あいうえお 

2005年03月14日(月) 13時15分
髪の毛長くなりすぎた

そろそろやばいから切りに行こうと思ふ。


進級出来てよかった。

そろそろ頑張りたいなと思ふ。




おめでとう。



そしてありがとう。

アニバーサリー 

2005年02月15日(火) 2時57分
いやぁ バレンタイン


まぁこんな感じかな


ってか3時間目までやったのに3時間目に行ったし


3時間目受けて放課後ですか・・・

























メデタイデスネー





























んー今日は買い食いして


そのままあいつんち行って


夜まで遊んでたら暗すぎて道見えへんし









今の時間帯までメールしてたけど


さすがに返事こんくなったし寝たかな


コスプレかよ 謎




















最近ネタ無いから適当に書いてます


どうもすいませんね。




そういや ω を使おうって話してたωやった 笑

がωばっていくωでよろしくだぴょω www

チョコゲット 

2005年02月14日(月) 0時56分
いやぁ


びっくりした


いやさ


バレンタインの話しもしてないのに


チョコが送られてきてて


まじ焦った反面


嬉しかったしw




まぁ所詮最初だけさ













(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

めんどい 

2005年02月12日(土) 2時33分
めんどくさいけど書こ・・・。

俺はなんでも続かへんなぁ。




今日は懐かしい友達がオンラインになった。

2年前の春休みか夏休みに知り合った社会人の人。


俺がたまたま入った部屋の部屋主さんでした。

それから俺はそこに入り浸るようになり

電話番号とかメアドも交換してました。

でも、まぁその人のリアルが忙しくなり。

めっきり来なくなってそこの部屋の人達とも連絡は途絶えていました。

でもまぁその部屋主とは電話したりメールしたり結構連絡とってたんですが

まぁ最近はずっと、とってなかったわけですよ

で、オンラインになったのを見るのもやたら久しぶりで

すごいハイテンションで話してました。



終わり。





俺は独占欲強いのかもな。
お前らはお前らなりがあるやろうけど。
それでも話してるんやから少しくらいこっち向けよ。
よそ見しながら会話されるこっちの身にもなれよ。

初めて 

2005年02月10日(木) 19時32分
確かにその通り。

初めてお前の言う事が分かった気がした。

そんな事も気づかずにむかむかしてたんかな。


スッとしたけど、ここで認めるのは俺のくだらないちっぽけなプライドが許さなへんのやろな。

ひどい事言ってごめん。意地はってごめん。

でも元通りになんては無理なんよ。





絶対に。

One Love 

2005年02月09日(水) 18時56分
人生がこんなにも変わり得るものだなんておかしいね

ほんの数日で180度ひっくり返ってしまうとは

恋は時として不可思議な方向に進んでしまうもの

ある日目覚めたら跡形もなく消えてしまっていたりする




 諦めるなんてお断りさ、降参なんかしない
 
 君は僕の全てなんだ
 
 諦めたくなんかない、降参なんかしたくない
 
 だからみんな歌っておくれ





母としての誇りに愛を

僕らが涙した日々に愛を

愛の命を消してはいけない

僕はこれを生き抜くよ

この街に愛を

ヒップホップのビートに愛を

ワン・ラヴ、僕は信じている

僕らに必要なものは
心を1つ結ぶ愛だけ





外にでかけた夜中過ぎ、目はまだ冴えている

これはもう我慢の限界を超えていると思いつつ

僕の心が傷つくことなんてないと思ってた

それは大きな間違いだったと気づいたよ





 諦めるなんてお断りさ、降参なんかしない
 
 君は僕の全てなんだ
 
 諦めたくなんかない、降参なんかしたくない
 
 だからみんな歌っておくれ





ベイビー、ただ僕を愛して、愛して、愛してくれ

ベイビー、ただ僕を抱きしめて、
               抱きしめて、抱きしめておくれ

ああ、僕を愛して、愛して、愛してくれ。
               心が一つになる愛をくれ

ベイビー、ただ僕を愛して、愛して、愛してくれ

ベイビー、ただ僕を抱きしめて、
               抱きしめて、抱きしめておくれ

ああ、僕を愛して、愛して、愛してくれ





                   
−One Love−

大変だ 

2005年01月26日(水) 2時14分
まじやばい。。

どうしよう。。

いやいや、まって。。

やばいんだよ、ほんとに。。

何がって?



ソレハ・・・























































See ya!

ほら 

2005年01月14日(金) 0時57分
これ俺。




































































鏡の反射〜笑

画像のせてたけどやぱやめ

愛しさと切なさと心強さと 

2005年01月12日(水) 21時10分
今日は1時間目から点検テスdがあったんやけどさ

めんどくさかったし嫌いなEnglishやったからサボったし。



ってかスペル合ってる?笑




まず8時40分に家出て
この時点で遅刻やけど
んでねー、まずサークルKに寄って

今週のGANTZとか立ち読みして

適当に中で時間潰して9時40分ぐらいに出たかな。


んで学校に10時前に着いて

2時間目から授業に参加d(´ε`*)ネッ!



まぁ元々

遅刻しまくりの子やからさ

怒られへんしいい訳よ

80日中42日遅刻やったかな


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


3時間目は昨日やった数学の点検テスdの返しで

8点やったd(´ε`*)ネッ!




アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



んで体育が4時間目にあったわけよ。





持久走やで!?


珍しく雪降ってたで!?



寒くてやばかったです。。





誰か温めて(*´д`*)ハァハァ












んでさ。


友達に頼んで


そいつと前賭け勝負して勝ってたから

ジュース2本オゴリやったんよ

で、それ買わなくてええからって事で


宿題手伝ってもらいましd(´ε`*)タッ!ww




感謝感謝 _|\○_










髪の毛切りに行ったさ


襟足残して、前髪はかなり長かったからアシンメトリーにしてもらいますた。


ウルフ初体験やけど軽くてええなぁ


でも前髪かなり邪魔。。



まぁいいやw



切る前の画像ならプロフのアルバムにあるから勝手に見といて。




















































ムニョスがいないよぉ〜





















































TAMA!

ネタガナインデスケドォ 

2005年01月11日(火) 22時15分
今日はねぇ

学校が始まったねぇ

宿題もしてなくてねぇ

俺って勉強出来ないからさぁ

特別課題出てたんだよねぇ

それ出来たら単位貰えるかも

しれないって奴なんだけどさぁ

化学と英語A英語Bが出てたんだけどねぇ

まったくやらないで帰ったんだよねぇ

留年かかってるかもねぇ

やばいかもねぇ






どうしよっかなぁ・・・・

とりあえず今から部屋の掃除かなぁ

しなきゃやばいんだよねぇ


そろそろやばいねぇ


ネタが無いからさぁ


徒然と書いたんだけどさ


おもんないねぇ



書く事ないんよね。









あ、

そういえばさ

ちょっと聞いてよ

ここから先はさ

話しが長いから見たい人だけ見てね

















































































































なんちゃってw


なんもネタ無いよww



ムニョスがいなくてなんか暇。














チャーン




ハァーイ




バブゥー














































イクラちゃん

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょめ
» 心に決めた貴方 (2005年01月05日)
アイコン画像ショメ
» うぜぇ死ね (2005年01月04日)
アイコン画像ちゃみこ
» 臨時休暇 (2004年09月09日)
アイコン画像ちゃみこ
» 震度 (2004年09月07日)
アイコン画像目つき悪い人
» 童顔万歳 (2004年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_t1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる