学校FIGHTだよ(ノД\;) 

April 11 [Tue], 2006, 15:15
昨日新学期が始まった(゜∀゜)人
ドッキドキのクラス替え 結果は━ まぁまぁ。
でも@人かA人なりたくない人となっちゃったケド
まぁ●●君となるよりマシかなーなんて(^Д^|||)
でも…マイペさんと別れてしまったのが悲劇。
なんでェあんなに一緒にしてって頼んだのにBOO--
あのメンツで1年間やってけるだろうか
でも今年受験だし(´艸`;) 頑張らなきゃですネ…。
部活もなんだかんだ言ってもうすぐ引退だぁ
目指すぜ県大(’∪≦)ゞ⌒

この間,マイペにくぅチャンのアルバム借りた
もう何度も聴いてる 「WIND」トカ「No Regret」トカ特に
本当…イーネッ(CM風/笑
スピッツのアルバムも欲しいな─…。
「チェリー」と「空も飛べるじゃず」が久しぶりに聴きたいわ

桜満開(⊃ω≦*)♪♪ 

April 04 [Tue], 2006, 15:16
おとといは無事にシーへ行って参りました
アトラクションの中で特におもしろいと思ったのは,
「インディー・ジョーンズ」最高(´ω`
お土産もたくさん買ったし,楽しめた
また行きたいな…
そして今日は親戚のおばさん達とイトコとかと一緒に
お花見へ(≧艸≦)
その写真が左。なんか左下に誰かの頭写っちゃって
るケド気にしない 笑
桜ちょう綺麗でした(´∀`)人 お腹もいっぱい
春はイイねでも今日はちょいと暖かいこえて暑いカモ
まぁそんなこんなで楽しいひとときでした@@

10日の始業式まで残りあと6日

最近寒い…&風強い↓↓ 

March 31 [Fri], 2006, 10:01
今日でB月も終了(*^∪^*)人
正確には明日からMEも3年生みたいな気分…
しかも最近,部活と春期講習の間の時間がめっちゃヒマ
勉強なんかする気になれん
なにか楽しいコトないかな…とみせかけてッ
日曜日はディズニーシーに行ってきます
シーに行くのは2回目だけど最近行ってなかったし…
マイペ,ミス・バニープリーズ 意味不
ごめんちょっと言ってみただけッス

最近DVD集め(?)にハマッてる
ラブ系がいいな(≧∀≦)
例えば…『キューティーブロンド』とか『N.Yの恋人』とか
あっもしや今日ロード・オブ・ザ・リングやる
でもDVD持ってるナ(゜∨`)でもなんかTVで放送してると
見たくなっちゃうんだよナ@@ 笑

私のパイナポー!!! 

March 29 [Wed], 2006, 12:31
暇だぁぁ(´Д`
っていってもやらなきゃいけないコトたくさん
でもやらない後回し〜 死
昨日から春期講習START(σ゜∀゜)σ ★☆
なんかこの前,沖縄限定のキティーちゃんのシャーペン
貰ってパイナップルのキティーちゃん
超お気に入りだったのに,塾でそのマスコットの部分を
落としてしまったぁ─(`ω´) 汗
馬路で号泣あのちっこいマスコットがないと意味ナイ
みたいなカンジで昨日塾行って…
『あの〜,パイナポーのキティーちゃん見ませんでした
先生♂「あ…っなんか見たカモ…ちょっと取ってくるね
     パタパタパタパタパタパタ…」
って行っちゃって,戻ってきたと思ったら見事
自分のでした ゜+.(≧艸≦).+゜
いや,本当嬉しかったわ。 何
ちなみワタシ,パイナップルのコトはパイナポーって
言ってます(ノ∪^
以上 くだらん話でした

バdだぁ ヽ(◎゜ω゜◎)ノ 

March 27 [Mon], 2006, 15:18
アヒルから回ってきた(⊃∪≦)@@

●おしゃれバトン●

01●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
  ダメージのジーンズ+トップス+カーデ

02●好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
  マリー・クヮントとか(まだナイから持ってないけど欲しい)

03●よく読むファッション雑誌は何ですか?
  SEVENTEEN,POPTEEN
  
04●買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
  地元では買いません

05●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  両方どっちもOKです

06●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
  ニット

07●最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
  イヤリングとか(゜∀゜ )

08●好きな色の組み合わせは?
  パステル系&ベージュ系

09●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
  小Eくらい

10●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
  言える訳ナ─イ…||| _│ ̄│○|||

11●お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
  お腹空くほうが嫌なんで食費

12●好きな異性のファッションは??
  あんまりダボダボしてないかんじの爽やか系

13●お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
さっちゃん暇でしたら
マイペ自分のブログ作ったら

ご…5人もいませんゴメンナサイ( ̄Д ̄;)

明日から春休み♪ 

March 24 [Fri], 2006, 12:29
今日で2年が終了゜+.(≧ω≦)゜+.
これからクラスのみんなで打ち上げ行ってきます
通知表,チョ〜…微妙でもまぁAっつえばそうかナ

昨日は親友とB人でshopping行ったトカ(´艸`*
かわいい服買えたから大満足 あとネックレスとか
あと今はジーンズが欲しいな ダメージ入ってるの
マィペまた行こうねぇ(。∀゜)ノ
はぁ…モテルっていいよね─…。 何
また友人SがJ(じゃが君)に告られたらしい
しかもMEの好きな人は彼女いるらしい (関係ないけど/涙
もういいや〜諦めヨット( ̄∪ ̄)” ぇ
違う人を頑張って見つけます 笑

暇すぎ〜…(⊃ωど)ゴシゴシ 

March 22 [Wed], 2006, 14:27
今日は母とShoppingに行く予定だったけど駄目になった
残念(´∩`) 暇になっちゃった。
もう学校も残すところあと2日か しかも短縮で…
近々自分にテストの結果がまぁ良かった方だからご褒美を
買っちゃおう マイペもご一緒にいかが 笑
ていうか,ウチの親友達はみんな頭よすぎ。
マイペったら塾行ってない癖になんでそんなに頭いいの
脳みそわけろy.... 殴

春休み…何して過ごそうか(゜艸゜*) 楽しみ
お泊まりトカ…やってみたいかも
あとTDL行きたいわー。今ムショウに行きたい
プリも撮りまくるぞ 映画観まくるぞ
春期講習なんかクソくらえぇ─ 涙

2年もあと残りわずか@@ 

March 20 [Mon], 2006, 21:30
今日は球技大会でしたヽ(゜∀゜)ノ
うちの学年はドッチボールか─な─り燃えたトカ
うちのクラスは負けちゃったけど楽しかったな
マイペのクラスと戦った時,特に覚えてる 何
内野にいたとき〜マイペの投げたボールを取ろうとしたけど取れなくて
外野行ったんだよね(≧u≦)ワハハ (ぇ
まあぶっちゃけソフト部の癖してドッチ苦手っ…
自分の得意なスポーツってなんだろ(゜∇゜)
でももちろんソフトは大好き練習頑張らなきゃぁ 

昨日の日本VS韓国の試合バッチシ見た〜
めちゃ感動(´∪`人 イチローかっこいいね… 笑
おばあちゃんとおじいちゃんと見てたんだけど,@人でキャーキャー
言ってたし うるさい奴でゴメン゜・.・(⊃Д`)゜・.・
本当おめでとうだよ ってコトで明日もFIGHTだよ
そいや,明日休日だった 最高だね

HAVE A NICE DAY!! 

March 16 [Thu], 2006, 20:30
昨日姉チャンに作ってやった画像
もちろん字入れただけだけど(⊃ω≦
外国の女の子カーワイすぎ
今日は部活ナシ委員会アリの日でした。
なにげウチは放送委員 笑
最初はくじで決まっちゃって,本気でショック
だったけど、今となっちゃやって良かった
楽しかった(゜∪゜)b

今,とっても映画が観たい
「ナルニア国物語」だったっけ
もしかしたら週末に家族で行けるカモ
ふふん ゜+.(´∇`)゜+. 何
てーコトでまた明日

マイペちょうだいね

苺大福うま(⊃H`◎)゜*+. 

March 15 [Wed], 2006, 18:45
今日は先輩の卒業式ヽ(^∀^)ノ
合唱の時は私も涙こらえました 友達は号泣してたけど。 笑
歌は「旅立ちの日に」 最高にイイ歌
来年の今頃は自分達が卒業証書もらうのねーうん。
とにかく先輩卒業おめでとうございます。 って言ってみたり?
そして昼は友人Mと,す●いらーく…(゜u≦*) 笑
NANAの15巻も買いましたおもしろかったぁ。
来週は球技大会─(゜Д゜)─
ドッチボールだったっけ…めんどくさいなぁ
ボール投げるのはイイけど,取るの無理ポイですねん( ̄∇ ̄)
ってことでー
短いけどお開き また明日ぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かな
» 学校FIGHTだよ(ノД\;) (2006年04月15日)
アイコン画像マィペ
» 学校FIGHTだよ(ノД\;) (2006年04月13日)
アイコン画像ァヒル
» 桜満開(⊃ω≦*)♪♪ (2006年04月06日)
アイコン画像かな
» 桜満開(⊃ω≦*)♪♪ (2006年04月05日)
アイコン画像マィペ
» 桜満開(⊃ω≦*)♪♪ (2006年04月05日)
アイコン画像かな
» 最近寒い…&風強い↓↓ (2006年04月03日)
アイコン画像マィペ
» 最近寒い…&風強い↓↓ (2006年04月01日)
アイコン画像かな
» 私のパイナポー!!! (2006年03月30日)
アイコン画像マィペ
» 私のパイナポー!!! (2006年03月30日)
アイコン画像かな
» バdだぁ ヽ(◎゜ω゜◎)ノ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_skr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる