のどイタイ 

February 08 [Thu], 2007, 21:33
風邪の症状が落ち着いたと思ったのにまだのどが痛い

咳のしすぎ?それとも風邪がぶり返した?
まさかインフレンザ?そんなわけないか。。。


今週末はすっごく忙しいので何とか回復しますように。。。
早く寝よ

インフレンザ 

February 07 [Wed], 2007, 23:28
嫁がインフレンザにかかりました
自分がうつした風邪だと思ったのに・・・ありゃりゃ

それにしてもうちの会社の周りでインフレンザにかかった
って話は全然聞かないのに、どこでもらったのだろう???

実家に戻って、風邪で病院にいったときにでもなったのかね

ちょうど2年前に生まれて初めて私もインフレンザにかかったのだが、
確かに風邪よりは多少楽だった記憶が

おかげで子供とは隔離中らしいっす

やっとこさ 

February 06 [Tue], 2007, 23:51
風邪が治まってきました

ところが昨日初めて子供が熱出しました、8度5分も。。。
うつしちゃったんだろうなと思いかわいそうなことを
してしまいマスタ

関係ないが同期の女の子が4月に結婚と言うのを日曜に
嫁から聞きました。なんでももっと早くに報告したくても
上司にやらの順番があり嫁のほうに情報が来たのは
ほとんど最後のほうだったとか。
自分の時も確かにそうだったな〜と思い出す今日この頃でした。

今日のインデ:75,500

エヴァ 

February 05 [Mon], 2007, 23:32
エヴァンゲリオンの新台が先週からちらほら
ホールに導入され始めわが街にも導入され始めました

資金不足により、任務遂行出来ず残念、本格参戦は来月かな

今日のインデ:77,500

ちょっといい話 

February 04 [Sun], 2007, 23:23
JRって怠慢だとばかり思ってました

語弊があるかもしれませんが、み○りの窓口
なんかは、とてもじゃないけど親切ではないって思ってました。

以前、東北方面に新幹線乗ろうと思い、大宮構内で精算しようとしたら
どう計算しても、値段が高すぎる。
おかしいなと思って申告すると、
『ああそれならいったん外に出て新幹線のチケット買えばいい』だと。

おかしくねーか?
黙っていたら、高い値段で精算させとくってどういうこと?

そんな思いからJRはそんなもんかと思っていたら、いました。
出来る人が
嫁が実家に帰るため座席の指定を取りに行ったら、
1.赤ちゃんいるんだったら進行方向の前のほうが良いですね
(泣いたら皆が振り返って視線が気になるからと言う気遣い)
2.喫煙車両からも遠いほうが良いですね
そんな気を回して席を選んでくれたんだと・・・


見習えとは言いません。
増えたらいいなと言う希望です

無理やり・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 23:17
朝起きたら、38度の熱

やっぱり結婚式いけねーなと思っていたが、
嫁にあっさり却下、肺炎にでもなりそう・・・

午後から横浜まで行ってきました
披露宴中は、気がついたら意識飛んでました

親としては子供二人が本当の意味で独立してほっとしてるのでは。
自分も一児の父として将来バージンロードを歩くのであろうか・・・
って何年先の話なんだろう

結局家に着いたのが21時過ぎ、ヘロヘロなのになぜか、
熱下がってました。但し鼻が・・・自分のものじゃないみたい


引いちゃいました 

February 02 [Fri], 2007, 23:11
予想通り、風邪でした

とりあえず午前半休で
これがまた待つわ待つわ
8時半に入ってやっと見てもらえたのが11時、
結局5分たらずの診察で、会計20分待ち、
薬屋でさらに20分待ち
余計悪化した気がします。。。

しかし午後から客先に出向かなければならず、
後輩一人で行かせるのはかわいそうと思い老体
鞭打って這いつくばって出勤しますた

17時上がりの予定が19時半まで、もうボロボロです。

明日は、妹の結婚式、行けるのか

今日のインデ:76,500

今日から 

February 01 [Thu], 2007, 23:01
胸の辺りがムズムズする
2年ぶりに風邪ひいちゃうのかな

今日は、異動の辞令あり

予想通りといえば予想通りなのだか、普通異動の辞令が出る前って
1週間とは言わずとも、2〜3日前に内示があって・・・という
成り行きなのではと思っていたのだが、結局当日まで正式には
連絡されず。。。そんなもんですかね

とは言うものの正式に着任するのは2週間後くらいからだと
思われるのでひとまず今のところで残作業をこなして、過ごす毎日
かな〜

今日のインデ:77,500

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_samrai
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる