はじめて来た日 

2004年05月30日(日) 13時00分
5月30日。

おもしろい顔しているが
人懐っこいこの子が
可愛くてたまらない。

ずっとずっと仲良くしようと思う。

悪戯っ子 

2004年06月07日(月) 0時10分
静かにしてるときは
何か悪いことしてるとき。

遊び疲れ一休み中▼o・ェ・o▼

7s 

2004年06月08日(火) 0時20分
検診に行って体重測定して貰ったら7kgだった。

生後3ヵ月としては
このぐらいだと言われた。
成犬で25kg前後にはなるらしい。

小型犬しか飼ったことがないので

どんなになるのか楽しみだったりする。

今はまだ階段上がるのも
こわがってる赤ちゃんだけど。

用意はしたものの 

2004年06月11日(金) 1時30分

散歩に行こうと
合羽着て行く気満々。

が 台風の影響で、
雨風強すぎ中止で不満げならっきー。

仕方ないでしょ。こんな日は。












よっぽど

散歩行けなかったのが心残りなのか
なかなか合羽を脱ごうとしない。

いっぱい遊んで
シャンプーしてあげたら
漸く機嫌もなおった様子。


今日から 

2004年06月17日(木) 7時00分

単身赴任のおっとに逢いに福島行き。

朝から何か感じるのか
変な顔してじっと私の顔を見る。

ごめんね。4日ほど留守します。

帰って来ました 

2004年06月20日(日) 14時30分


…が。

4日間留守してたら
その間 ママも息子のKも
シャンプーしてくれなかったのか
心なしか茶色っぽくなっていたL。

シャンプーしてあげようと思っていたら
Kがお風呂に入れてくれていた。

風呂あがりのリラックスタイム

なんて恰好 お恥ずかしい。

にしても たった4日間の間になんだか
またおっきくなったような。
気のせいなのか。


体重はかってみたら 10kgになっていたf^_^;

爆睡 

2004年06月24日(木) 21時05分
ほんの少し前まで
大暴れしていたのに
1、2のグー。

からだはでかいけど
やっぱ まだ赤ちゃんなのね。

おでかけ 

2004年06月28日(月) 15時00分

ちょっとお食事

ふたりでドライブ。

む” 

2004年07月04日(日) 15時00分

入れてくれよぉ〜。

おりこうするからぁ。

ペットとおでかけ 

2004年07月04日(日) 18時00分


そんなサービスの
ちょうどキャンペーン期間らしい。

おっとはまだらっきーを生で
見たことがないので
今回連れて行くことにした。

その為に購入。

おっと らっきーに会えるのを
心待ちにしている。

美白クラブ
Next Back List Random Dal Ring CLUB
黒ダル同盟
プロファイル
■name■らっきー ♂
■birth■2004/03/05
2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる