うまうまw 

2005年07月28日(木) 13時48分

見てA初・ロコモコ作った

(↑テンション高っっ)

今日のお昼です

市販のやつに手くわえただけやけど

まぁまぁおいしかったけど、ソースが辛かったような

あと1食あるから近いうちにまたつくろー

次はもっと綺麗に盛ろう

でも、見た目はどうあれおいしかったら問題無しやけど

†自己紹介代わりに50の質問† 

2005年07月28日(木) 0時19分
†自己紹介代わりに50の質問†

↓まずは色々な質問編↓

1,手始めに、今日の日付を教えてくださいv
今日は、2005年の7月28にちです。
  まだまだ暑い・・・。

2,それでは、お名前を教えてください☆
   いくかです。
3,HPの名前&URLを教えてください☆
   いくかの日常暴露ブログ
4,生年月日+星座を教えてください☆
   1991年6月25日に大阪の病院で生まれた★
   かに座★
5,血液型は何型ですか?
  O型(おおざっぱ)
6,性格はどんな感じですか?
  性格は・・・あほ
7,↑は周りからなんて言われます?
   天然大人っぽい(←嬉しい
8,チャームポイントは?
  あんまり自分の事分かれへん
9,動物では何に似ていますか?
  あんまり分かんないんで・・・。
10,好きな食べ物は?
   オムライスとか
11,逆に嫌いな食べ物は?
   豆めっちゃ無理
12,カラオケでよく歌うのは?
   中島美嘉s、大塚愛c、ジャニ曲
13,趣味は何ですか?
  パソコン、ダイエッツ
14,休みの日は何してますか?
   ゴロゴロ(グータラです。)



こんばんわww 

2005年07月27日(水) 23時27分
今日は掃除したぁ

といっても、普通の部屋の掃除ではなく

父が経営してる工場でそこらへん掃除せぇ。

って言われたから掃除してたら、汗ダク

でしたそれで体重減るかな・・・と思いきや、

全然減らない。。。明日こそと思って

頑張ります


では、おやすみぃ〜

あぁ〜おもろかった^^ 

2005年07月26日(火) 23時10分
『がんばっていきまっしょい』おもしろかったぁ

亮ちゃんもかっこよかったし

ジュンノはおもしろかった(?ぇ。。。

でもなんか中田さぶろーのキャラ変わってるでな

めっちゃ笑顔やんあんま喋れへん役やったのに

でもドラマがおもしろいんやったらそれでいいけど

ということで、明日朝早いんで寝よー

おやすみぃ〜

ねむい。。。 

2005年07月26日(火) 0時47分

はぁ。。。今日も疲れたA自分ではよく働きました

働き疲れて今めっちゃ眠たい・・・・・・・・・・・・・・・

でもまだお風呂入ってないから寝るわけにはいけへん

お風呂の中で寝るかも

そういえば、話は変わりまつがもう1個ブログ作ったんや

けど、それが優れたブログで公開ダイエットブログにや

たら適してるねんうちの体重バレるけど(そこは気にせん

といて)ここに来てみてでわ、これからお風呂に入って

きまぁ〜す

25時間テレビ!!U 

2005年07月24日(日) 7時51分
只今ニュースで暇なんで更新しまつ

パンパカパ〜ン

寝ずに25時間テレビを見ることができました

カマ騒ぎおもしろかったそんときにメールしてた智は

カマ騒ぎ終了後即寝でした

さんまcと紳助sと中居kの話でかなり押したから

めっちゃ終わるのが遅かったし

それでも起き続けていたのに。。。

午前7時、ヤァーヤァーヤァーをみてました

でも・・・おもしろかったぁ予告はまたまた

長州小力が出てた慶chanもかっこよかった

来週のヤァBも見らな

あぁ・・・ヤバイ脳の思考回路が。。。死んできた・・・

今思ったけど、鶴瓶って。。。キモかわキャラ笑壊

早く寝たい。。。

また夜更新できたらしまつそれでわ。。。



25時間テレビ!! 

2005年07月23日(土) 23時43分
こんばちわぁ〜今日から25時間テレビでつね

ってもう始まって結構たつけど。。。

さんまsのドラマおもしろい途切れ途切れなのが嫌いやけど

これから徹夜で25時間見るつもりやけど、たぶん寝るかも

まぁ、カマ騒ぎ見るまでがんばりまぷ

又、明日カキコしまつ

でわ、おやすみなさい

いくかのプロフ 

2005年07月22日(金) 23時58分
プロフ書きまぁ〜す


名前いくか

出身&住み大阪の下あたり

学年中学2年生14歳

誕生日6月25日結婚式の日を誕生日にしたいな

好きなタレントKAT-TUN速水もこみちk中島美嘉s
          大塚愛c

趣味プリクラをするプリ帳凸るめっちゃMyブーム

特技家事全般でつ14やけどできまつからぁ

好きな季節and冬

好きな曲KAT-TUNのバラード系大塚愛cのネコに風船


別にどーでもいいことばっかでしたね

これがいくかでつ。みなさまよろしくでつ

お初vV 

2005年07月21日(木) 23時36分
こんばんわwwKAT-TUN聖担のいくかでつ

いやぁ〜このごろ暑いでつね

そんな暑さにやられそう。。。

でも、そんなときはKAT-TUNを見て元気になろー(ぇ

個人差かなりeけどなキャハハッ

そこで、KAT-TUNファンのためのサイト

(つってもドリーム小説れつ)がここの

オレンジ

っていうサイトでつ

来て下さい(ぇ…宣伝かよ

ってなことで、今日はこの辺で。。。

バイチャ
w読んだコメントw
アイコン画像BlogPetの「ピン」
» うまうまw (2005年07月29日)
アイコン画像
» 25時間テレビ!!U (2005年07月24日)
アイコン画像
» 25時間テレビ!!U (2005年07月24日)
アイコン画像熊本マダム
» 25時間テレビ!! (2005年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お初vV (2005年07月23日)
みんなのプロフィールSP メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_t-love-i_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる