思い切って・・・

January 05 [Mon], 2009, 20:11
思い切って、進藤一成のマシンガン破壊競馬法を購入しました!!


ここんとこ、ずっと負けが込んでて・・・。

女房にも怒られるし。

なんか悔しくてさ。見返してやりたかったんだよね。

そんなとき、ネットでいい情報でもないかなぁって思って

いろいろ見てたら、進藤一成のマシンガン破壊競馬法のサイトを見つけたんだよね。


始めはやっぱ、怪しいなぁって思ったよ。

でもあんなに、たくさんの証拠を突きつけられたら

やっぱ、信じるでしょ!?


それに進藤一成のマシンガン破壊競馬法は

購入後、成果が出なかったら無条件で全額返金してくれるっていうじゃん!!


だから俺も思わず、進藤一成のマシンガン破壊競馬法買っちゃった(笑)




進藤一成のマシンガン破壊競馬法の実績の証拠はこちら









購入して・・・

January 05 [Mon], 2009, 20:36
進藤一成のマシンガン破壊競馬法を購入して

まず驚いたのは、内容だよね。

当たり前だけど(笑)


進藤一成のマシンガン破壊競馬法は、単なる「競馬予想」じゃないんだよ!

一言で言っちゃうと「競馬で勝つための方法」なんだよね。

つまり、今後のレースすべてに代用できるんだよね!


これってすごくない!?

普通教えないだろ!?


ってか、俺まだ進藤一成のマシンガン破壊競馬法を試してないんだけどね(笑)





進藤一成のマシンガン破壊競馬法のオフィシャルサイトはこちら






実践1

January 12 [Mon], 2009, 20:44
今日はついに進藤一成のマシンガン破壊競馬法を

試してみたよ!

完全に自分の予想は捨てたよ。

ちょっと怖かったけど、やっぱそうしなけりゃ

進藤一成のマシンガン破壊競馬法がホントに通用するかどうか

分からないもんね。



では、今日一日の成果を発表します!!


まず、馬券を買った金額は24000円


結果残ったお金は・・・・




なんと・・・・・



124520円!!!!!!


すごくね!?

6レースでアラマサローズが来ちゃったんだよぉぉぉぉぉ!!!


しかもミスクリアモンも頑張って2着!!


でもこれってホントに

進藤一成のマシンガン破壊競馬法のおかげなのかなぁ。


確かに進藤一成のマシンガン破壊競馬法の方法で

予想はしてみたけど。。。


まだちょっと今日の成果だけじゃなんとも言えないね。




進藤一成のマシンガン破壊競馬法のオフィシャルサイトはこちら





実践2

January 18 [Sun], 2009, 20:57
今日も進藤一成のマシンガン破壊競馬法を

試してみたぜぃ!!


今日は、ちょっと奮発して

58000も馬券を買ってしまった。。。

でも・・・


3Rのメイクデビュー中山で

ゲットしちゃいましたぁ!!!!!



10番人気にもかかわらずオウシュウプレイが

まさかの1っ着!!!!


さすがにこのオウシュウプレイは進藤一成のマシンガン破壊競馬法が

なかったら、完全にノーマークだったよ!!


ちょっと進藤一成のマシンガン破壊競馬法、信じられるかも。


もちろん京成杯もゲットしたよん(笑)




進藤一成のマシンガン破壊競馬法のオフィシャルサイトはこちら



実践3

February 02 [Mon], 2009, 21:05

もちろん昨日も進藤一成のマシンガン破壊競馬法に

完全に頼ってみたよん(笑)


やっぱ、進藤一成のマシンガン破壊競馬法はすごいよ。


だって・・・


まず昨日、馬券を買ったのが38000円で


その38000が・・・・


288050円になったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


第4レースでダノニーがぁぁぁぁ!!

しかも第8レースではヤエノアカハチがぁぁぁぁぁぁ!!!


やってくれちゃいました!!

絶対、進藤一成のマシンガン破壊競馬法がなけりゃ

こんな馬買ってねぇよぉ!!



やっぱ進藤一成のマシンガン破壊競馬法、様々だよ!

ちょっと進藤一成様、尊敬しちゃいます(笑)




進藤一成のマシンガン破壊競馬法のオフィシャルサイトはこちら