ぷろふぃmm
□神奈川住みの2、優
■バドミンd部所属、特技ゎサボり(?!)
□買い物、メェル、PC、рニヵσ(´●_`*)の趣味mmm
■トモラチ募集( ●´艸`)( ´艸`○) 足跡残していって`mm
最新コメンd
アイコン画像あー仔%
部活。。。 (2006年05月27日)
アイコン画像てんこo
ふりまmm (2006年05月26日)
アイコン画像ななこ
ふりまmm (2006年05月26日)
アイコン画像ako
ふりまmm (2006年05月26日)
アイコン画像ななこ
ふりまmm (2006年05月26日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_stitch5119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れたm / 2006年05月29日(月)
うぜmmm
教育相談って嫌だね?!うんざり
まmぃろぃろと楽しかったヶドサッッoo

でもm先輩に,にらめれちゃった
うちって信用なぃのヵネ?

 
   
Posted at 17:16/ この記事のUЯL
コメンd(0)
部活。。。 / 2006年05月27日(土)
なんで今日部活有るのm?!
昨日休んだヵラ当然部活は休むと先生は思ぅなと勝手に思い込んでいたら、TEL来たぅぜmm
しょうがねぇヵラ行くコトにUナニ
がmmmm
このぁたUが、普通に行くゎけなぃとりま、ちょっと遅刻でもooo
でも、@週間はやってなぃU、行くヵヽッッ!!

続きは、部活の後らょmm

 
 続きを読む…  
Posted at 06:35/ この記事のUЯL
コメンd(1)
ふりまmm / 2006年05月26日(金)
キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・!!!!!
D日で、10000円あ、あやしぃ商売はUてなぃよ
実は、フリマデス
ネットの友達が、フリマで、月D万稼ぐと言うので、半信半疑でふりまを開きましたそUて、友達とメゥをUてぃるとメゥが。。。
あけてみると、買いたいですのメッセージがッッ
それから、買って、売って、交換Uまくって、今の状態にたどりつぃたヮヶですo
今ッッ!!
これを見て少しでもィィナって思った方は、す・ぐ・に
やるベキですb

やり方分からなぃ方も、σ(´●_`*)に聞いて見さmmぃ!!
 
   
Posted at 14:51/ この記事のUЯL
コメンd(4)
久 / 2006年05月26日(金)
おひさしぶりだとヵほとんどタグ覚えてなかったU
だヵら、適当なのwなんか背景処理とヵ加工も出来なくなったぁ
めちゃ、大問題ッッ
めちゃめんどくさぃoまぁ、これからもぃちぉ頑張りますので
応援Uてさぃ

 
   
Posted at 12:14/ この記事のUЯL
コメンd(0)
ヤプログ!PR
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.