にゃーん。 

2007年11月09日(金) 21時54分
やっぱ二つもブログ運営するのは不可能か。

ということで
閉鎖します。(すげえ自分勝手)

訪問してくださった方ありがとうございました

Σ(ΟД〇;ノ)ノ 

2007年11月04日(日) 11時22分
健くん大丈夫かなあ;;
今日は調子いいみたいだけども?(←







加瀬康之さんかなり萌える…!
すっげえフェロモン声!(爆)
花宵のキャラソン神だわvV





てゆか
更新しないしこれ消そうかな…OTZ



































今日は同クラの子とデート\(^0^)/
お買い物に付き合ってもらいますvv

\(^0^)/オワタ 

2007年10月21日(日) 13時21分

昨日深夜ラジオにバンプ出るってゆうから
その時間まで起きとくために
10時頃から鈴村健一さんが出てたラジオ聴いてたら
いつの間にか寝てた罠^^^
そんな…OTZ
でもそのラジオがこれまた素晴らしくて
にやにやしながら聴いてしまった自分がきもすぎてやばい♡

だって杉田さんとか出たし!(まんま銀ちゃんで笑ってしまった/失礼な
櫻井さんの話題も出たんだぜwwww

いや、すみませんちょっと取り乱した。
とにかく素敵でした。
聴いてみる価値はあるんじゃあないかな、と思います。
鈴村さん好きだったらね

\(^0^)/ 

2007年10月12日(金) 21時38分

更新してなかった(汗
本家ブログばっかり
更新してたらだめですね><
自分が電凹ブログほしいって作ったのに^^;
頑張ろう\(^0^)/

健くんのCDつきフォトブックすっごいほしいんです(´・ω・`)
けど3000円は金欠のうちにはちときついOTZ
今月は大好きな
BUMPのシングルが2枚もでるし
Real-Actionもまだ買えてないのに!
あ、Action-ZEROもほしい…
中村優一くん
普通に歌上手いですよね
あのメロディ好き(*´Д`)

そういえばReal-Actionの健くんと
Double-Actionの健くんの
声が全然違う気がするのですが…
違う感じに歌ってるのかな?
リアル〜の方がカッコイイ声してますよね?(どっちもカッコイイですが
ダブル〜は良太郎!って感じですけど。


ちょっと短いですがこれで…

偽ってこその人生だよ? 

2007年09月22日(土) 11時31分


次回(明日)の電凹は浦ちゃんが活躍しそうですよねっ
最近モモタロばっかであれだったんですけど…
久しぶりな気がする(´・ω・`)

でも前回の予告を見るとさあ…
なんかU良太郎さあ…
誰かにちゅーしようとしてなかったっけ?
いや、私の見間違いなんでしょうか。
気のせいですか。
気のせいだといいけど…!
ていうかさすがにヒーローものでちゅーはないか。
うん。

まあ浦ちゃんも全国の子供達には
ある意味すごい影響☆(

遊佐さんボイスとかwwwwwww
朝からあのエロボイス子供達に聞かせてどーするwww
って自分も子供だけどwwww(現在進行形で14歳だもんねーっ

でも遊佐さん好きにはたまんないですよね(^ω^)
朝から声、聞けるなんてv
ふふふ



そういえば昨日、夜中の1時頃まで起きてて、
「健くんのブログ更新されてるかなー」と、ふと思ったので
携帯から見たんですよ。
そしたら11時頃に更新されてて。
じゃあコメントしようかなって。
ところがどっこい
なんとすでにコメント数1000(^ω^)
ちょwwww
更新されて2時間で1000ですってww
こりゃあもうコメントできない…OTZ
恐るべし健くんファン。

自分が健くんのブログに書き込みするようになったときは
3〜4時間くらいだったのに。(それでも早いけど^^;
なんか一時期、健くんが近くなった気がしたけど
またどんどん離れてく気がした。

…まあ元々俳優さんだし
近いわけではないんですけどね(汗

大阪にトークショーとかしにきてくれないかな。
握手会とかさ
来てくれないかな?



健くんが好きすぎる自分が恐い^^^



僕だけの自由選ぶ 

2007年09月19日(水) 22時07分
もらってきてよかったのか分からないけど
龍亀カイさんのブログからいただきました、電凹バトンです(^ω^)



電王萌えバトン(選択式)

■デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!!遅刻しちゃったよー!!そんな事言うクセ5分前到着リュウタロス

モモ(*´ω`*)ソワソワがつぼに入りました


■お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモモタロス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウラタロス
3.俺の背中流してくれへんか?キンタロス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリュウタロス

りゅうちゃんでvカワイイなあもう。←


■告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!!率直モモタロス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタロス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キンタロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュウタロス

好きです、愛してます。
りゅうちゃん(*´ -`)


■添い寝するなら誰?
1.とっ、隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモタロス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウラタロス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキンタロス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュウタロス

あー//モモか浦ちゃん悩む(´・ω・`)
ここは浦ちゃんで!うん。だって浦ちゃん好きだもん。(は


■本命は誰?
1.ツンデレモモタロス
2.鬼畜ウラタロス
3.優しくウザイキンタロス
4.ガキんちょリュウタロス

えー浦ちゃんに決まってるじゃないですかvVフフ←




こーいうバトンしてるとなぜか金ちゃんが哀れに見えますネ。ごめんなさい!←







一昨日くらいに描いた浦ちゃんです。…顔、失敗OTZ

最初にいっておく。俺はかーなーり興奮している! 

