速報!!エーグルSaleですってよ!!

January 10 [Fri], 2014, 10:09
どーも 2号です

次は野生動物の記事をUpしようと思ってたんだけど気がついたら2号の大好きな

AIGLE(エーグル) が今日からナント!!

30%オフSale ですってよ

滅多にSaleしない エーグルさん 一体どーしたんだろか?

今回はお得意様限定ではなく 誰でも30%みたいなんだけど

一部除外品があるみたいなので まずはHPでチェックですな

山行で使える MTDのルナアースパーカーなんかも30%ですってよ〜

レインウェア 定価で買ってしまった あたくし・・・

あー残念無念


ブログランキングならblogram

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村

富士を望む♪ Happy new year!!

January 01 [Wed], 2014, 1:17

Happy new year!!


今年も 軽食登山部を どうぞよろしくお願いします





あたくし、エーグルネタばっかりで

ホントに山登ってるのか?って疑われそうなのでw

新年のスタートはちゃーんと お山ネタ でいきますよん




先日、課外活動で 某所へ行ってきましたー。



この時、なんと 野生動物に遭遇!!




どうぞお楽しみに〜♪




By.2号 


ブログランキングならblogram


次の山行き用に、リベンジ!

December 27 [Fri], 2013, 18:32
どうも!お久しぶりの1号です。

先日、次の山行き用にと張り切って作ったベルギーワッフル(リエージュ風)。。。

あれから数回練習しました!

お陰でバターが2箱空けちゃったわよ〜。

しかも全部お腹の中に〜〜〜恐ろしい総カロリー!!!


焼きながら、子供が数えるみたいに

『い〜ち、に〜い、さ〜ん・・・』と表30、裏は25数えるぐらいでこの焼色。

お〜これならいけるんじゃな〜い♪





これで、すっかり気を良くした1号!(←単純w)

リエージュ風の次はブリュッセル風に挑戦〜♪



↑その昔、ブリュッセルで食べたワッフル



ベルギーワッフルには大きく分けて2種類あるのです!



ブリュッセル風は牛乳が多くてしゃばしゃば状態な生地



いつものようにオイルヒーターの上で発酵

・・・しすぎたか???


お好み焼きのように、お玉で生地を流しいれて〜

待つこと1分???




























 ・・・・・・・・・なんか、食パンみたい・・・

ブリュッセルで食べたワッフルと全然違うんだけど〜





原因は、どうやらワッフルメーカーの型にありそうです。

もっと升目が大きくて深くないと、ブリュッセル風ワッフルに見えない

んーーーーーーーー・・・

この型は見た目リエージュ風の方が向いているみたいね。

山行き用にはリエージュ風のほうが持っていきやすいので良いけどね!




ブログランキングならblogram






そのうち買い換えるようかな〜

次のセールはいつだろ〜♪



続!!AIGLE(エーグル) 30%オフSALE

December 24 [Tue], 2013, 11:12
どーも 2号です

今日は、この前書いたエーグルの30%オフSALEの続きです。




ズバリ!! 買ったのはコレ!!






・・・って紹介したかったんだけど、

都合によりUpはやめときまーす。ホントニ ホントニ ゴメンナサーイ!!

(だってさだってさ、エーグルの関係者が見てたら、購入履歴で誰だかバレちゃうでしょ?)

一応、上得意様限定シークレットSALEらしいので

その辺はぬかりなくいこーかなと




まー実際どれをGetしたかは内緒だけど

どれも30%って思うと、悩んじゃって悩んじゃって・・・

もうエーグルのレインウェア、持ってるのに

つい試着しちゃったりしてwww




ちなみに相当? エーグルに貢献している2号ですが

全身エーグルってワケではありません。

(あんまりそーいうの好きじゃないし・・・)



どこかのお山で 全身エーグル なヒト見つけても

決して『もしや2号さんですか?』 なーんて

声をかけない様にお気をつけあれ


12/25 バナーの下に “追記” Upしたよ。

ブログランキングならblogram



AIGLE(エーグル) 30%オフSALE!

December 19 [Thu], 2013, 16:56
どーも、2号です。

まだ登山を始めて1年経ってないっていうのに

Goodsだけはどんどん増えてくアタクシ。。。

そんなアタクシの元に



またしてもこんな 魅惑のハガキ (別名・悪魔の誘いともいぅ)

が届いちゃったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


AIGLE PRICE DOWN SALE

  30%OFF ですってよ 



12/13-12/31までね。


昔からAIGLE好きだった2号、山でもついつい手が出ちゃって

気がつけばレインウェア・スカート・タイツ・帽子・ベスト etc・・・

結構買ってたみたい (いや、間違いなく買ってるw)




で、どうやら 上得意様 にリストアップされてるらしく

夏に続いてまた30%なんてビックリたまげたSALEハガキが

届いちゃいましたー!!



普段はびた1文、値引きをしないことで有名? なAIGLEです。

昔はよくて10%OFFくらいだったと思うんだけど、

30%だなんて!!!




行かないワケにゃーいかんでしょーって事で

結局また、吊られて (釣られて??)

店頭に何度も足運んじゃいましたよー



ちなみにあくまで、在庫一掃SALEなので

(お正月SALEに向けての“プレSALE”なんだってー)

他店からのお取り寄せは × だそう。






で、何を買ったかって???





それは次回のお楽しみ〜♪



↓ バナーの下に追記あり。


ブログランキングならblogram



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やまだむ1号
読者になる
【軽食登山部の掟】
 @血縁者女子のみ(気を使わないで済むのが一番♪)
 Aコンビニ弁当禁止(主婦は手作りでしょ〜♪)
 Bスマホ禁止(コンパスと地図でアナログ派♪
   誰もスマホを持っていないとも言う〜笑)


ランキングに参加しています。
↓ポチっ♪とよろしく!

ブログランキングならblogram
blogram

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
やまだむ1号
» ザックを洗ってみたら・・・ (2013年07月19日)
やまだむ2号
» ザックを洗ってみたら・・・ (2013年07月16日)
やまだむ1号
» 散財?いや必要経費ですから! (2013年06月13日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/k_syokutozanbu/index1_0.rdf