ひさびさ・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 15:52
いやいやさぼりすぎだろ。。。(笑)
2ヶ月半ですか。。。
その間にいろいろありましたねぇ!!
でもやっぱり一番はつい最近行った某バンドのライブ!!
どのアーティストでも自分の地元でのライブって参加したことがなかったんで、いろんな意味で新鮮でよかったですよ♪
もともと、会場がすっごい狭い上に、7列目という近さで見てしまったため、もう大変でした(笑)
しかも12月にある武道館ライブではアリーナの最前ブロック!!!
恐ろしいです。。。
もう一組好きなアーティストがあって、そちらのチケット先行ももうそろそろなんですけど、
運を使い果たした感じがするので、取れなさそう

地元で参加した某バンドのライブ後にそのバンドの方のブログで、「●●(参加した地域名)の盛り上がり方はすごかった」ってかかれてたのが、彼がどういうつもりで書いたのかはわからないけど、参加した私にとってはすっごく嬉しかったですね♪
今回はあと12月に1回しかないけど、行けるだけ幸せなのではっちゃけてこようと思います!!
楽しみだなぁ♪

2日目です♪ 

July 19 [Tue], 2005, 23:09
2日目ーーー!!

ブログって何を書いたらいいのでしょう?(笑)
2日目にしてさっそくわからなくなりました(笑)

そういえば、先週のゴスペラーズのソウルコネクションというラジオでトークボックス特集だったとか!!!
いろいろあって、聞き逃してしまった私としてはかなり悔やまれます(泣)
今、友達からトークボックスのCDを3枚借りてるんだけど、
これがまた全部いい!
初めてトークボックスばかりのCDを聞くことになって、全部トークボックスじゃ飽きたりするんかな?とか思いながらきいたんだけど、

ちっとも飽きない!!!

今車の中でエンドレスリピートです♪

はじめまして!! 

July 18 [Mon], 2005, 22:06
今までmsnのブログをやっていたけれど、こちらでもはじめてみました!
背景画とかなんか可愛いし!
出来る限りがんばって続けていこうと思います♪

最近お笑いにはまっている私なので、そんなことばかり書き綴っていきそうですけど♪
ではでは初日はここまで♪
もっと勉強していろいろ凝ったものができるといいな♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_tam-w2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる