4人目の恋人 

March 28 [Sat], 2009, 9:16
…まさか、
彼氏とかなんかじゃぁないですよ




こちら、昨日買いーしたのね。
奥に移ってるのはお友達
海華ちゃんギザかわゅすでして

買いーしたのは香水なんですねぇ。
キューティピンク¥5000
わーお

家で香りを試してみたところ…
お店で試したより良かったんじゃないかな。
うん。

やっぱ値段ってだけあって、
お高い香りがしましたな
運良く1000円で買えたなんてことは…口が裂けても言いませn((

今度は本格ブランド手出したい。
サムライウーマンとか…やばいって

香水好きとかの友達ほしーぃな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょろ苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 3/25 作成 


うさちゃん狂想では、
おもにポエム+小説を
書いていきます
(予定です)

ポエムは恋愛系を中心として、
女の子向けに仕上げてます。

小説は、お題小説となってます
リクエスト受付真っ最中です。
メールにて受け付けています。
お気軽に

コメントなどくださると、
大喜びします
その際に、URLなど
付けてくだされば…
迷惑でなければお返しコメいきます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる