桜吹雪のー 

August 28 [Thu], 2008, 19:55
今海ほたるっす('-^*)/

今回は予想外(byソフトバンク)の延泊だったため

嵐の24時間テレビに向けて買ったTシャツを着る羽目に(//▽//)


着てしまえば違和感ないけど、コンビニとか入る度にちょっと肩をすぼませる羽目に…(・_・;)


今年は黄色以外があるから良かった(^-^)/


子供英語してるので、Tシャツは便利な事に気づき、しばらくしまっていた(恥ずかしくて着れなかった)

スポンジボブTも活躍したため。



姉に冒険王のめちゃイケTシャツを買って来て貰いました。




まだ恥ずかしくて、岡レモンTシャツ着てないけど(^o^;)


これでしばらく授業でいじられるかな(^_^;)

ふぅ。 

August 27 [Wed], 2008, 21:24
旦那の実家に来ております。

とてもいい家族で、私はネクタイを付けるお父さんに憧れ、ご飯を作って待っててくれるお母さんに憧れていましたo(^-^)o


うちの両親とは大違い(数日前の日記参照)なので、旦那の両親は貧乏くじひいた気分かもですが、私は宝くじ当てた気分です。


はて。


子供好きなお兄さんは息子をとても可愛がってくれて、遊んでくれますo(^-^)o

ただ、小さい子と遊ぶ時には、こんなことを覚えておくといいかもしれません。


おもちゃは気を引くものでなく、渡すもの。


息子は眠さのピークで機嫌は最悪。
だけど遊びたいお兄さんは、息子の大好きなばいきんまんを手に気を引きます。


赤ちゃんにはおもちゃは渡してあげて、遊ぶのを見る。


という触れ合い方がベストです。


つまり、話ができるようになった子ならともかく、おもちゃで遊びたいのであって、人と遊びたいって訳じゃないんですな(^o^;)


だからお兄さんはある意味おもちゃを奪っているみたいにわけで…(・_・;)


ぐずりもMAXな息子(-.-;)


さらに「寝ちゃうの?」の問いかけと共に、音のなる椅子で思いっきり音を出す。



(((゜д゜;)))ヤメレー



案の定、泣く。




自分眠い時に、近くでラッパ吹かれたらいらっとしますよね(T_T)


でも。
でもっY(>_<、)Y

息子とただ遊びたいっていう純粋な気持ちがあるからであって、
扱い方知らないだけで、
仕方ないんです(ノ_・。)



だから強く言えない。
そして伝える役のはずの旦那は昨日も今日も出かけてる(´・ω・`)オーイ



やっっっと寝かせられたぜ┐(´ー`)┌

実家の猫 

August 21 [Thu], 2008, 17:06
なぜこんなポーズなんだ\(゜□゜)/




しっかし。




可愛いのぅ( ´ー`)♪

くっはーo(^▽^)o 

August 17 [Sun], 2008, 12:43
毎日オリンピックで、チャンネル回しで忙しいです(>_<)


一番は男子体操(^-^)/

メダルめちゃくちゃ嬉しかった(*^-^)b
録画したしね(^_-)☆


野球も気になるし、男子バレーも夜遅いなか、思わず拳に力が入りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

柔道は谷さんに期待してたから、辛かっただろうな、とか。トランポリンも悔しいっY(>_<、)Y

今夜は内村選手と富田選手の個人だっ(・ω・)/



解説は森末さんがいいんだけどなぁ…



しっかし!


日本男子競泳!!
やりましたよ!!
最後、佐藤頑張れー(>_<)
って普通に声出てました。


北島選手強いっo(^-^)o爽快でした。


卓球も気になるね('-^*)/

末續選手には会ったこともあるし…



あー。毎日楽しいぜ('-^*)/

お母さん 

August 12 [Tue], 2008, 21:08
「嵐の宿題くん」(毎週月曜夜11時58分絶賛オンエア中by日テレ)


を再生しながら



息子を呼ぶはずが、間違えて









「にのっ!」







っと叫んでしまったヾ(≧∇≦*)ゝ







ちなみにその先に続くセリフが


「にのっ!膝の上においでっ」





(//▽//)



先生をお母さんと呼ぶより恥ずかしいっ



が、膝の上に乗せれたら、どんなに幸せでしょう(*´Д`)=з

みんなのお父さん 

August 10 [Sun], 2008, 9:37
また所ジョージさんネタですが、

所さんの奥さんは狸を捕まえて調理したなどという、愛妻家らしい発言がありますが(^o^;)


皆さんのお父さんって、どんな人ですか?


さっき、アパートの前に止まったトラック。窓から覗けば案の定うちの父親。


一応父の名義アパートなので、草むしりとか外灯替えたりしますが、今朝は違った…

小さい植木に蜂が良く巣を作るので、ちょっと危険(-.-;)


余談ですがやつはカラスや蜂の巣を見つける能力に長けている。


カラスの巣なんて、見たことないですよ?( ̄口 ̄)

ってか、気にもならない。



で、短パンTシャツで、鉢の巣退治(((゜д゜;)))


鉢が寄ってきたので…


軍手と唐笠装備。



はぁ?


それドラクエの初期装備より弱いっすけど(-.-)


長い棒を武器に、父戦う。

父は蜂の巣をゲットした。

Lv MAX


孫の為に蜂を退治してくれたのね(*´Д`)=з


と、本気で娘は


間違ってました。



戦利品の蜂の巣を手に持ち

「焼いて食うと旨いんだo(^▽^)o」





ニコニコ顔で、なにもんなんだあいつは(Θ_Θ)


過去2回くらい刺されていて(恐らくそれも蜂の巣目当て)
普通死にやすくなるんですが、何故でしょう?


サバイブするには大変頼もしい限りですが、こんなのうちの親だけかな、と落ち込みましたヾ( ´ー`)


ちなみにカラスは食べません(^-^)/


飼います('-^*)/家にはカッコちゃん(年齢不詳)が私の小さい時から。


ただ、庭の池に飛んできた鴨は…


食べましたよo(_ _*)o


もちろん父が血抜きして(地獄絵図)



いやぁ。そんな父にも病魔ってやつは攻撃するんですからすごいですよね。

思い出したわけ 

August 06 [Wed], 2008, 23:19
さっきベランダに出たら、大きい蜘蛛がいたわけ


げっ(((゜д゜)←蜘蛛大嫌い


が、そいつはピタッと止まった。


蜘蛛(人間がいる…危ない(@_@)?)


人間(げっ)


しばし見つめ合う?一匹と一人。


でも外なので、ほっときましたが、思い出した昔の話。


友達と高尾のビアマウンテンに行った時のことだと思う。多分。


エスカレーターに乗って、ホームに上がる瞬間…


ぎゃぁ\(゜□゜)/

カマキリがいる。


どこに?


はい。エスカレーターの頂上の手すりベルトの横に。


手すりに掴まってたので、危うくエルボーかますとこでした(→o←)ゞ


ですが、このカマキリさん。

永遠に登ってくる手すりに


カマをシャーっと>゜д゜)>


エンドレス威嚇。


うん。なんかかわいかった。

てか、電車に乗るまで、そいつの動向が気になりました。


敵じゃないよ┐(´ー`)┌ましてや人間でもないよ。


って伝えたかった。


あぁ。ビアマウンテン行きたいな

お久しぶりーすっ 

July 28 [Mon], 2008, 22:17
この間買い物して、袋詰めしてる時に、微笑ましい会話を耳にしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少年「お母さん。おばあちゃんに子供っているの?」

母「ぷっ、はっ(^_^;)何言ってんの。ママがおばあちゃんの子供だよ。」

少年「ふーん」

母「今までママはどこから生まれてきたと思ってんのよ?」



お母さん失笑でしたが、合い向かいの私も失笑で、笑ってしまいました(^o^;)



不思議なことを疑問に思うんだね。ふむふむ。



それとは打って変わって、

今朝息子を園に預けて、窓から覗くと泣き声が…


(σ・∀・)σ息子やーぃ


と覗くと、女の子にメッタ打ちにされてる…


( ̄□ ̄;)!!ガーン



男の子だから多少のことには目をつぶる気でいたけど、さすがにキツイっす。・゜・(ノД`)・゜・。


泣きそうだったっす(((゜д゜;)))


先生が助けてくれたけど、これって毎日やられてんのかな?


恐ろしいっやいっ(-"-;)

誕生日はハードルあがるよね 

July 10 [Thu], 2008, 22:27
朝からボーリングに行きましたがっ


長いレーンでうちら二人スタート('-^*)/



ヘイ!淋しい!


しかも過去最低なスコアですた(`・ω・´)しょぼーん



イベントでも倒せなくて、せっかく写真取れたのにっ(>_<)きぃ



私自身が忘れてたのに、いっぱいメールなど頂いて嬉しかったですo(^▽^)o


にのみやかずなりさんからもメール貰っちゃった(^ε^)



嵐友達のYちゃんが気を利かせてくれたんだょね(*^ー^)ノにゃは





ひみつのアラシちゃんは、ラスフレといいコールドブルーといい、


勝てない勝負売られてますね(*u_u)


この際、嵐5人が毎回ドラマやった方がいいと思うな。



そろそろ見たいな。俳優、にのちゃん。

お疲れっ 

July 08 [Tue], 2008, 23:50
もう少しで27歳。


去年もだけど、今年もまぁ

意識がないっすねf^_^;


「そういや明日か。」


みたいな感覚でした。


久々に友達とプールに行き、2時間程泳いで来ました三 (/ ^^)/


疲れるかと思いきや、意外にその後ハッスル!

が、今足に来てます(^o^;)



こ、これが27歳になる体力ですね。



旦那からはCOACHの財布を貰いました('-^*)/


明日はボーリングするぜぃ!



26歳は、嵐のファンクラブに入った、というのが最大のイベントかもしれない(*^o^*)



取りあえず明日の番協には外れたけど(-"-;)

どうなりますかねぇ。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シュウ
» お母さん (2008年08月15日)
アイコン画像keiko
» 誕生日はハードルあがるよね (2008年07月21日)
アイコン画像かずなり
» 誕生日はハードルあがるよね (2008年07月11日)
アイコン画像keiko
» 迎えに来てほしいお年頃 (2008年06月20日)
アイコン画像keiko
» とりあえず(><;) (2008年06月20日)
アイコン画像シュウ
» 迎えに来てほしいお年頃 (2008年06月19日)
アイコン画像シュウ
» とりあえず(><;) (2008年06月19日)
アイコン画像keiko
» んもー悔しい!くやしいー (2008年06月17日)
アイコン画像keiko
» 反省会 (2008年06月17日)
アイコン画像あすか
» んもー悔しい!くやしいー (2008年06月09日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_s_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる