若さ 

November 27 [Tue], 2007, 22:19
ここはあの人に知られていないから、
私の気持ちをまっすぐに吐露できたのね。
幼さゆえの勢い。

me 

September 28 [Thu], 2006, 19:12
こころを、きもちをゆるすことと、
すべてをあけひろげることは、おなじか。

しんじていたのは、しないということ、だった。

かんぺきなにんげんではない
そうあろうともしていない
だけど、だから、ひっそりとしていたいばしょがある けど から

ああ 

September 22 [Fri], 2006, 20:36
どうして哀しくなるって解ってるのに止められないのだろう。

置いていかないで、忘れないで、
忘れないで、

そんなエゴに足首を握られていることに気付いているくせに、
どうして止められないんだろう。
愚かなのは愚かだからだ。

忘れないで忘れないで、

痛みを忘れれば木偶へ戻る、忘れるな。

しんさのこと。 

June 05 [Mon], 2006, 3:12
当事者の身分で、客観的に批判するのはやはり難しい。
少なくとも、今の私の力量では全くそれに及ばなかった。
単純に怒り狂えば良かったのかも知れないが、
中途半端に冷えた頭は、
結局は、自分の何処かに理由があった、
そう思おうと躍起になっている。

それを自分を奮起する糧にするにはまだ時間が足りず、
だから単なる口実の域を脱することが出来ず、
今はただ自分を責立てることで加虐的な発散を遂げようとしているだけではないだろうか。

この状況の当事者に据えられて、悔しさを抱くことは間違っていないと思う。
だから、責めるのではなく、繋がるように思考すること(彼らに足りなかった部分)を求める。
自分自身に。

光の向こうへ一緒に立ちたい。

すき、と、たいせつ、と、しあわせ 

May 16 [Tue], 2006, 15:56
痛みを抱えながら、それでも想い続ける友。

大好きだ、けれど、別れを切り出した友。

どちらの想いも、強かで、真っ直ぐに思う。


ひとを好きになる。
その、あまりに不安定な土台に身体を預けるのが怖くて、
ぎりぎりのところで足をかけるのを避けてきた。
逃げ腰の代償に、未だにひとを大切にする術を学べないのだろうか。


友たちは、やはり想い人のしあわせを願っている。

決断(或いは、行動)のどこかで、大切にするための最善の道を択んでいる。


友たち自身が、この見方をどう思うかは解らない。
やさしい彼女達のことだ、「買い被ってる」と笑う気がする。
でも、
やさしい彼女達のことだ。


今、そばにいてくれる大切なひとを、想うだけではなく、思おう。

引っ越しました。 

May 29 [Sun], 2005, 18:34
http://fujidiary.blog11.fc2.com/

うおぉ… 

May 21 [Sat], 2005, 0:32
ば、バイト辞めれない…

来週ほぼ毎日出勤…

家に電話するの怖いよー…

あああ

買い物☆ 

May 19 [Thu], 2005, 16:05
パスポート申請のついでに久々に買い物!

戦利品は
・ハンパ丈ジーンズ
・くしゃくしゃシャツ
・白ベルト
・ファンケルのクレンジングオイル


ジーンズはターコイズが付いてる安物。ぴ、ピチピチだ!ヤバっ
痩せろよ、という意味を込めて小さめサイズを買ったのですが。ヤバっ

シャツはタンクトップやキャミの上に羽織る用。
どんなに暑くても絶対出せない二の腕を隠すため(笑)
二の腕は、脂肪と筋肉が相まってえっらい太さだし!!!

白ベルトはずっと欲しかったから購入。
捻挫した日に切れてしまったベルトとほぼ同じデザイン。
そう言えば愛用してたもう一本のこげ茶のベルトも同じデザイン。
…あっでも↑のベルトはこないだ母さんが持って帰っちゃったんだ!!!

ファンケルのクレンジングオイルはお気に入りです。
これの前に使ってたDHCのはテクスチャが固くて、何より乾燥が酷かった。
ファンケルハウスのお姉さんは感じが良くて好きです。


一昨日髪を切ってから、「若くなった」と言われる。
わ、若いんだよ!!!
でもやっぱり、私はショートが一番合うと思った。
シャツとか、バキッとした格好が好きだし合うから。
フリフリスカートとか一度ははいてみたいけどね!(捕まる)

緊張 

May 19 [Thu], 2005, 15:52
パスポートの申請に行ってきた。
ショボい写真汚いサインという、発行されても見たくないモノになる予定(笑)
あとはプログラムに合格してればアメリカに行ける。

…いや、落ちてるの判ってるんだけど!あれは確実に落ちてる!

本気で留学したければ、TOEFLちゃんと受けようぜ、自分。
スコアが無いと普通通らないんだと。当たり前よね…あああ
くよくよしてる暇は無い。春季の留学に向けて、目指せTOEFL500点。
NOV○通うかなー。
喋れないし書けないし聞き取れないし、今のまま突撃しても砕けて終わっちまう。
うーん。

サークルの他に、やりたいことが見つかりかけてるな。
新入生、可愛くて仕方が無いんだけど、精神的に疲れきって、追い詰められて、笑えないまま唄ってる姿なんて見せたくないしね。
大好きな先輩に誤解されたり、苦手な先輩に叩かれたり、大好きな友達に裏切られたり(っ手言うと言葉が大げさだな)、疲れてしまった。
サークルの外の友達と会う時間すら奪われて、すごく付き合いの悪い奴になってるし。
行きたいところもある。
家族ともっと一緒にいたいし、おばあちゃんとの時間も大切にしたい。

強制的に時間を奪っていくサークルって、そりゃサークルじゃなくないですか?

会議で何度か出てきてた議題だけど、そうだなと思う。
今はすごく部活的な、体育会系の厳しさになっている。
それが楽しい頃は良いけれど、疲れてしまうと息苦しくなって、怖くなっていく。

それでなくとも、自分は春が怖くて、春と相性が悪くて、身体も心も疲れているしね。

うおー!!!!

あー 

May 18 [Wed], 2005, 21:52
記録しておきたくもないような、うんざりする出来事が立て続けに起こっています。
また人前で泣いてしまった。

悔しい。悲しい。怒り。

色んなものがぐちゃぐちゃになっている。

サークル辞めようかな。未練はあるけど、今はきっぱりと、全く楽しくない。

ため息ばかりで、唄っていてさえ楽しくない。
末期かな…
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 若さ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 若さ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 若さ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 若さ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 若さ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 若さ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 若さ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 若さ (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» 若さ (2008年01月08日)
アイコン画像はるな
» 母は強し。 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_t_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる