お詫び。 

2008年02月18日(月) 22時17分
長らくブログを放置してしまいまして、申し訳ありませんでしたil||i(。´-ω-`。)i||li

たくさんの方にアクセスしていただいていたのに、プライベートで色々ありまして、更新を休止させていただいていました。



心機一転、新しく仕切りなおさせていただきましたので、よかったらこちらへ遊びにいらしてください




★現役慶應生くみこのいつだってjust wanna be★

http://ameblo.jp/s0h7i1n3a/


こちらで紹介した記事も数件リメイクして載せています♪

ぜひご覧ください(☆*・∀-b)b+.

ホリエモン 

2006年01月18日(水) 0時02分
おひさしぶりですッ

たくさんのアクセスありがとうございます

感謝です


さてさてホリエモン、話題になってますね

私的に堀江社長にはとっても期待をしていました

互いに株を持ち合い競合を好まない保守的な日本の企業に対して、欧米的なM&Aに則ったのが堀江サンですよね

『金にモノを言わせた経営』

そんな批判も聞きますが、うーん、どうなんだろう。


堀江サンは確かに強引だけど、そうやってお金を回していくことで活性化されるものはあるんじゃないかなァ、と思います

日本人ってアメリカのモノ大好きなのに、アメリカでは一般的な敵対的買収には首を縦に振らないんですね笑。

フジテレビの一件もそうでしたが、買収されたくないなら上場しなければいい。

上場した以上、株を取得されて文句を言う権限はないんじゃないですかねェ。。。


新しい風を吹き込むヒトとしてとっても応援してただけに真偽が気になります

それにしてもかなりいいタイミングで出てきた話だと思いません??

知り合いの金融関係に勤める人の話によると、確かにライブドアは不正をしていたかもしれないけど誰かに潰された可能性もあるそうです

証人喚問の前になって何の前触れもなく急に出てきたのも不思議といえば不思議ですね。

小さな一企業だった堀江サンの会社がひょんなことから急成長を遂げ、大企業へと発展したこと、よく思ってない人もいるかもしれませんね


ホリエモンのブログ更新されてるみたいですよ

気になる方はチェックしてみてください

有頂天ッ!! 

2006年01月16日(月) 2時42分
数日ぶりの更新です





今日は彼氏と『THE 有頂天ホテル』見てきましたァ

すっごくおもしろかったですよ

私、三谷サンの大ファンなのですっごい楽しみにしてたんですッ


三谷サンの脚本は面白おかしく作られてるけど裏では実はすごくメッセージ性が強いですよね

とにかくオススメです


それからもんじゃとお好み焼きを食べました

お互いに無類のタラコ好きなので明太チーズもんじゃに萌えまくりでした笑。

とにかくひさしぶりにまったりできました

もちろんお買い物もしました

そのご報告はまた今度

今日はとりあえず寝ときます

ゲーマーですが何か?笑。 

2006年01月14日(土) 0時07分
予約してきましたッ!!笑。


セブンイレブンにて。

だってセブンなら明け方取りに行ってもくれるもんッ笑。


いやぁ〜、私ソトヅラはかわいく女の子らしく着飾ってますが中身男そのもの

ってかオタク笑。

だってね、サッカーやらゲームやらパソコンやらゲーセンのメダルゲームやってるとき、ホント癒されるの

あぁ、自分気持ち悪い


でもね、ゲーマーじゃない女の子にもオススメのゲームがあります



これはねぇ、恋愛モノなんですよ

これをきっかけにFFにハマッた女子高生多いらしいですッ笑。

時間のある方はぜひおためしあれ


はぁ、明日もバイトだぁぁ

日曜日はゆっくり新宿か丸の内に買い物にでも行きたいなァ

センター試験 

2006年01月13日(金) 0時56分
恋愛バナシにも飽きたので違う話を笑。


もうすぐセンター試験ですねぇ

私の友達はみんなセンターに向けてガリ勉中です

それに比べて9月にポロッと受かってしまった私はフリーターさながらの生活

人間としての価値に差がつく気が。。。笑。


色々な子がいます

お兄ちゃんが大好きで同じ学部を目指している子。

同じ大学の推薦に2回も落ちて、一般でもチャレンジする子。

とっても楽天的で推薦組と遊んじゃってる子。


受験って本当にツライ

勉強すれば頭良くなってくのかと思ってたのに、すればするほど自分の無知さが露になる

焦り、耐え切れないプレッシャー、見栄、恐怖。

受験は就活と違って理不尽じゃない

公正に自分の実力を判断されるから、言い訳できない

失敗したら自分の力不足。

自分のメッキが剥がされていくみたいな感覚。

落ちたら自分の今まで持ってた自信や自尊心、全部消えちゃう


そんなの怖いよね。

人間、自分を否定されるのが一番怖いんだもん


でも、みんながんばって!!

あと、あと少しだからッ

自分を信じてあげられるのは自分だけだよッ


みんな行きたい進路に無事合格しますようにッ!!

誰かの泣き顔は見たくないよ

にこにこ笑って卒業したいねッ

恋愛観。その3 

2006年01月12日(木) 23時48分
バイト終わりましたァ

・・・これもお洋服のためだッ!!がんばろぉ!!笑。


その参:恋愛上手は身の程を知る。


『押して押してやっと付き合えたのに、なんか嫌なトコ見て急に冷めちゃった』

『いっつも付き合っても長くて2,3ヶ月とか・・・』

こんな話、よく聞きません??

きっとこれは付き合うまでにあれこれ想像して相手に相手以上のモノを見ちゃうんだろうな

だから少しでも微妙な所を見てしまうと違和感を感じてしまう


でもでも、相手だって私の『ビミョーなトコ』見つけてるかもしれない

自分の不完全さは自分が一番わかりますよね


だから、おあいこってコトで相手の微妙なトコにも目をつむってあげましょう

『しょうがない、こんなもんだ』

いい意味で妥協できるヒトは恋愛上手だと思います

自分本位の恋愛じゃ、3ヶ月の壁は破れないのだッ

恋愛観。その2 

2006年01月12日(木) 16時02分
前回お話した恋愛観のつづきを。

ふぅ・・・バイト疲れたァ


その弐:嫉妬の代わりに自分を磨く。


よくトモダチに「彼氏がカワイイ女友達多くてやだよぅ〜」と相談されます。

例えば自分が一重なコトを気にしているのに彼氏がぱっちり二重のカワイイ女の子とやたら仲がいい。

『悔しい!!

・・・でも、でもでも。

ぶっちゃけた話、男はかわいい子の方が好き。これは当たり前ですよね

決まった彼女がいても美人な子に少し惹かれてしまうのは仕方ないです。

でもやっぱりそこで『何目移りしてんのよ!!』と嫉妬しますよね


でも私だったら嫉妬なんてしないで、自分を磨くかなァ

つい束縛しちゃって彼にウザがられたり。

そんな自分がすごく醜く見える。

心が荒んで自分が傷つくだけ。

だから私ならそんなめんどくさいコトしないで、いい女になってみせる。

彼とのデートのとき。

『やっぱりこいつといたほうが落ち着くわ』

そう思わせたい

彼に選ばれて”彼女”なのは私なんだから!!

そう胸を張ってみせる


愛されてるって自信は女の人を一番キレイにするモノだと思う

恋愛観。 

2006年01月11日(水) 23時44分
私の恋愛観。



これがどうやらトモダチに言わせるとおかしいらしいんですわ笑。

ぼちぼちお話してゆきますが、みなさまの反感を買わないか内心ドキリ



その壱:浮気はされる方が悪い。


浮気をするトキってなんだか宙ぶらりんなトキ

相手のコト好きなんだけどなんだか冒険してみたかったり。

浮気って決まった相手がいると帰る場所があるってカンジに安心してるとしちゃいますよね

確かに浮気って最低の行為だし、されたら傷つく



でも浮気されたトキに、相手に「なんで浮気するのよ!!最低!!」ってキレるのはどうかなって。

だって恋人が魅力的で大好きでなんだか不安定で追いかけなきゃ!!ってカンジだったら浮気する隙なんてない。

安定した現状に満足して油断してて、それでマンネリになって浮気されたんなら自分も悪いんじゃないかと。

長く付き合ってお互いのコト隅々までわかり合って夫婦みたいになるカップル。

これって結婚には向いているけど、恋愛としてはうーん。。。

やっぱり恋人同士ってどこか新鮮なモノ、求めてる気がします

相手を楽しませていつまでも夢中にさせるのは恋人としての役割だと思うんです

ふわふわしててがっしり掴めなくてなかなか自分のモノにできない。

『もっと知りたい』

いつまでも相手にそう思わせられるような女は素敵ですね

買い物依存症 

2006年01月11日(水) 0時13分
私、買い物依存症なんです

それもかなり深刻

気づけば人生における労力をすべて洋服とバッグに注ぎこんでいたり

似たような服(タグ付未着用)がいくつあることやら・・・。

いっそオークションに出してしまうか笑。



春には女子大生デビューが待っているので春物には気合入れてます!!笑。

私はCanCamを愛読していて専らエビちゃんファッション道を突進中

好きなブランドはLAISSE PASSEやrebecca taylor、Private Labelなどなど

やっぱり春らしくキラキラツインに白のゆらりんスカートと足元はランドゥパンプスで



最近買ったPinky Girlsのトップス(7000くらい)とLAISSE PASSEのスカート(1万くらい)

私的に小振りでカワユイカチューシャ絶対来ると思うなァ

カチューシャみなさまどう思います??

絶対かわいいと思うなッ

「I am...」とは?? 

2006年01月10日(火) 18時24分
「I am...」とはなんぞや??という方、いらっしゃるでしょう

わかりますか〜??

ヒント:この人


そうです!!ヒラリー・ダフちゃんでーす

この方の「I am」という曲が大好きなんです

  I am special, I am beautiful, I am wonderful,powerful

「私は特別なの、私は美しい、私は素晴らしくて力強い」

サビにはこんな元気の出る言葉が踊っています

落ち込んだらカラオケで大熱唱してこの曲に励ましてもらっています

オススメですよ

あとMr.Childrenが大好きなんです

その話はまたの機会に
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひらりぃ
» 有頂天ッ!! (2006年11月13日)
アイコン画像(*´∇`*)
» ホリエモン (2006年02月05日)
アイコン画像チコ
» ゲーマーですが何か?笑。 (2006年01月23日)
アイコン画像悠海
» ホリエモン (2006年01月22日)
アイコン画像実果子
» 有頂天ッ!! (2006年01月20日)
アイコン画像SHINA
» 有頂天ッ!! (2006年01月18日)
アイコン画像実果子
» 有頂天ッ!! (2006年01月18日)
アイコン画像ナオ
» 恋愛観。その3 (2006年01月13日)
アイコン画像SHINA
» 恋愛観。その3 (2006年01月13日)
アイコン画像SHINA
» センター試験 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_s_935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる