元気だよ。

September 13 [Tue], 2011, 0:33


どもども、皆様。お久しぶりでございます。
忘れてるとは思いますが魅琴でございます。




生きてたぜ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



最後の更新がいつかは覚えてないけど特に病気になることもなく生きてますよ(^ω^)
しいて言うならつい此間、感情止められなくて仕事場で泣いて迷惑かけたけどなww

それ以外はまぁそれなりにやってます
就職して5ヶ月位になるが未だ商品の位置とか名前を覚えれない
虚しいもんだなー(´・ω・`)ショボーン




後、報告する事といえば冬になったらピアスの穴が5つ位に増えることと←Σ(゚Д゚;!?
TIGER&BUNNYにガチで恋して散財癖な俺を突いてくる…関連漫画とか買いすぎて本代がヤベェよww
それと青エクも恋愛中でいっつも2424しながらアニメ見てる←


いい加減、部屋を掃除して模様替えをして服の整理して新しい服を買いたいな…。



コメント返信
→蒼崎七夜サマ
遅くなってすまんよ。
悩んだら買わないのは服とか本以外の時が多いww 本以外は基本後悔する人間です(ぉぃ)

あーと、ドンマイでーす(;^ω^)
それに関してはなったことの無い俺はマシな方か

死にたくなるよー

March 31 [Thu], 2011, 22:33

へーい。
ただいま28日から11連勤というなんとも鬼畜的な試練を受けている俺です。

次のお休みは4月の8日です
死なないといいけど・・・・・・・・・・。



ここ最近で本気で真面目に悩んだのではないかと言うくらい悩みに悩んで買った















本に対しての上限が無い自分に本気で引いた日
てなくらい本気で悩んで買ってしまった…。

10分と言うリミットを決めてたんだけど悩みすぎて普通に10分以上かかるという(笑)

誰か衝動買いを我慢できる方法を教えてくれ



コメント返信
蒼崎七夜サマ
→おーしてくれたんだ…って、確かにそうかもしれない(汗)

俺は今までにその絶望感は味わったことが無いから幸せものか←
有難うございます!!
見たけどテンションが上がりすぎて可笑しくなりましたWw

うっきゃっふぅぅぅぅぅぅう!!

March 25 [Fri], 2011, 23:04

題名の言葉はどうやって発音すんだろうね

初っ端からテンションなど色々と変なのはほっといてやってください。
唯の仕事疲れと嬉しさ故の事ですから。


さてさて、今回こんなにもテンションが高いかと言うと






































念願のDVDが我が家にやってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!








今日はもうこの為に頑張ったと言っても過言ではない位に1日の支えになりました
帰ってくるなり「ねぇブツは?俺のブツ何処!?」と他所様が聞いたら依存者か

となるような会話をしてました←
相変わらず変な会話です

明日はこれを巨大テレビで2424しながら見て癒されてきます(笑)



コメント返信
蒼崎七夜サマ
→有難うございまーす…って、心の声が聞こえてますよー
閉まって閉まって←

大事ですねー。
給料のために死にそうになりながら頑張ってます

腰痛い…

March 22 [Tue], 2011, 21:51

リアルに腰痛い。
てか、もう肩まで伝染して肩も痛い。

仕事初日からこんな感じです。
もう泣きたくなって来たーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最初の2時間くらい説明聞いて20分くらい店頭に立ってたけど…



疲れた



直ぐに昼飯になったけど先輩方と話しながらのほほんと休憩
その後に5時間くらいまた立ちの姿勢

帰りも立ちの姿勢



もう嫌だー。゚(゚´Д`゚)゚。


早くも挫折中(笑)
てか、朝の市電があんなにも混んでいるとは思わなかった…
行きも帰りも電車内の圧迫で死にかけるという←



それよりもね、大変な事が起きたのですよ

俺が愛してやまない佐々木蔵之介さんの舞台が広島でもやることになりましたー!!
キャーパフパプ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*キャーパフパフ

でも、重大な問題発生。
チケット先行発売日はお休み。

舞台本番の日、仕事
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

これはどうにかして休みにしてもらえないだろうか・・・。←こいつ本気です

見に行きたい…。



コメント返信
蒼崎七夜サマ
→ゴメン、それしたらまた迷子になる(笑)
でも今日はちゃんと迷わずに行けたよ!!

よし、これは夢だ

March 21 [Mon], 2011, 20:55

明日から仕事です。
現実逃避がしたいです。切実に。

いつも通り学校に行って友達と馬鹿騒ぎしたいです。
と、少し落ち込み気味ですけど頑張ってきます(笑)

問題と言えば…



迷子になるかもしれない


極度の方向音痴の俺に知らぬ地を歩くのは自殺行為に等しい!!
威張りくさっても方向音痴の俺も悪いけどな…。

1本道なのに真反対に歩いていきそうな事を自信を持っていえる俺をどうにかして下さい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説も漫画も大好き
    ・映画鑑賞-最近は忙しくて見れない…。
読者になる
やっとの事で就職できて、学校行事も終わって落ち着いたとこ。
これから仕事着を買ったり就職先に電話する日々が続くだけ…。

漫画もアニメも好きなヤツ。今はONE PIECE、BLEACH、黒子のバスケ、桜蘭高校ホスト部、最遊記、サマーウォーズが一番熱い。
他にも色々好き。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼崎七夜
» 死にたくなるよー (2011年03月31日)
アイコン画像蒼崎七夜
» うっきゃっふぅぅぅぅぅぅう!! (2011年03月26日)
アイコン画像蒼崎七夜
» 腰痛い… (2011年03月22日)
アイコン画像蒼崎七夜
» よし、これは夢だ (2011年03月21日)
アイコン画像蒼崎七夜
» 金が… (2011年03月09日)
アイコン画像蒼崎七夜
» 卒業できたよ (2011年03月02日)
アイコン画像蒼崎七夜
» 泣きはしないけど嬉しいお^^ (2011年02月27日)
アイコン画像澪瀬
» 泣きはしないけど嬉しいお^^ (2011年02月25日)
アイコン画像蒼崎七夜
» HappyBirthday 佐々木蔵之介様 (2011年02月10日)
アイコン画像蒼崎七夜
» 何だかんだで… (2010年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる