終了 

September 16 [Sat], 2006, 21:50
本日でギターのゲーム機は終わりました。
次は、ダンスダンスレボリューションです。
という事で、検査では踊らないといけないという事です。
ちゃんと踊れないといけないので練習しなくては…。苦労が絶えません。
もう一つはNOVAウサギのゲーム機らしいです。
どんなゲームなのかは今のところ不明です。
来週末には実際に遊べそうですのでまた報告します。

またもや 

September 08 [Fri], 2006, 19:38
今日からまたも配置替えにになりました。
今度は、検査です。
ギターのゲーム機なので、検査で実際に遊べます。
しかし、ゲームセンターに行った経験がないので難しかったです。
検査に配置されるのは当初から決まっていたそうです。
人手が足りなかったからという事で組立に配置されたようです。
検査は、気を使うので疲れますね。
これから、ずっとてなると大変です。

明日から 

September 06 [Wed], 2006, 18:46
今日で、麻雀のゲーム機の組立は終了です。
まだ、材料が足らなくて少し残っているんですけどね。
明日からは、クイズのゲームらしいです。
麻雀よりも複雑らしくてちょっと気になります。
クイズのゲーム機もタッチパネルになっていて、
ネット対戦出来るそうです。
俺は、ゲームセンターに行かないので分かりませんけど…。

休みだ! 

September 03 [Sun], 2006, 19:09
1週間ぶりに休みです。
寝ているのが勿体なくて7時頃に目が覚めました。
10時半頃から買い物に行ってきました。
昼からは、サイトの更新作業。
と言う事で1日終わりました。
でも、ゆっくりと出来たので疲れもマシになりました。

明日から、また仕事です。
慣れてきたので随分作業も進みます。
まだ雰囲気になれないので大変ですけどね。
新しいところで働くとこれがあるので苦労します。

組立 

August 30 [Wed], 2006, 18:48
今日は、組立していました。
コ○ミの麻雀ゲームです。
もう一つのラインではギターのゲームです。
太鼓のギター版ですね。
このゲーム機はまだゲームセンターでは置いてません。
検査のところでは、実際に動かしています。
まぁ、遊んでいるって事ですね。
俺は、ゲームセンターに行かないので
どんなゲームがあるので分かりません。
組立なので組み立てるのに精一杯です。
休憩時間以外にトイレに行く事が出来ません。
実際には行けるんですけど、
行ってるとその分遅れるので
自分を首を絞めるだけですから…。

初仕事 

August 28 [Mon], 2006, 19:12
今日は、初仕事でした。
部品の組み立て作業を朝からずっとしていました。
昼からも組み立て作業をしてました。
入りにくい部品を無理矢理入れていたので手が痛いです。
明日は、どんな作業をするのでしょうか?

やはり朝から仕事に行くと、時間が経つのが早いですね。
それに、前の仕事とは大違いです。
もっと早く仕事を辞めれば、よかったと後悔しています。
こういう仕事は、好きな分野なのでやっていても苦になりません。

サイト 

August 26 [Sat], 2006, 22:49
今日は、ゆっくりとしていました。
サイトをリニューアルしたのですが、
毎日見ていると何か気にくわないところが出てきます。
しかし、形に出来そうにはないです。
もっと凝った感じにしたいのですが、
技術もないし、時間もじっくりとないので難しいです。
タブレットがほしいんです。
下書きをしてスキャナーで読み込んでの作業を省けますしね。
スキャナーで読み込むと後処理も結構面倒ですしね。
手書きで入力出来るので表現の幅も広がりますしね。
是非ともほしいです。

終わり 

August 25 [Fri], 2006, 23:14
今日で終わりました。
これで、ムカツク上司の顔を見なくていいのでスッキリします。
やはり、上司はキレる人ではなくてはついていけません。
信用出来る事はないですね。
今までこんな上司に出会った事がないです。

月曜日からは新しい会社で気分を一新して頑張ります。
ストレスもなくなるし、これで気分よく仕事が出来そうです。

今週で 

August 24 [Thu], 2006, 22:42
今の仕事は、明日で終わりです。
来週から、新しい仕事に変わります。
ようやく、ストレスのたまる職場から解放です。
長居をし過ぎたようです。
周りでも、結構辞めるという人を聞きます。
今の職場の環境では、新しく人が入社しても同じでしょう。
入っては辞めての繰り返しになるだけでしょうね。
まぁ、どうにもならないでしょう。
このままだと悪化の一歩でしょうね。
上の人間も、分かってはいるようですが、
それを直せないのではダメですね。
でも、俺には関係のない事です。

合格! 

August 23 [Wed], 2006, 23:07
昨日、面接を受けた会社の結果が出ました。
合格でした。
夜9時半から10時半までに合格ならば、
電話が掛かってくる事になっていたのです。
9時半を回っても電話がなかったので不安で仕方がなかったです。
しかし、50分頃になって電話が掛かってきてホッとしました。
後は、今の会社をいつ辞めるかだけです。
28日から来てほしいと言われているので
どうにかしないとなんです。
まぁ、どうせやめるんですから、
嫌な感じでやめてしまってもいいんですけどね。
明日、相談しないとです。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_t_msgs_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる