新入生歓迎会♪ 

May 06 [Mon], 2013, 19:21

今日は部活メンツで新入生歓迎会やりました!

新入生は12人?

全員集まれなかったけど、
20人弱!(笑)
遠足かよwwww



一次会BBQ!

風が強くて、何がなんだか( ̄∇ ̄)
食材は買いすぎて余るのに、
洗剤とか諸々、買い忘れて準備&片付けが大変なことにwwww

新入生の歓迎会とは言え、
少しは手伝えよ(愚痴)

私が今日一番働いたなうん( ̄^ ̄)


てか、ホルモン家から持参ってwwww
やめてくれしwwwww





その後二次会カラオケ!


いつものごとく、三部屋を行ったりきたり

TM歌いまくった(*^^*)満足!

TMの良さをわかってくれる人がたくさん居て幸せ!!!!!
いろんな人とデュエットできた♪


我が部恒例のアレコレガあるんですが
(ほんとヒドイので言葉にできないwwww)

初めて参加の一年生は若干ひいてたw
なれてください



また行きたいね!
このメンツでのオケは最高です大好き!






一日楽しかった(*'▽'*)

同学年女が私だけで寂しかったけど、
後輩ちゃんくんがいっぱい絡んできてくれて大変幸せでした!!!!!!!!




この調子で部活頑張ろー♪♪