買う!!(≧∀≦)』となってしまいます(笑)

244ENDLI-x 

May 03 [Sat], 2008, 5:24
お久しぶりな更新です。
本文は後々修正します。

244ENDLI-xのライブに行ったりしてました。
幸運にも三公演も観ることが出来
しかもアリーナ・ホール・ライブハウスと異なる箱で観ることが出来ました。
一番好きなのはアリーナかな?
花道をダンサーさんたちと踊りまくるのは圧巻でした。
ツアー2日目なのに段取りもスムーズで3時間の長丁場なのに
それを感じさせないのも凄いと思いました。

写メはチケットたちです。
紫は奈良でSankakuくんの髪の毛(?)が鹿の角になってます。
吹き出しの文字も違ってて、Sankakuくんの口の形も違います。
細かいところまで気を使っててキュンとしてしまいます。
さて、Sankakuくんは何を伝えようとしてるのでしょうか?

特別 

April 20 [Sun], 2008, 16:38


奈良は、特別な演出があり、鹿の被り物を被りました。

ライブ終わりに持って歩いてたら
呼び込みの兄さんに
「あ、今日、関ジャニや!」と言われ、思わず
「剛です!」と返してしまった(笑)
あー、兄さん!剛くんですよ!奈良出身の剛くんですよ!(^ω^;)
関ジャニさん、勢いありますからね、分からなくもないけど
ぜんぜんかすってもなかったですね(^ω^;)
ジャニーズだってことしか当たってないよ(笑)

会場内に 

April 20 [Sun], 2008, 16:28


小さくSankaku

うちわペンライト使用禁止の貼り紙が。

別々のところに貼ってほしかったな〜。

会場前 

April 20 [Sun], 2008, 16:25


会場前
こんな風に写真撮るの久しぶり!
新しくてきれいな会場です。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tomochan
» はじめまして (2008年02月05日)
アイコン画像usya
» はじめまして (2008年02月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomochan
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ここではKinKi Kids
    ・ファッション-DIESEL ローリーロドキン COACH and more
    ・ショッピング-買い物大好き
読者になる
時々過去の記事を更新します。かなり不定期です。気まぐれです。そんなブログですが、よろしく
Yapme!一覧
読者になる