Turn You on 

September 18 [Thu], 2008, 20:03
お久しぶりですっ
やっぱり学校があったら更新遅れちゃいます
そーいえばテスト全部返ってきました
まあ予想よりかわよかったかな?
でももっと頑張らないとっ(*ノωノ)

20日から東京行ってきまーす
TATSUYA UEDA LIVE 2008 [MOUSE PEACE]
たっちゃん初のソロliveですよおっ
これわ何があっても行かないとっ
21日わお買い物and大阪帰って来ます
買い物わ渋谷ですませる
109わたぶん行ったことないから行くかな?
でも東京久しぶりだなー…何年振りだっけ?
ま、とにかく久しぶりってことでー

てか明日わ大阪に台風くるらしいね
とか言っていつもそれるくせにねー
だから天気予報わあてにならん
もし本当に来て、暴風警報が出たら
学校休みなるんやってさ
そんなんまじ嬉しいやーんっ
でも日曜にわ台風東京くるとか、こないとか…
やめてほしいからー帰れなくなる
まー、なんとかなるだろねけせらせら!

たぶん次の来週の火曜くらいに更新します
てことで、20・21日楽しんできます( ^ω^ )
ばいばーーーーーいっ

Do Ya Think I'm Sexy 

September 15 [Mon], 2008, 16:25
今日わ敬老の日ですねー(・д・`)
って特に何もしていませんが
あたしの年間行事わ得することしか頭にないです
クリスマスとか誕生日とかセールとかバレンタイ…ン?
あとわ、なんといっても魂とお年玉
ま、こんな感じで1年を過ごしてます

今日わ昨日upできなかったもの
を紹介していきたいと思います
追記にてどうぞ

Pon De Replay 

September 14 [Sun], 2008, 20:58
放置すいませんっ(・д・`)
テストがあったのでPCできませんでしたあ
一応受験生なんでね

20日にたっちゃんのソロ魂行ってきます
だから服買いに昨日わ夕方から買い物行ってきました
追記にていっぱいupするんで、どうぞ

コメ返です
さくら サマ
ふみの方にもカキありがとうございました
私の紹介なんかを見て買ってくれるなんて嬉しいです
そうですよね私もBLENDAわ秋・冬が特に好きです

Stars Are Blind 

September 07 [Sun], 2008, 18:33
もう学校が始まって1週間たちましたね
てか今週の木曜実力テストとかあるんですよ!(`・д・)
アリエナイですよねー
平均40点あるかしら
ほんと志望校いけるか不安だし…
ちなみに担任わ今のままだと行けるって
でも、めちゃ倍率高いんですよっ
あーまじ不安だねえ

今日お母さんが旅行の帰りにいろいろ買ってきてくれました
GODIVAのチョコとデパ地下のグラタン
あとわ本日発売のBLENDA
てかやぱゴディバ美味しかったー
個人的にココナッツとアーモンドのやつが好き
ウィスキーとかお酒入ってるのわ苦手なんで
お兄ちゃんにあげます

追記にてBLENDA紹介しまーすっ

Nothing in This World 

September 06 [Sat], 2008, 17:56
昨日わ久しぶりにオケ行ってきました
熱唱したからノド潰れかけ
ま、いっぱい歌って楽しかったです
たっちゃんの愛の華歌いやすかったあ
てかフリーでドリンクバー付いてて550円って安スギ
ま、いつも行ってるとこわ学割で400円だけどね
経営とか大丈夫なんですかね
てかブーツ履いて行ったら帰りちょっとだけ雨降ってきました(・д・´)
まじありえないですよねえ
最初の方わどしゃ降りだったみたいで、友達が
あたしが歌ったら絶対雨止むから 笑
とか言ってきて、ホントにちょっとだけ止んだんですけど
帰り外でたらちょっとだけ降ってたんで
降ってんじゃねえかよって思いました(^ω^`)

あ、追記にてケアベアグッズ紹介しますっ

コメ返です!
ショーイ サマ
はじめまして
そうですよね!私もびっくりしました
全然チクチクとかなくて良質ですよっ
絶対買うべきです
ヤフオクの光屋っていうサイト様ですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流将
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
☆-----------------------☆
なかよくしてください!(*´`*)
コメくれると嬉しいです

詳細プロフ(前略)
http://pr.cgiboy.com/11614672
☆-----------------------☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像saki
» Turn You on (2008年09月23日)
アイコン画像maa
» Turn You on (2008年09月21日)
アイコン画像みゅう
» Turn You on (2008年09月20日)
アイコン画像maa
» Do Ya Think I'm Sexy (2008年09月18日)
アイコン画像saki
» Do Ya Think I'm Sexy (2008年09月17日)
アイコン画像みゅう
» Do Ya Think I'm Sexy (2008年09月16日)
アイコン画像ミサ
» Do Ya Think I'm Sexy (2008年09月16日)
アイコン画像みゅう
» Pon De Replay (2008年09月15日)
アイコン画像saki
» Pon De Replay (2008年09月15日)
アイコン画像maa
» Pon De Replay (2008年09月15日)