2007年09月17日(月) 19時34分

劇場版電凹見たお(^ω^)

※ねたばれ注意!




ぎりぎりでした!もう少しで終わりますからね、公開!
とりあえず感想をひと言で・・。

モモ可愛い。(笑

モモは絶対良太郎が好きだよね、うん。(映画館で妄想
浦かっこよすぎて悶えたし
やっぱり遊佐さん最高です。愛。

小太郎に憑依したモモむっちゃ癒されましたし(笑)

初めの方のシーンで、
浦がとった宝石をモモのせいでイマジンに盗られる所。
本 気 で 萌 え ま し た 。
「俺、参上ってして…えぇ?」って!
むっちゃ可愛い!!
どうしようモモファンになりそう!(笑)
浦一筋と決めてたのに!ww
若干龍にも引き込まれてましたがwwww

ユウトの言葉。
一つ印象に残ってるけど忘れた←

電凹ってすごいなあ…。
笑わせてくれたり、感動させてくれたり…

こんなに特撮のヒーローモノにはまるとは思いませんでしたww


…短いけど今日はこれで^^






psゲキレンじゃーのハエ、石田彰さんの声なんですね!
なんか素敵な声だと思ってたら(笑)

逃げた魚は深追い禁止♪ 

2007年09月09日(日) 21時07分
健くんのトークショー行きたい
握手したいです//(トークショー行ったところで握手はできませんが…
生で見れるだけでもいいですっ
いきたーい!!
埼玉と千葉でトークショーがあるらしいんです

でも生で見たらやばいかもしんないですが…
絶対鼻血出るて(爆)

本日はリュウちゃんの絵を
汚いです
そこらへんはつっこまないでください(^ω^)



ちなみにほとんど初描きのときの絵です
間違ってる所も多々あるかも…・゚・(ノД`;)・゚・
もう一枚。
オフ絵ですで撮りました(´・ω・`)
またもリュウちゃんです



深くつっこまないでくだs(そればっか
ふはは
まだ上のログ絵よりはマシかなあと
バランスは悪いですが;;

あ、そいえば昨日(今日?)は健くんのブログにコメントできましたーっ
今日のMgさんの記事にも
でも下の記事で書いたとおり、
健くんファンは偉大です。
健くんが記事投稿して10分くらいで140くらいコメントあったんですよう!
(てゆかMgさんの記事にも同じ事書いた気がする←)
でもですね、そのとき眠かったせいか140か忘れたんです(え、ちょ…
300いってたような気もするんですが
さすがにそれはないと思ってですね…(健くんだから分かんないけど)
でも、驚きましたよ〜
しかもよく見たら、皆さん早くコメントしたいのか
すっごい文が短いんです!(笑)
自分やばいです、初めの方にあんな長い文章…(笑)
初めの方って言っても
100番目に近いと思いますがねw

健くん大好きだあい(*´ω`*)←



じゃあ今日はこのへんで。おやすみなさいませ!

びっくらどっこい 

2007年09月09日(日) 1時07分

健くんファンの偉大さを知った


おやすみなさいませ

僕は友達がほしいんだ← 

2007年09月08日(土) 23時46分

こんばんは(^ω^)

ヤプログで更新するのはまだ慣れないですね〜(まだ2回目ですが
曽根(ソーネット)さんでもブログやってるんですよ、自分
いらん情報ですね(笑

少し前に描いたモノですが、
電凹絵をば。
下手です(´・ω・`)そこは気にしない方向で。
自分はウラ様が1番好きなのです



無駄にでかいですね…!
すみません

ていうかこのブログ見てくれてる人はいらっしゃるのでしょうか?!
せっかくはじめたので
ブログ友達もほしいですよね
あしあとにお名前が残ってたのですが
正直ここのシステムよく分かんないんですよね
あれか、見にきてくれた人の名前が残るのか(いきなりタメかYO
それだったら嬉しいですよね♪

ちょっと緊張するけど
誰かのブログにコメントしてみようかな
できれば電凹好きさんの所へ行きたいですっ(わがまま

もちろん皆様のコメント訪問大歓迎ですので〜
ちゃっかり宣伝ですYO


じゃあ今日はこの辺で…
明日は電凹リアルタイムで見れるといいなあ

おやすみなさいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茅冬霧雨
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
読者になる
地元:大阪
趣味:絵を描くこと(^ω^)
妄想(^ω^)
好き:佐藤健くん(愛)、電王(萌)、
BUMPOFCHICKENさん(愛)、
遊佐浩二さん、鈴村健一さん、
櫻井孝宏さん

電王つながり多いです…(笑)

ウラ様リュウちゃん良太郎
純愛中です(^ω^)


浦龍が1番好き…(ぼそ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» にゃーん。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» にゃーん。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» にゃーん。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» にゃーん。 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» にゃーん。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» にゃーん。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にゃーん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» にゃーん。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» にゃーん。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» にゃーん。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる